2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:その他DISC大会 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


AJPC-2011  2日目PC

kage

2011/07/09 (Sat)

kako-HmtSDpyxgQxyBIKX.jpgkako-UyA0csQutZdNnaL5.jpg
kako-csZVEx2CtD8dDqcP.jpgkako-V1vnpoNom1JLtZ9E.jpg


前日 幸いのにも予選突破した パパ&花恋
開会式でこんなものもらいました。

プログラムに貼るメンバー表。。です

IMG_9330.jpgIMG_9331.jpg

プレーヤーズカップ(本戦)に招待&先行のチーム名はすでに印刷済みのメンバー表
前日の予選通過組は開会式当日、紙を渡されます。
なんとこの紙・・裏がシールになっているメンバー表なんですよ~♪
メンバー表最後尾に直接貼り付けるようになっていますー☆




さあさあ 花恋たん、夢の舞台でどんなゲームを見せてくれるか。。

1R:×・8・8・6

最後1投入らず・・オシイっ!!

2R



6・×・6・6・6

Total  46P

上出来!感動!花恋お疲れさま・・そしてアリガト♪



決勝ボーダーは62P

7名決勝進出です!
しかも1位通過66Pタイの2名はなんと「女性」でしたー☆ すげ~え♪♪


☆涙あり・笑いあり 大興奮の決勝ラウンド☆
イイモノミセテイタダキマシタ。。

団体の枠を超え、仲間・ライバルとして皆で1つの目標に向かって頑張ったこの日
夢のような2日間が終わりました(涙)
閉会式では スタッフの方々と握手でお別れ。。
感動をありがとでした!

写真チームの方々のお写真楽しみだなぁ~☆


皆さんお疲れ様でした♪



絶対また来るぞ! 
帰りの車の中で誓った烈花家夫婦でしたぁ~♪



そうそっ! 余談ですがこんなに皆が頑張っているのに
・・使えなかった奴が1名

201105302057000.jpg


こいつです・・。(烈火じゃないよ 充電器だよ^^;)
2日間充電もたずでした

フル充電して行ったのに想定外の1日で充電ギレ・・トホホ
どれだけ持つか確かめてから来れば良かったのに
時間がなくて試運転もせず持ち込んだ 我が家も悪いのですが。。

よって2日目は電源使えず 扇風機無しの生活でした(--#)

要対策です。


AJPCー2011 初参加  1日目予選

kage

2011/07/06 (Wed)



All Japan Players Cup



AJPCに参加してきました。


IAvTT.jpg



「団体の枠を超え すべてのプレーヤーを集めてゲームをしたい。」

1部のプレーヤーから上がったそんな声をもとに

2005年、数名の有志のプレーヤーを中心にはじまったという AJPC



プレーヤーによるプレーヤーのための

年に一度のワンメイク大会

IMG_9310.jpg


開会式の挨拶にあった言葉

「この中で一番つえー奴は誰だ!」



この言葉・・・萌え~~~っ です。。






我が家にとっては夢の祭典ともいえるAJPC

JFA・NDA・AWI(一部その他の方もあり)

この各団体で日々熱い戦いに挑んでいるプレーヤー達が

この日、朝霧に集結する。。。


かっちょえ~~~(鳥肌)


子供の頃TVでやっていた「レコード会社対抗・芸能人大運動会」
これとかぶる勢いだ(笑)
(個人的にはマッチの応援に熱を注いだなぁ~♪)




プレーヤーズカップ(本戦)への出場権利は選ばれたチームだけだと思っていた。
しかし、前日に行われる「予選」というチャンスがある事を知り
パパ&花恋チーム。。実力試しに「予選」でチャレンジしてみる事にした。



予選参加チーム約120チーム(小型・レディース含む)
この中でポイントの高い上位20チームが本戦に参加できる。。


IMG_9334.jpg

花恋:「ハヤクヤラセテ!」



さてさて緊張の予選1R @Bコート
風強し!です。そしてクルクルと風向き変わります。。(ーー#)



