2009 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 02


kage

--/--/-- (--)


きょうのできごと

kage

2010/01/30 (Sat)

 


              こんにちは 烈火です


 


 


きょうは ドッグランにいきますた


 


たくさん の いぬ がいますた


 


いろんな いろや でっかいや ちっちゃいのが


ワサワサ いますた


 


たくさんあそんで たのしかったです


 


ばくそうして ぱぱ におこられました (あせ) 


まだ はしりたかったのに つながれますた・・


 


いっしょに あそんだのは おなじいろの ともだちです


 


 


ミルキーとは また けんかしました


でもかわいいから ゆるします


 


こうめちゃんとは ぼーるとりっこ しますたた


ちょっとだけ けんかしますた・・ごめんなさい


れおんのやつ おれにのってきました(ばく)


 


ハチくん とひさしぶりにあいますた


でも ハチくんは おれと 


めを あわせてくれませんですた


あした よろしくね


 


だいじろうくん もきました


だいじろうくんは おれたちと あそぶより


パパさんとあそぶほうが すきみたいですた


今度はあそぼうぜ~


 


あっ。。おたんじょうび おめでとう


 


 


いじょう きょうの できごとでした


 


 


こんなんですみません


よかったらポチっと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


なんで こんな記事になったかというと


烈ママ また カメラにメモリーカード入れ忘れました(汗)


前科3犯です・・


よって お写真ありません


にんげんだもん こんなこともあるさ (あいだ みつを 風)


 


 


 


 


ないんだってね・・(汗)

kage

2010/01/29 (Fri)

 


 


ないらしいですね~


 


NDA 秋ヶ瀬の 当日エントリー


 


今日HP見て知りました・・・



 


なんでも 定員イッパイ だとか・・


 


 


烈火家は たまたま 今回 事前エントリーしていたので


セーフ!!


 



 


今までは 当日まで 何があるかわからないから


少し エントリー費が 高くても


あえて 当日エントリーしていた 烈火家ですが 


今回は 偶然にもラッキー!!


もし 当日エントリーを 考えていたら


きっと ショックです・・


だって これのために 練習してきてるんだも~ん


 



 


これからは 事前 HPチェック  怠ってはいけませんね・・・


 


まてよ~~


 


定員イッパイ・・?????


って事は エントリー多数・・・


って事は・・ 競争率 めっちゃ 激しいって事ジャ~~~ン


 


まっいいや・・・  出れることだけでも 幸せ


楽しもうジャン~~


だって 今年 初めての 大会 参加ですから~



 


 


あ~~~参戦楽しみ


私は 投げないけどね


 


 


ランキング参加しています


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


スローがイマイチ安定しないのが 悩みの烈パパ


お世話になっている方の お誘いで


JFA主催の 初心者練習会に 参加する予定です


 


 家も参加したいな~って方 是非ご一緒しませんか? 


2月11日(祝) いばらき くきざきドックスポーツ広場です


詳細は・・・ JFA のHP http://www.frisbeedog.co.jp/ から 入ってみてぇ~


TOP→最新情報→練習会情報 で 見れますよ


こちらも エントリーが必要・・ 


忘れずにしなきゃね


 


 


 

きたぁーーーーー!!!

kage

2010/01/28 (Thu)

 


とうとう


 


 


我が家に


 


 


来ました


 


 


日本全国 大会会場


 


 


移動可能な


 


 


あ・・・ れ・・・ が


 


 


 


きたぁーーーーーーーーーっ!!


 


 


 じゃ~~~ん 



 



 


どよ?


おかげで エンストなしで 広々


 


 


で・・・ ナンバー にも こだわりましたよ~


 



 


本当は 02ー55


烈っつーGO GO


が良かったんだけど 0で始まるナンバーは無いそうで・・


 


 


これで カーネルも じぇ~ん じぇん OK


 


これからは どこでも 遠征しまっせ!!


 


 


 


あっ・・ 爆風投げ対策が先だな


 


 


 


納車で ますます やる気になり


カタチからが 立証された アホな 烈火家ですが


今日の所は


ポチッと宜しく お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


車名は 「TOYOTA  VELLFIRE」


「ヴェルファイア」  ヴェ だよ ヴェ


下唇噛んで 


 「ヴェ」  ね~~~


 


PS。。ハイエースだと思っていた方へ


考えましたが 今回は見送りました・・


多頭飼いしたら 考えます


 


 


 


 


 


 

☆オリジナルグッズ ゲット☆

kage

2010/01/27 (Wed)

 


                 前からご紹介しようと思っていた


烈火家が 頂いた オリジナルグッズ



 


 



 


ポリスママ 特製 


烈火似顔絵入り ストラップ


 


なかは こ~んな感じ



素敵でしょ~ 手書きですよ~


世界で1つだけの ストラップ 大切にしますね~


ありがとう


 


