2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬病&登録

kage

2009/05/26 (Tue)

烈火の譲渡決定の前に 「狂犬病接種」&「畜犬登録」 をしなければならない


そのコピーを 本部に送付するのが 


 新オーナーになるためのほぼ最後の仕事です


そこで 今日は 動物病院へ 烈っGO~~


私の車では でかいバリケンは無理なので後ろのシートに座って 移動です


 


怖くないよ


 到着 



ここはファンキーもお世話になっていた病院


院長先生も看護婦さんもすごく優しいのです


外にウッドデッキ調の待合室もあり 


大型犬も落ち着いて待っていられるから気に入ってます


 


烈ママ、 診察台で写真撮影の依頼・・



私も 立派なブロガーだわ


注射も採血も おりこうしていました


 そして結果は。。。健康体


しかし。。少し コレステロールが高いとの事


でも、心配する数値ではないそうです ・・


コレステロールが高い? 生活習慣病? 


ゲッ 烈パパと同じジャン


やだ~烈キュン お腹とか出てきちゃうの


烈キュンに・・「胸の下のポニョ」が出来ちゃうの~~


そんなの いや~~ん


冗談さておき・・


注射&畜犬登録も済ませましたぁ




 これで 準備OK


早く 「新しい家族決定」の赤い文字が 並ばないかな ぁ


↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
             にほんブログ村

スポンサーサイト

やってら烈火

kage

2009/05/26 (Tue)

烈火~~お台場行くよぉ


 


 


烈火:「何しにぃ


烈ママ:「烈マー」の買い物の付き合い


烈火:「ウマイ物かか走れるとこある?」


 烈ママ:「あるよ ランが」


烈火:「よっしゃ じゃ-行く


 



 


 烈火:「セマッ だまされた 猫のヒタイ位しか無いじゃん 」


烈ママ:「確かに このスペースで大型用とは・・ 犬のヒタイ位?しか無いじゃん」


 


烈火:「これじゃ実力発揮できないよ・・やってら烈火


うまい



ボール超楽しい



烈火:「ボールは渡せない



烈火:「ちっちぃ子でも絶対渡せない


 


で・・帰宅後


 烈パパ:「烈火ぁ~~夜練いくぞ


烈火:「ヨッシャ 昼間 発散できなかったからね



今夜も 烈火の乗り悪く、「一人投げ練」で終わった パパなのでした・・


烈パパ:「俺だって やってら烈火


 う~~ん  なんで DISK 乗り悪いかなぁ


ぽちっと宜しくお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。