6・6・6・6・8

花恋やったよ~~~♪
32Pで暫定1位タイでした!!
(正直、花恋チーム 風、サービスタイムでした♪ゴメンナサイ)


10982986_1202675228_148large.jpg
ゆずさんから拝借:いつもありがとです

続く2R

6・6・×・×・×

パパ刺しあり、花恋ハジキあり オアイコデス
まぁ こんなもんでしょ。。(苦笑)


結果:32P+12P=44P
首を長~くして結果待ちw



なんと!!!!
見事10位で予選通過でしたぁ~♪♪(1R稼いだおかげですわ~)

夢にまでみたプレーヤーズカップ。。
明日 参加が決定です!(涙)

花恋に感謝!

IMG_9313.jpg

烈火、応援ありがとねぇ~(^_-)-☆


本戦の様子はまた次回。。




一方 もうひとつの宿敵「ブヨ子」
※刺すのは♀だから

予定通り参上しやがりましたよ><;
特に2日目はひどかったなぁ~
学習した通り 自家製ハッカ水、体じゅう噴霧しまくった!
(服やズボンの上からも数時間置きに何度もね!)
暑かったのでハッカの感覚がス~ッとしてリフレッシュにもなったよ♪

201107011413000.jpg


Markママが持参してくれた「パワー森林香」も焚いたし・・バッチリでした(^^)
(ウワサより煙立たずでしたよ♪)



しかし油断した朝一・・露出したスネ2か所やられた(--#)
慌てずポイズン→毒だし→傷口にステロイド軟こうを塗ってケアよ~~
でもね・・大会2日間いたけど数か所しか刺され無かったのは不思議。。



自家製ハッカ水、おせっかいながらたくさんの方に試してもらいました(^^)
閉会後 感想聞いたら。。「良かった」「刺されなかった」など好評ー☆★☆


私は2か所刺されたけど数年前のように帰宅後病院に駆け込む騒ぎにはならなくて済んだよ
きっとケアもよかったのだと思う。


よってハッカ水は成功の巻きでございます♪



しかし・・残念な事に花恋も刺されていました(><;)

201107040933000.jpg


帰宅後 あれっ?何?って感じで気づく(泣)

幸い、本人 大したことない様子 痒がらず痛がらず
イソジンで消毒し軟膏塗っておいたら翌日には赤みが引いていました♪


ワンズにも噴霧しておけばよかった。。

今週末のJFA朝霧・・私の失態で事前、間に合わず(泣)
日曜のみ参加予定です  また 当日だよ~トホホ。。
今度はワンズにも噴霧 忘れずに!!!



チャリティー大会 

kage

2011/05/30 (Mon)

5月29日(日)
台風接近 
降水確率 80%


「東日本大震災チャリティディスクドッグコンペ セカンド」@茨城くきざき

お約束通り 朝からあめ・あめ・あめ・・
台風接近でキャンセルが多少出たらしいが
100を超えるエントリー数 大賑わいな大会でした。

201105301028000.jpg

ご一緒したルフィロビ家がまたまたパンフレット作ってきてくれました。
表紙を飾るのは「烈花家」でございます。
・・だって うち用限定だから(笑)
ルフィロビ父さん あざ~す♪(BUT 今回お仕事で欠席ーー;)


パパ&花恋 オープン

★1R★

「セット」・・ぐるぐる・ぐるぐる(落ち着かず 嫌な予感・・)

「レディー・ゴーッ!」

ばびゅーん・・・がつん!
ばびゅーん・・・がつん!
ばびゅーん・・・がつん!
ばびゅーん・・・がつん!

