2009 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


kage

--/--/-- (--)


ラン IN 赤城

kage

2009/05/17 (Sun)

朝からTVでは高速道路の渋滞情報がひっきりなしに流れてる


アナウンサーは まるで 「出掛けない方が良いですよ」と言っているようだ


でも烈家はメゲずに行くのよ 烈火の走れる場所へ



烈火:「どっか行こう


 


そう!昨日会議で決まった 赤城「世界の名犬牧場」


セカイノ・メイケン・ボクジョウ?


名前からでは 何のことか良くわからないが・・ネットで調べたら 結構楽しそう


ドッグランも広いし  アジのコースもあるようで


4時間かかって 到着


 


 



天気も良いし 混んでいました・・GWだもん あたりまえか



偶然 お会いした レッドボーちゃん 遊んでくれてありがとう



「烈火」 走る走る  「絶~景」  しかし DISKはイマイチ



初アジにトライ  なかなかセンスあり DISKより 好きだと思うけど



お昼ごはん  ワン用 メニュー「美味しかったね」



しかし  この後  う○ちが 軟らかく  烈火ゴメン 食べなれないもので


おなかビックリしちゃったかな  少し反省


帰りは カーナビ(かーちゃんナビゲーター)で 裏道裏道


高速大渋滞の中  4時間で帰ってきましたよ


最後にもう1枚



楽しかったね


 


 


アウトレットモール

kage

2009/05/17 (Sun)

本日5月3日(祝)


 


この春大学に入学した長男「烈K」。。



高校時代、学生服とユニフォームしかほとんど買っておらず、通学する 服が無い・・


買い物に行きたいが、烈火がいる・・


そうだ アウトレットモールなら 烈火も行ける


そんな訳で GW初日は 烈火連れて「烈パパ&烈ママ&烈K」で


佐野アウトレットモールへGO!



あれや、これやで 烈Kに2万程お買い物・・


烈パパ「DOGDEPT」でTシャツお買い上げ (服の趣味変わってきてるしぃ


 


実は 烈一家 GWに家族旅行の計画がありホテルの予約を入れていた。


しかし トントン拍子に烈火の受け入れ話が進み


GWに烈火のトライアルが入ったので予約していた宿をキャンセルしたのです


GWの宿泊といえば 普段の料金の倍!!しかも親子3人で那須塩原温泉の食べ放題コース(ペット不可


 


正直・・ この宿泊代が 浮いていたので 烈Kのたま~のお買い物は仕方ないかなと プラス思考


烈きゅん 相変わらずのおりこう三昧



アウトレット内 花壇で・・


 


明日もお休み 明日は烈きゅんと どこ行こ~かな   


 


 


 


 


 


 

