2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


kage

--/--/-- (--)


新生活スタート

kage

2009/05/15 (Fri)

滑らぬようにコルクマット敷いて


危ないものは片付けて


おしっこ失敗してもいいようにビニールのカーペットも敷き


脱走防止のネット・ゲート・おもちゃ・フード・シート・ディスク・リード・バリケンも買いました


   


これならジャンプもOK


 で、準備はOK~


 


新生活スタートしました


 


階段を駆け上るフードを音を立ててムシャムシャ食べる甘えるはしゃぐ


ジャンピングキャッチするチーターの様に走る



健康な犬なら当たり前な事が、すごく新鮮で可愛い・・


(ファンは後半、病気だった為こんな犬の姿はすごく久しぶり)



見ていて泣けてくるほど可愛い


初めての 我が家でのお留守番。。ちゃーんとバリで寝てました


散歩もOKちょっと引っ張りが気になるが、人にも、バイクにも、犬にもガウガウもなくとても楽しいお散歩です。


不思議なのが、吠えない・・我が家に来て1度も吠えてない・・


いったいどんな声なんだろ~ 声も 小池徹平 似かしら


(親ばかしてます


まあ、吠えない事に越したことは無いので良しとしましょう


 


仮ママさんからは 「そのうち本性を現し、飛びつき・要求吠えはじまりますよ~


猫かぶるタイプみたい・・」と言われていた


 


トイレは 「1・2(わんつ~)作戦 実行中! 殆ど おしっこは成功


 


我が家に来て 1日余りで「へそ天」で爆睡かます余裕 大物です



明日からはGW突入  


いっぱい 楽しい事しようね!


 


 


                    

