2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06

カテゴリ:JFA の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


2012  JFAジャパンファイナル 三重・津

kage

2013/02/07 (Thu)

2012・11・23~25
JFA ジャパンファイナルが三重で行われました。
IMG_0699_20130207183703.jpg


パパ&花恋・私&烈火 共に「ユースの部」で出場です。

まずは昨年度の優勝旗返還。

IMG_1033.jpg


チーム東京 今年も持って帰りたい優勝旗です。


前日の雨で足元かなり悪いです。しかも風強し。。

★パパ&花恋 個人戦★

1R 8・/・8・6・8
2R 6・/・6・8・8  計58P 

3位/76組

11569255_1846035813_158large.jpg


続いて団体戦!

★団体戦(決勝R)★
花恋 8・8・6・6・6  34P!!

チーム東京 4チームTOTAL 218Pで2位。。
ちなみに優勝は 福岡・256P   3位 兵庫 ・211P  でした

IMG_0702.jpg

花恋の頑張りで楽しい思い出が出来ました、、花恋ありがとう そしてお疲れ様。

★私・烈火個人戦★

1R /・4・2・4・4
2R 3・/・3・4・4
TOTAL 28P  41位/76組

20013シーズンはレディースで頑張る予定、、
とにかく飛距離を伸ばすことが課題です(^_^;)

烈火 お疲れ様 そしてありがとう♪


クルクル爆爆パピパピ@豊橋

kage

2012/04/12 (Thu)

月に一度しか土日連休の無い烈火家
4月の第一土日は、遠征してきました!

楽しかったのと、良いお写真もらったので久々ブログ更新です!


向ったところは JFA・豊橋の
爆風&突風で有名ですが風向きがクルクル変わる事から
誰が付けたか「クルクルシーパレス」です(^_^)/~


遠征となれば、車泊!
金曜夜に出発し目指すところは「宴酒豊田SA」?、、「遠州豊田SA」です
東海に遠征の時は決まってここに車泊で、SA内のベンチでかる~く乾杯してから就寝です。
今回も、持ち込んだ酒で夫婦で乾杯!
我が家的には、「宴酒豊田」になってます(^_^;)


朝、5時起きで会場入り、ユースに挑戦です!

この日の午前中、風は大したことは無く、楽しくゲームが出来ました♪

DSC_0114.jpg


烈火&私


パパ&花恋


2組ともソコソコな結果、、、

DSC_0121.jpg



続く 2R、、 来ましたよクルクルシーパレス的風が、、、



残念! ビデオ充電キレ(笑)

悲しきかな、華麗なプレーをいお見せする事は出来ません(^_^;)
DSC_0116.jpg


しかしオープン参加の方の投げたDISCが 高~~く舞い上がり
しばらく宙に浮いていて あれよあれよと言う間に 駐車場まで消えてい行きました(>_<)
これでわかるでしょ、、とにかく凄かった(-"-)
私なんか あまりの風の強さに 踏んじまいましたよ~
(風と、FFは関係ないとか言わないの!(爆))

DSC_0488.jpg
小さいけど 私&烈火
(カメラマンさん、、私を撮影するときはもう少し「前」でOKですからぁ~(笑))



この日、お友達の「サス家」とも偶然一緒でした
エントリーが近くて写真無いのが残念ですが
やっちのための サスケ母さんによる「やっちダンス」が生で見れて嬉しかった(笑)
↑この人 DF、私、FF (お互い 成長しようね(-"-))





遠征と言えば 楽しみなのが 夕食(^_^)v
この日に行ったのは 鉄板焼き?網焼き?居酒屋、、(名前ワスレタ、、)


IMG_0307_20120412200057.jpg
☆イカ丸焼き☆


IMG_9004.jpg
☆炙りさば☆


ウケタのは隣りの席に座っていた甲●軍団ご一行様が頼んでいた コレ

GJHGyq2VxWM112t.jpg
「ぶらぶらソーセージ」

はさみでチョキチョキして焼いて食べるの、、
男子達の 微妙な心境が伺える 楽しい食べ物でした(^_^)v








実はもう一つの楽しみが、、
花恋の兄妹犬、昨年11月に生まれた 同じ血筋のパピー達がこの会場に集合したんです!


DSC_0317.jpg



DSC_0453_20120412233000.jpg


DSC_0433.jpg

DSC_0633.jpg
DSC_0554.jpg
パピパピらしい 可愛い表情

集合写真
FCIApjOn2WVSG35_20120413074313.jpg

おまけ
CgENe5ufruIShJz.jpg

(笑)


みんな可愛いよ、、花恋もこんな風だったな、、
スケジュールの都合で来れなった子、すれ違いだった子もいたけど
またいつか会えるよね~(^_^)/~


DSC_0313.jpg

楽しかった2日間の遠征、
風はイヤだけど「挑戦」することも楽しいな、、
・・いい勉強になりました。。


ゆずさん、ステキな写真 ありがとー☆







JFA 磐田大会 

kage

2012/01/23 (Mon)

やばっ!
今年初めての更新じゃん(*_*)


