2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:NDA の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


NDA・浜名湖 ひさびさ

kage

2011/10/05 (Wed)


先週土曜日、所用で東海地方にお出かけの予定がありました。
そして日曜は近くで開催予定のNDA・浜名湖がある
烈火の姉「POTY」もエントリーしている、しかも久し振りのお友達も一緒に参加との事ー☆
せっかくの東海地方遠征・・浜名湖エントリーして土日を楽しむ予定でした。


楽しみな週末を指折り数えて待っていたのですが
残念な事に台風の影響もあり、土曜の予定が中止。。
となると・・ワンデー浜名湖???ん~~~(汗)
しかし、久し振りの仲間とも会いたいし・・
悩んだ結果「よしっ!N浜名湖だけでもいくぞ~」って決定です。
(ほぼ即決でしたが(^^;))


お久しぶり~POTY&烈火
IMG_9679.jpg
いきなりのピンボケ失礼(ーー;)
2人とも顔面白髪が増えました。。(泣)



IMG_9599.jpg
レディース昇格 TEDDY&のりちゃん♪

IMG_9671.jpg
絶好調男 ポテ父&salad 只今S2ランキング1位です(^^;)

IMG_9684.jpg
やればできる・・はず 永遠のパピーさくら


さくら育成相談所
IMG_9607.jpg
さく母、さくらとのプレーに真面目に悩んでた。。(鬼父教官の言葉にもね。。(笑))
色んなアドバイス試し 試行錯誤。。


しかし、2日目2Rは立派でした!!
IMG_9688.jpg
良かったね~1歩前進の兆し。。(^^)


この方も凄かった ポテ母&salad

006.jpg

まさかのS2初出場でまさかの初決勝。。
あの風の中 手堅く4×4=16を達成♪
おめでとー☆



私も負けずとS2に烈火とエントリー
IMG_9651.jpg
何故ギャラリー笑う?

本人至って真面目です。。
2Rは5投中3投キャッチだぞ!!

ポイントは5Pダケドネ 3投キャッチっで5Pって  計算してみ。。
1投何点(爆爆)

まっ・・風のせいって事で・・
(追い風だった事は絶対ナイショ(--;))



こちらも撃沈 パパ&花恋
IMG_9631.jpg
なれないDISCと風に気持ちを持って行かれグタグタな内容

 IMG_9704.jpg
花恋お疲れ様ー☆
(本人落ち込んでいるので ここではこれだけにしておこう)


しかし こちらは何とか入賞です。。
S2、鯖(笑)

IMG_9609.jpg
IMG_9614.jpg
烈火10P 決勝決定。。
ポテ父 こけてくれてありがとー♪♪

IMG_9617.jpg

決勝ボーダー8 
8だよ!!8っ!! 風強し(><;)
exで3位でしたー☆




この日とってもウマウマな差し入れが。。
IMG_9603.jpgIMG_9605.jpg
ソラ家父さん(漁師)が「生シラス」持ってきてくれました♪・・ナガクツハイテ(笑)
そりゃーあんた 美味い事、美味い事・・!!
白いご飯が欲しかったぁ~(^^;)


今回ご一緒のお友達 殆ど同じ時期にDISC始めました
皆、たくさんの屈辱と涙、時々の感動をほぼ同時に味わってきた仲間。。
2年経ち、確実に皆成長してる。。私以外は(涙)

距離感の欠落とお金のばらまきもほぼ一緒(笑)

お互い目指す聖地は違うけどがんばろー♪



で 誰? うちのカメラで花恋撮った人。。

IMG_9638.jpgIMG_9637.jpg
IMG_9626.jpgIMG_9623.jpg
全部ピンボケなんですけど。。(汗)

好意?間違い?嫌がらせ?
ご好意なら ありがたく一応UPしますね(笑)
ありがとー(爆)






GW 御前崎遠征の巻き

kage

2011/05/09 (Mon)

GW 3・4日 烈花家ここに行ってきました。




あんな事があった後だけど・・
IIen8.jpg
ここの風車と海は何もなかったかのように穏やかでした。


まずは烈火&花恋 2日間の結果を・・

5KW67.jpg

adFYQ.jpg


2人のプレーのムービー 2つだけピックアップしてご紹介です。


パパ&花恋 (S2サバ)



×・4・×・6・6



私&烈火(プレジャー)




2・×・4・4・4





Z2RZ3.jpg



 
ここは1年前のGWにも行きました。
ここで会う事が もはや恒例となったこの仲間♪


さくうら家
裏番的出来る子
3V8_q.jpg

お笑い系に見えるが本人たち至って真剣 さく母&さくら
T5m4M.jpg

ポテサラ家
この日唯一のファイナリストな2人
nj6et_20110509162114.jpg
「うるさい!だまってて!投法」健在(笑)



悪球好き全開なPOTY&ポテ母
BFz65.jpg



さすやっち


4jpMN.jpg
かあさんのヘロヘロスローをみごとにキャッチ♪


qdKZk.jpg
普通に出来ててつまらなかったやっちのプレー・・もっと笑いとって♪














お昼はこれ! 