そして 次は


「ミルキーのお部屋」 特製 


ブログ開設1周年記念グッズ


 



 



 


本当は 記念クイズの当選者の景品だったの。。。


親戚枠で 特別に頂いちゃいました


もったいなくて まだ 食べれれない・・


 


 


それともう1つ・・


「りんれくロープ」



 


フェルトで作ってあるの・・


りんれく ママものハンドメイドなんだって~


烈火がどんだけ引っ張っても 壊れません


(今の所ね~


 


で ちょっと いたずら


「中尾 彬です!!」



 


(ポテ姉のまねっこ・・ふふっ)


ん~~~ 今回の「あきら」ちょっと解りにくっ


 


ちなみに第1回目の「あきら」


これは烈ママオリジナルロープ


2009・7月



 


 


みなさん 素敵なオリジナルGODS ありがとう


大切にしますね~


 


 


 


 


ランキング参加しています


良かったら ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村


 


 


 


 

爆風☆朝練風景

kage

2010/01/26 (Tue)

 


 


毎日サブイです・・


 


烈火&烈パパ できる限り 朝練 頑張ってます


 


休みの日は「烈火グランド」サッカー少年達の練習場になってしまいます


 


サッカーが始まるのが だいたい 9時頃


それまでの 隙を狙って練習です


 


 


 


烈火 爆風☆朝練


 


この日は 爆風で 烈パパ思うように投げが決まらず


烈火を アッチコッチと走らせてしまいました


おまけに いつもなら きちんと戻るのに


普段は 同行しない私が気になり 振り返り 止まってしまいました


 


まだまだ ですね。。


 


 


休日の朝練の後は ここに寄ります


 



朝練グランドから 車で5分くらい走った所にある


「パン屋さん」


ここ TVでも紹介されたりしている この地方では


ちょっと有名なパン屋さん なのです


 


ここ 店内で トレーに取った パンが食べられますよ~


(残念ながら 烈火は入れないので 車内で お留守番


 



私が 選んだのはこれ・・


パン食べながら 烈火夫婦は朝練の反省会なのです


 


この時期 どの大会も 爆風が多いですね~


風対策 どうにか マスターして 


烈火 無駄に 走らせないようにしなきゃね


 


ランキング参加してます


頑張る烈火家に愛のポチッと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


今週は NDA 秋ヶ瀬 参戦予定


どうか 風吹きませんように~ぃ


 

人間達も大はしゃぎ

kage

2010/01/25 (Mon)

 


日曜日  りんれく家  が東京に遊びに来てくれました


 


わざわざ 山梨から 来てくれる・・


 


これは 何か 東京らしい遊びで 持て成さなきゃ・・と 


前日から ミル姉 と 試行錯誤


(クーママもありがとね♪)


とは言うもの・・


都内で ボー軍団をDISCや爆走で 楽しませるとこなどありゃしない


(金に 糸目つけなきゃどうにかなったけどね(汗))


 


で・・・いろいろ 考えた結果


たどり着いたのは 「J島 ドッグラン」


 


この日は 犬も楽しみましたが


人間も 楽しみましたよ~


 


 


ドッグランで・・・



 



天王洲アイルで 何故か ダッシュ



 


おこちゃまの SIT!!


 



 


多摩川 移動で 投げ練


 



 


寒かったけど 楽しい一日でした


たまには 犬ブログで 人間にフォーカスしてもいいよね~~


 


そして りんれくCUPの 記念DISC授与


 



あの時の喜び カンバック・・


 



 


 


 


そして 帰宅後 烈火家の 「記念DISKギャラリー」??に



 


追加されたのでした



 


 


ココに キラキラ&ドクロ&黒DISC


一緒に並ぶことを 夢見て。。。


 


楽しい 週末ありがとう 


また 遊ぼうね~~


 


 


ランキング参加しています


ポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 

納車待ちと表彰式♪

kage

2010/01/24 (Sun)

 


 


烈火家には  問題がありました


 


それは  車の調子が悪いの


 


突然 エンジンかからなくなったり


 


アクセル踏んでも 回転数上がらず スピードUPしなかったり


 


それは 7年半で 20万キロ乗っている 


「TOYOTA  NOAH」


 


実は今日  「NDA 浜名湖」 事前エントリーで参戦予定だったけど


いつ止まるか解らない烈火家の車・・


 


そんな訳で 今日は車での遠征を避け 


仲間と 近場に遊びに行きました・・・


 


 


 


今日は 山梨から りんれく家が 東京に遊びに来て


1日 あっちこっちと 多摩川仲間と ご一緒しました


 



 


天王洲アイルで 記念写真


 


 


 


そして 話題の。。。


「りんれくCUP」 


表彰式もしましたよ



 