ちょっとサボり過ぎたな


IMG_8066.jpg
初詣にて

こんな感じで烈花家 全員、元気でございます
本年もよろしくお願いします(^_^)/





さて先週末日曜は「JFA・静岡磐田大会」に行ってきました。

花恋、このところ以前に比べ「弾」は少し減ってきましたが
まだまだ猪突猛進スタートです。
なかなかDISCを見ながら追ってくれません、、
いまだ精進の日々です(-.-)


なわけで 磐田大会は
ecoな飛距離の「私」と
短い距離を確実に、、が目標の「花恋」でユースに参加です。





が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

諸事情により 私「レディース」参加となりました(*_*)

まっ、コートに立ちゲームする事が目的だし
そして、先細りのオープンコートは私の飛距離だと、あまり問題ない訳で(爆)
しかも価格もユースと同じだしね。




1R



×・2・2・2・2  8P 

前日に降った雨のせいで足元はぐちゃぐちゃ、、
田んぼ的なコートで スローは足を取られ、踏ん張る事が出来ません。
しかも向かい風にもやられ 私の飛距離はすべて1~2エリア。。(泣)

4本もキャッチしてるのに8て。。。悲しすぎるぜ 私のバカバカ

話は変わるけど
この日のレディース決勝はすごかったわけ。。
7人決勝だったんだけど
皆様、パワフル この上ないの!!
なでしこレディース?? 


で、皆さま足元なんか関係ない訳。。
ロング ガンガンなわけ

ってことはさ、私が「足元ヌカッテて、力がはいらな~~い」て~のは
言い訳に過ぎないのだよ・・・よ~くわかったよ(^_^;)

やっぱ ひじ・手首 スナップなわけよ

まっ 花恋の練習のためには、この飛距離で良かったのだが。。と、しよう(^_^.)



続く2Rは 

見逃し・4・見逃し・4・4・外 =12P

花恋、見逃し2回   ん、、私も頑張る♪





それと、、、磐田大会で楽しみにしていたのが

IMG_8075.jpg

「綱手」ちん

業界では言わずと知れた「スーパーファミリー家」の新入りお嬢様♪

KAbD9.jpg
きっとスーパーDOGになるんだろうな♪




花恋と両親が一緒 後腹で 妹にあたります
会いたかったよ~♪ 
可愛くて可愛くて 想像通りのヤバさだった、、、


この日は同胎犬 りざっちょをはじめ 
たくさんのナナっ子達に会えました・・うれしかったぜ!
グチャグチャドロドロ大会じゃなかったら
たくさん写真撮りたかったのにな(>_<)


帰る前、ドロドロに汚れた烈火&花恋を近くの川で洗ったよ(-.-)

ゴシゴシこすって洗い流さなきゃ、、と思っていたら
なんと バシャバシャ川遊び 泳ぐ勢いの2人
しかし これが功を奏し 洗い流さずに済んだよ(笑)

IMG_8083_20120123144137.jpg
IMG_8084_20120123144136.jpg

お蔭で烈火は来た時より キレイになった あはは~
花恋は、、、、キレイになったかは よくわかりません。。(@_@。


決勝では良い物見れたし
勉強になった
タープもchibiちゃんにヤドカリで なんもグチャグチャにならずに済んだし(笑)
sさん せまくなってごめんね(^_^)/~

お世話になった皆様ありがとうございました。

楽しかった磐田大会。。
東海大会では 毎回天候に恵まれず グチャグチャコートが苦手な烈火が
「走らない」という哀しい思い出ばかりなのですがそれがなんだ!!

IMG_8086.jpg


また、おじゃましますので宜しくお願いします。。




 

JAPAN FINAL~思い出編~

kage

2011/11/08 (Tue)

2011・11・3~6日までの3泊4日 兵庫・淡路の旅。。


数年前の私には考えられない経験をしました。

東京に住み、兵庫県まで移動
普通、交通手段は、飛行機もしくは新幹線  
そして宿泊はホテルか旅館、、だよね?

会場が兵庫に決まったと聞いたときは、正直少し迷ったよ~
地図広げて、、ゲーーーッ!どんだけ遠いんだ、、
ここへ車で??
しかも 3泊車泊かいっ?・・(;゚Д゚)
生きて帰れるのか??ってね(笑)


でもね、いろいろ悩んだ挙句・・行こう!!って決めた。
FINALの地に立つために1年間頑張ったんだし
たくさんの仲間、先輩達も一緒だしね・・

結果・・・往復1100キロ3泊4日に挑んだわけ



しかぁ~し、、ゼンゼン OK牧場だった!!