0点  (--#)


爆裂 おはじき かーたん♪

地獄に落ちたパパ@タープ

しばし夫婦の会話なし。。。。。



★2R★

それでも 2Rは どうにか もち返したよ~♪

7・8・×・6・8  29P


※花恋、ラウンド前「要ガス抜き」な事 再認識(^_^)/~




私&烈火 

★1R★

うぉおおおおおお~!!・・・烈火の雄叫びぃ~♪
(気合入ると スタート前に 叫ぶ烈火君)
気合充分・・な はずが

「レディー・ゴー!」

ばびゅーん・・・あらっ
ばびゅーん・・・あらっ
ばびゅーん・・・あらっ

烈火の背後に落ちた私のDISC・・
3投とも DISC 見失う
れっちゃん憶えてね・・私の飛距離って 「省エネ」だからね。。。(--#)

5投2キャッチ11P トホホ


★2R★

烈火学習してくれました。。
DISC見ながら走ってくれて
5投4キャッチ 28P

烈火 ありがとー☆ 楽しかったぁ~♪





今回はパパ DISCストラックアウト大会に参加

IMG_9129.jpg

女、子供にも容赦しない体質・・・見事 決勝にコマすすめるも・・

IMG_9128_20110530174326.jpg

中学生に負ける。。
●也君 おめでとう♪


もう一つエントリー

★ ペア大会 ★





犬はかすがいな我が夫婦 それなりに大健闘 あははぁ~♪




烈パパ&な●さん&らびゅでもペア参加

IMG_9140.jpg



皆様、雨の中 お疲れさまでしたー☆

頑張った 仲間達 ピンボケ以外ご紹介


IMG_9087_20110530181417.jpgIMG_9091_20110530181417.jpgIMG_9115.jpgIMG_9111.jpgIMG_9107.jpgIMG_9095.jpgIMG_9094.jpgIMG_9092.jpg
IMG_9121_20110530174326.jpg



今回のチャリテー大会 約14万円の寄付金が集まったとの事。
ご一緒のみなさんお疲れ様でした
楽しかったぁ~ ありがとうございましたー☆

そして初参加・初優勝 のんちゃん&ロビタンおめでとう♪







ラム爺・東日本大震災義援金チャリティディスクドッグコンペ

kage

2011/04/26 (Tue)

L3xtx.jpg


東日本大震災義援金のためのチャリティーと

4歳~16歳までディスクドッグを楽しみ
19歳と10ヶ月の生涯をすごしたMIX犬の「ラム爺」こと「ラム」の
功績をたたえる為に・・


「Lam爺メモリアル&東日本大震災チャリティー大会」が開催されました。


ラムのオーナーさんが描いた素敵な似顔絵・・
この絵に寄せ書きをしました。

IMG_8916.jpg

ラム・・そっくり!


たくさんのプレーヤーが集まり大賑わいの大会でした。


皆が集まるからには 楽しむことも大切!
「笑顔が被災地を助けます。」・・というテーマで開催されたこの大会
烈花家 皆さんと一緒に思い切り楽しんできましたよ♪


楽しんでたのはこの家族もです・・

ルフィロビ家

vRWXe.jpg

母さん手作りのゼッケン付きTシャツで乗り込みです!


気合入っているのは母さんだけではありません(汗)


なんと!
IMG_8914.jpg

オリジナルパンフレットまで作った ルフィロビ父さん
(父さん・・投げません マネージャー&報道担当です(--#))



さてさて・・大会結果



★パパ&烈火 オープン参加★ 
1Rはそこそこでしたが 2R:風に負け場外もありでダメダメ(><)

★パパ&花恋 チャレンジ参加★
1R:またまた、場外2回もありでした・・が花恋頑張った!ー☆

2R

[広告 ] VPS



どうにかまくって大健闘

IMG_8943.jpg

優勝でした♪
米 GETですー☆

★わたし&烈火 チャレンジ参加★
1R パパとエントリーの後で 私とのタイミングがうまくとれず
私の短ぁ~い飛距離に ミドルまで走り込んでしまい DISC見失う。。(泣)

2R  皆の衆!笑うがいい!!