御前崎といば・・海鮮丼ー☆
IMG_9005.jpg


今回は出店の「波乗りバーガー」も挑戦

IMG_9006.jpg
何が波乗りなんだろ?




夜は皆で(通いのさくら家は除く・・)
会場隣のキャンプ場ー☆

IMG_9009.jpg
なぜ サラダだけうっひょっひょ なんだ?

放牧タイム
IMG_9014.jpg
烈火姉「POTY」・・なぜ烈火抱え込む?


姉 VS 弟
IMG_9015.jpg

傍観者サスケ・・with DISC



夜は近所の「磯亭」へ歩いてGO!
生ビール 美味しかった♪

はじめましての「TEDDY家」&「メープル家」もご一緒でしたよ~♪
今回お写真無くてゴメン(--#)
パンダさん また、ごはんあげるから許して(笑)




それから 姉妹犬「オリーブ」とも会いました♪

2V5Gc.jpg

花恋とはあまり似ていませんでしたが 花恋同胎の「リザっちょ」そっくり!
マロンパさん 撮影協力ありがとです!

ここ御前崎会場では、他にも花恋の姉兄達がたくさん活躍していました。
勝手ながら 嬉しい所存でございます(^^)




楽しかった 御前崎 やはりみんなで乗り込む楽しい大会は最高でした♪

また 来年も皆で会えるかな?

目標!来年は「脱Bコート」ね(笑)





帰宅後 自宅にありがたいお写真がメールで届きましたぁ~♪

IMG_6545.jpg
IMG_6549.jpg
IMG_6632.jpg
IMG_6524.jpg

烈火&花恋 カッキーおさしん
メープル家さん ありがとう♪ 家宝にしますー☆

震災復興祈念大会@NDA・寒川

kage

2011/04/04 (Mon)

73_u_.jpg
IMG_8860.jpg
RK_xU.jpg


4月だというのに さぶ~い 1日でした

ストーブ持参して 正解!

強くは無いけど 微妙に風あり(汗)





今回エントリーは 

パパ & 烈火 S2
パパ & 花恋 プレジャー  です!


烈火 S2

22P+12P=34P 

2R目 2本もエッジアウト

決勝R 2ポイント足らず 逃す(爆)

flqc3.jpg




花恋 プレジャー


1キャッチ+2キャッチ

2キャッチ+2キャッチ (投げ手より指摘あり訂正しました(--;)


ハジキ爆裂大会(泣)

練習ではキャッチ上手になってきたのに。。

RatTO.jpg

大会の雰囲気に押されたかな?

あっ・・投げの問題かっ!(笑)




この大会のサブタイトル 「震災復興祈念大会」


チャリティーで「マテゲーム」が行われました♪ 
希望者は参加費を募金箱に入れ エントリー

IMG_8858.jpg

たくさん集まりました!


1列に並び 飼い主がマテ!をかけ だんだんワンから離れます



次に色んなポーズでフェイントをかけ、 誰が1番我慢できるかを競いましたー☆

G1K9J.jpg



WBXn0.jpg



結果 最終チームに残れましたが 一瞬 立ってしまい アウト!


エントリー費は 義援金として寄付されるそうです。




残念だったのは 災害支援のために作られた 代金の一部が寄付されるという

「がんばろう!にっぽん!」DISC。。

日の丸DISCの真ん中に「「がんばろう!にっぽん!」と印字された 特別販売のDISC



前日に 完売でした  ゲットならず(泣)

(郵送にてまだ購入可能だそうです♪)






さぶかった(結果もね・・)けど
やっぱり 大会はいいです。。

この日ばかりは モヤモヤした暗~い気持ちが すっ飛びました♪

たくさんの 同じ趣味の方達と 犬やゲームの事など 
あれやこれやと たくさんお話しできる こんな時間は本当に貴重だー☆


可能な限り これからも参戦するよ!


ねっ!

IMG_8851.jpg

最近 黒木メイサ 似な 花恋と。。



小池徹平を卒業し  最近は・・・

IMG_8849.jpg

溝端 淳平 風な 烈火♪


この二人と ずっと一緒にね!!



似てるでしょ「メイサ」・・あっ!クレーム一切受け付けません(笑)




そうそ! 


★★☆☆DUKE 初優勝 おめでとう☆☆★★

週末はハシゴ大会@埼玉 Part2

kage

2011/01/19 (Wed)

fLKig.jpg



数ある大会会場の中で 秋ヶ瀬は我が家にとって一番近い会場

高速飛ばせば 車で20分と好立地ー★

近いし、久しぶりに NDAも参加したいし 行きたいなぁ~と考えていました。

がっ!・・・当日の予報は風速7~8メートルの爆風予報。。

事前エントリーではないので 空きがあるか? そして「爆風&極寒大会」に迷いましたが

御世話になっている Jぶさんより「当日エントリーOKだよ~」のメールあり!