大好きなワンズ達とずっと一緒だし
自由気ままに動ける! 
サービスエリア・道の駅・日帰り温泉・コンビニ
これさえあれば 衣食住 には困らない。。
それに、、、リーズナブルだしね~ いいぞ車泊(^_-)-☆
(しいていえば・・もう少しまっすぐ寝たい。。)

私、ますます日本が狭く感じてきますたワ(笑



4・5・6の3日間 たくさんの出会いや感動、笑いがありました。
たくさん写真に収めて思い出を残す予定が、、、
まさかの・・SDカード忘れ(;゚Д゚)!
(大会時の忘れ経験 前科5犯 クライカナ、、どーだ!参ったか!?(笑))

そんなわけで、1日目は全く写真なし。。

2日目、チャンPにお願いしSDカード借りて撮影するも
まさかの、、、雨(;゚Д゚)! ほとんど撮れず(泣)


どうにか撮った、数少ないお写真で FINALを振り返ります。。


IVGki.jpg

応援に駆けつけてくれたよ。

kpShc.jpg
誰でしょう。。(^^)

花恋 聞いてみなよ~ この地域お決まりの挨拶で、、
m3zUc.jpg
ぐはっ! やっぱり関西人だ(^Д^)




Jd1Zd.jpg
兵庫在住「橙」花恋の胴体犬
雨の中 応援ありがとね、、会えてうれかったよ
花恋がダダチョに、ニキニキ・カツカツ するもんだから
並んで遊べず残念だった・・ダダチョ、、ごめんね
写真だって 二人微妙な距離。。(泣)

その他 姉弟犬や頑張った愉快な仲間達(^Д^)
(そこそこの写りのやつだけご紹介)

IMG_7823.jpg
IMG_7847.jpg


IMG_7838_20111109153523.jpgIMG_7888_20111109153234.jpgIMG_7834_20111109105032.jpgIMG_7871_20111109105032.jpgIMG_7833_20111109105032.jpgIMG_7884_20111109105032.jpg

☆うまうま☆
ThU_z.jpgcUtBy.jpg
3RCbh.jpg    よもちゃん 差し入れサンクス♪





さてさて 今回のFINAL、と~ってもヒマ人な花恋たん
(※ユースクラスは、人間一人に犬1頭のノミネートが規則なので、、、今回はパスでした)

よって、初日の「記念大会」にエントリーです(#^.^#)

エントリー数 73チーム
上位24チームが 2Rに進める 勝ち抜き戦です!

動画でどん。。



花恋 26P 

ボーダー28P。。2P足りず 1コケですた('∀`)
まっ、、残念ですが いい思い出が出来ました。




来年は会場どこでしょう。
来年また 必ずこの聖地に立てるよう 1年間がんばりますよ!

ねっ 花恋♪
oRGmk.png


かお、怖っ(;゚Д゚)!

JAPAN  FINAL ~烈火の勇姿 ~

kage

2011/11/08 (Tue)



IVGki.jpg

1年間の集大成。
この地に立つ為に頑張ってきました。


JFA FINAL 2011 会場は 兵庫・淡路です。


待ちに待ったこの日 片道約500キロ
勝利を目指して出発!
 0qAV2.jpg

途中 SAで何度か休憩し 8時間かけて到着。
FEHfs.jpg
明石大橋渡るとすぐに目的地 淡路島
この日の夜は 道の駅「あわじ」で車泊しました。。



2011・11・5(sat)

いよいよ本番です!!

烈火&パパ 今シーズンは、ユース1本で頑張ってきました!
昨年のFINALは、参加するも、惜しくもBチーム。
来年は「絶対Aで!!」を今シーズンの目標にやってきた、、
そして 念願かなって・・
IMG_7807.jpg
「TEAM-東京A」で参加です!



ユースの部 団体戦メンバー
IMG_7813.jpg
優勝旗は前年度優勝・・TEAM-埼玉
さぁ・・今年はどのチームが持ってゆくのか?


TEAM-東京A入場です(^_^)/~
idTqL.jpg


ユースチャンピオン決定戦 雨(爆)
参加チーム115チーム


烈火1・2R共にオールキャッチ!!でしたー☆
24+26=50P


まだリザルトが出ていないので、はっきりしませんが
3位入賞が52Pだったようなので、結構イイトコついている、、はず。。


さてさて、団体戦。
ノミネート者が5人に達した都道府県のみ団体戦の参加できます
メンバー5人の合計ポイントが高い順に決勝に進出できます。


今年度は東京A・愛知・福岡 の3チームが決勝進出ー☆

では烈火のラウンドです。


最後1投 キャッチミス。。
しかし、他のメンバーも頑張りのおかげで・・・

東京A280(予選190+決勝90)
福岡県246(予選172+決勝74)
愛知県240(予選169+決勝71)

みごと 優勝でしたぁ~(*^_^*)

CyXFS.jpg
表彰式はすでに真っ暗。
皆様、お疲れ様でした! 感動をありがとうでした♪


暑い日も寒い日も風の日も、、
烈火、よく着いてきてくれたよね
これからも ケガ無く健康でずっと楽しんで行きたいな♪
そして 来年は ママとファイナルね。。(笑)


★こんなにたくさんの商品★

IMG_7895.jpg
表彰状もあったのに、雨でボロボロに、、(泣)


iC4XC.jpg

はっ???


PfiqQ.jpg
78IrP.png

似合うよ烈火♪ おめでとう(^_^)/


ちなみに花恋たん 初日の、記念大会で頑張りました!
その模様と思い出アルバムは次回。。



