2009 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


kage

--/--/-- (--)


かわいいお客様

kage

2009/05/24 (Sun)

今日は 可愛いお客様がきま~す


烈火:「誰ぇ?



 


それは 烈マーのお友達のHちゃんのワン


じゃ~ん フレンチブルの 「ジャック」です



烈火:「犬だよね


烈マー:「うん  たぶん・・・


ジャック:「フンガァ フンガァ 


烈火:「苦しいの? こっ呼吸困難?


Hちゃん:「んっ いつものこと



烈火:「う~ 食べられるぅ~


ジャック:「たべねーし


 


ジャック 楽しい 珍獣()でした


 


やべっ 全国の フレンチブルファンの皆さんを 敵にまわしたかも・・


また あそびにきてね


 


 


で 家にも 珍獣



  新種のスカンク それとも パンダ



烈火:「僕だよ 」


 


 


 


 


変な写真ばっかり載せないでよ


これでもイケメンボーダーが代名詞の烈火なんだから


↓  ↓  ↓


大きくなった ポチッとに是非ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


待ちどうしい☆

kage

2009/05/24 (Sun)

5月11日 BCRNからの2度目の家庭訪問日です。。


サポーターの方4人が烈家にみえました


内容は 前回の飼育環境の問題点が改善されているか


保護犬が元気か 飼育上の不安や悩みなどの相談 等です


サポーターの皆様は とても熱心で ボーダーを心から愛しているという


熱意が ヒシヒシと伝わってきます


烈火の事、サポーターの方のボーの事、余談も含めて約二時間


楽しいひと時でした


「譲渡決定か否か 後日 連絡しますね~」と帰られた


「多分大丈夫ですよ・・」とサポーターのTさん


その日が待ちどうしい


 


そして 最近の烈火王子


屋上で サッカー夜練 



DISCもこれくらい 反応あれば うれしいのに



お~れぇ~おれぇ おれぇおれぇ~


 


 


このガード キッチン進入禁止ガード



そこに落ちてる 「米粒」 くいて~



烈パパ 出勤 窓からお見送り


何度も振り返る烈パパ  (甘ちゃん父さん爆裂


 


で ジャ~ン 烈パパの自信作



かっきぃ~ 烈火特製バリケン「烈火号


結構 私もお気に入り


 


 


ご飯は  バリケンで「ウエイト



「よしっ



烈火:「すくなっ すぐ 終わっちゃうし・・


烈ママ「いいえ 適量です 太ったらジャンピング出来なくなるしね


烈火:「えっ  やるんですか  DISC


やります!!


 ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