よっしゃ!風を楽しむ?つもりで行ってきました~^^;;



4yICw.jpg


S2 クラス    20エントリー


ひさびさの J-DISC 烈パパ 風の中どんな戦いを見せるのか・・楽しみだ♪(←他人事^^v)

( 注: 旦那 J-DISC 当日久しぶりにさわりました・・(汗)) 



それでは 1R どうぞ



・・・・の前に 予告


2wUFb.jpg


そうです! 久しぶりに 踏みました ^^; 

では 1R どうぞ・・


[広告 ] VPS




×・6・5・4・FF = 15P 



ねっ 踏んだでしょ!!(爆) 白い粉 舞い上がってたし足元から・・><



あっ・・でも 私 もう 攻めない事にしました! 

もう「♪線がぁ~すべてさぁ~ 今こそ 誓うよ~♪」とか 歌わないしっ! 
(ff by ハウンドドッグ)

「烈パパの白い線」のタイトルで ブログ開設しようか とかも言いません。

だって 私ったら「ヘビー踏みぃーター」だからっ・・・(汗)
(人の事言えないわけよ・・)


まっ! 風の中 よく頑張りました! 



そして 2R



[広告 ] VPS



×・5・×・5 = 10P 

1・2R  合計 25P 




決勝 ボーダー 25P 

ギリ 決勝進出です♪

グッドモーニングAさん・・・ コケてくれてありがとう♪ ^^v


5人決勝の 5位通過ですー★


a42T4.png

FR

PCzOf.png



IMG_8365.jpg




8 ・6・4・6= 24P  


FRでは 必ず撃沈な 烈パパ&烈火 いままで 1キャッチが定番だったのに

なんと 決勝で全投キャッチ これは快挙だっ!!!

しかし まくれず 5位決定 

(あの FFが・・・なんて言いませんよ~^^v)


烈火 お疲れ様♪

IMG_8410_20110119181015.jpg





会いたかった DUKE にも会えました♪

IMG_8386.jpg




またまた 出番なしな 花恋ちゃん


IMG_8405.jpg


最後に少し練習兼ねて ガス抜きです。。


びよ~~~ん
IMG_8419.jpg

ながっ!




Jぶさんタープにやどかりな秋ヶ瀬  

極寒を予想していましたが ストーブ2台&ビニールシートでとても暖かく

キノコでも生えそうな温室タープ・・ ぬくぬくと 居候させて頂きました。

NDA 独特の空気&雰囲気 やっぱ ここも大好きです♪ ありがとうございました!









NDA やぶはら ~ ひさびさ~

kage

2010/08/31 (Tue)

IMG_6795.jpg


久しぶりの NDA 参戦

3ヵ月ぶり に 参加して参りました 

景色もよく 空気もキレイ 芝もキレイでした・・ しかし  暑かった(想定内)



最近 JのDISCしか投げていない 烈パパ

大会2日前に NのDISCで 久々 投げ練



思うように 飛ばない・・(想定内)

だいじょぶなのか??



朝 2時起きのつもりが この日に限って 1時に烈火に起こされた(泣)

(理由・・玄関の外で泣いたせみの鳴き声に反応し がるるるるぅ~~ って大暴れ)

一件落着後・・眠れない。。しかたなく寝るの諦めて そのまま 出発することにしました。

睡眠時間 2時間  暑さの中 バテバテで頑張ってきました



この日 「SⅡサバ」 にエントリー

エントリー数 14チーム

上位7チームが 2ラウンドに進める



久しぶりの NDAのDISC・・烈パパ 少し緊張したようすでした



では 1R




あたたたたっーーーーー(汗)


6・0・5・0=11P


長野まで来て しかも寝ないで 張りきって来たのに

1コケ????

11Pじゃ 無理かも・・と諦めていたら 運良く 2R進出決定

ボーダー = 11P

そうです ギリ・・ つまり 「最下位通過」(笑)





IMG_6799.jpg

よかった  神様は見放していない。。。


首の皮1枚で繋がった 2R






6・0・6・6=18P


結構い感じでした。。





これが 終わってみたら なななんと!


決勝R進出決定!


しかも 18Pは 1位でした♪


そして あの TUBE家のHIMEと 1位タイで通過


これは 烈火家にとって とてもうれしく 光栄な事でした。。



迎えた 決勝R 

5チームは やはり手強い方ばかり


烈火&烈パパチーム

結果。。



0 ポイ~~~ン (汗)



惜しかったんですけどね。。。(泣)



ビリ通過 → トップ通過 → ビリ


何なんだ? この ジェットコースターみたいな 結果は?




でも 少し成長したかな?

だって3ヶ月前の 御前崎 1コケだったんですものぉ~~~

しかも ワンキャッチの 5点でね。。。



今回 ご一緒した みんなぁ~

お疲れちゃ~~ん♪

お陰で またまた 楽しい1日でした!


IMG_6823.jpg

総集編としてサス家がみんなの頑張りをムービーでまとめてくれました。


パクってきたのでこちらでもご紹介!


[広告 ] VPS



感動の作品です











☆☆☆★★★  ひさびさ集合   ☆☆☆★★★


レレレ3兄弟


IMG_6801.jpg


特に近い血縁関係はないが なんとなく雰囲気が似てる イケメン?3ボー♪

(写真撮る時位 前向けって・・(笑))

名前が皆「れ」で始まるのだぁ~

暑い中 皆お疲れ様。。