[広告 ] VPS



これでも私 真剣です!
投げ練 まったくもって役にたっていません・・


でもいいの 楽しかったから・・私(^^)



昼休みにはこんないい事

IMG_8918.jpg
レオンママからの差し入れ ぼったくり 「餅いりお好み焼き」(笑)
ありがと♪ 柔らかくて美味しかった~★

こんな事も・・

私、怖くて犬の爪切れません。。
以前 会場でご一緒したとき この お局様 お姉さまに「爪切り」頼んだら
快くやってくれたのよ~♪
で・・それ以来 会場で会うと切ってくれます。。 

IpBE4.jpg

花恋の黒いお爪もスッキリよ~♪


たくさんの種目 盛りだくさんなこの大会

中でもペア大会は盛り上がりましたぁ~!

IMG_8933.jpgIMG_8935.jpg


賑やかでアットホームなチャリティー大会
終了は夕方 少し薄暗くなっていました。。


★ご一緒の皆様 お世話になりました そしてありがとうございました★





大会終了後 主催者の方から 参加者宅に報告メールが・・・


エントリーフィによる義援金が ¥163,500-
焼そば・玉こんにゃく義援金が ¥42,100-
募金箱による義援金が     ¥22,879-
ドッグスポーツ広場から    ¥20,000-
合計で¥248,479-になりましたので¥1,521-を足して
¥250,000-を今回のチャリティコンペの義援金として
日本赤十字に寄付をさせていただきます。


すこしだけ 力になれたかな?と ちょっぴり嬉しくなった1日でした。


 

チャリティー コンペ ~オトモダチ~

kage

2010/04/07 (Wed)

            先日のチャリティー コンペでは オトモダチがたくさん


頑張っていましたよ~


 


その様子を ドドォ~ンとご紹介


 


久しぶりに会った ヴィント



 


 


将来楽しみ こらぁ~の レオン


 



 


 


最近大会 良くカブリますねぇ~  美人だなぁ~ 苺(ベリー)



 


 


みんな 2~3エントリーして楽しんでいるのに


我が家は 烈パパ&烈火 チャレンジ の 1エントリー


 


ヒマだっ!!


 


烈パパ:「れっかぁ~~~こちょこちょ~~」


烈火:「うひゃ ひゃっ」



 


烈火:「うひゃぁ~ たのすぅ~い・・」


烈パパ:「こちょ こちょ~ぉ」


 



 


もっといろんな競技 エントリー出来たら 楽しいのにぃ~


そうだ この人達みたいに こんなことも やってみるぅ~?


 


らびゅ



正確 かつ リズミカル な動きで ミゴト 入賞でございます!



すげぇ~  いつ見ても カッキィ~♪


 


らびゅ。。 もちろん ディスタンスにもエントリーしてましたぁ~



 


 


 


次は アッと驚き 感動プレーのこのカタ・・・


いつも めっちゃ楽しいブログで 抱腹絶倒  状態の烈ママ


 


セナ&セナパパ



 


ディスタンスは 大会会場で よく 拝見させてもらっているのですが・・・


この日は  サプライズ? の 「フリー」に参戦 しとりますた!!


 


セナ&(赤パン)セナパパ



 



 


この日は トレードマークの 赤パン着用に (気温 5℃あったかなぁ?)


ビビル大木? 横山やっさん?風 の黒縁めがね・・(おこるデ しかしっ!)


ギャラリーの 視線を 釘付けぇ~~~~


 


でも 最初は楽しくて笑っていた私も あまりのセナの真剣なウゴキに


感動しちゃいましたぁ~


いつの間に こんな練習してたんだぁ~ すげぇ~~


すごすぎる!!


ご自身のブログでも 発表されていなかったはず。。(たぶん)


またみたいなぁ~  セナフリー


 


烈火:「セナ君 すごっ!」



 


皆 頑張ってるね~ 1エントリーだけでも いいのだ!


それに 命かけるのだ!


烈火も がんばろ!


 


 