記念すべき りんれくCUP  第1回 の 優勝者に与えられた


とても素敵な ハンドメイド 記念DISC 


ありがたいですね~


家宝にしますよ・・・


 


 


制作していただいた 皆さん ありがとうござました


 


 


ランキング参加しています


愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


只今 新車納車待ち


来週 半ばには 納車です


これで 安心して 遠征出来るぞ・・・


さ~~て来週から どこ行こうかな~


 

もったいなくて使えない

kage

2010/01/23 (Sat)

 


 


盲導犬


彼等の活躍には 頭が下がりますね


視覚障害者の方への サポート


厳しい訓練を重ね  パートナーを守る姿には


感動すら 覚えます


 


 


 


そんな中 烈火家長女が 友人にもらったという


こんな素晴らしいものを ご紹介


 



 


そうです トイレットペーパー


 


 


これ よ~くみて~~


 



 


 



なんと!!


盲導犬について プリントしてある トイレットペーパー


 


 


私 これ 申し訳なくて使えない・・・



 


 


 


まだ この先なにが書いてあるのか見てないの・・・


楽しみだけど・・やっぱり・・


これで おしりなんて 絶対 ふけない


 


 


 


ランキング参加しています


ワンズ大好き烈火家に


愛のポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

あきらめの早い男

kage

2010/01/22 (Fri)

 


おやつ大好き な烈火 


おやつの 隠し場所 知ってて そこの下で


お座りして ずーっと 待ってます・・


あげずにいると 要求吠え  世の中そんなに甘くない!!


 


もらえないって 解ると  なんと!!


シートに しっこ チョロっとして


「しっこ 上手に 出来ましたけど~~」って  おやつの要求


以前 トイレトレーニングで 上手に出来たらご褒美 ・・が 習慣付き 


今じゃ 飼い主より 上手の 知能犯


そんな 食い意地張った烈火も これなら 少しはおとなしいかと・・・・


 


 


じゃ~~~ん  これ


 



竹の子?  イヤイヤ



春巻き???   イヤイヤ


 


牛のすね 超ハード ボーン


 


烈火 はい どうぞ~~~ん


 


 


 烈火:「 なんだこりゃ?」



 


 


かっ・・ 硬いようです   ふふっ


 


なかなか 歯が立たず 今度は・・・



 


 


 


烈:「やっぱ 噛んでみっか」



 


その後・・・



烈ママ:「 どした 烈火? 立つんだ 立つんだ れっかぁ。。。。。」



 


 



 


すると なんと 烈火は。。



 


あきらめの早い男だ


 


 


 


 


ランキング参加しています


あきらめの早い男に


愛のポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


復活すると


 



 


あげない


 


 


 

☆れれレ3兄弟☆

kage

2010/01/21 (Thu)

 


 


 


☆れれレ3兄弟の巻き☆


ダンゴ3兄弟 の メロディーに乗ってどうぞ


 


 


一番 上は 長男♪ (1歳10ヶ月)



二重人格 っか♪


 


 


間にはさまれ 次男♪  (1歳1ヶ月)



戻るの 嫌いよ っくす♪


 


 


一番下は  三男  (10ヶ月)


 



アホと呼ばれても まみさん大好き オン♪


 


 


れれレ3兄弟♪



 


 


 


このれれレ達・・ まだ 幼さ残る メッチャ可愛いやんちゃボー


ジャニーズで言えば  「ジュニア」ってとこ??


みんな 将来が楽しみなのだぁ~~


 


 


ランキング参加しています


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


アッ。。。!!もう一人忘れてた 「やんちゃ娘」



 



 


ごめんね 次ぎは センターで可愛く撮るから


 


 


 

ワンDAY 犬と遊んだ日 @ りんれく CUP

kage

2010/01/20 (Wed)

 


 


サプライズ企画で始まった


「りんれくCUP」


各選手 スタートです


 



 


 



 



 


 


 



 


 



 



 


 


 



 


 



 総勢 11組


 みんな 真剣でしたよ~


(人間のみ 真剣な方も数名。。。。


 


お写真ない方 ごめんなさい


なんたって 烈火家 ジャッジ方面に徹していたもんで


お仕事の合間見ての 撮影だったの 


 


 


 大会本部 では ちゃんと ポイントが記録されていましたよ



 


ん~~~~なんて アナログ


みんな あっとホーム で 素敵だよ


 


で・・・・緊急告知!!


「第2回 りんれくCUP 」


ドド~~~ンと 開催決定!


エントリー受付中


日程・詳細 : 調整中


申し込み方法 : 今回参加者の各ブログに


「参加希望」 と コメ してくださいね~


 


特に TEAM-愛知 の方々。。 是非 ご参加待ってますよ~


 


 


しかし 「ワンDAY 犬と遊ぼう」


だった この日


楽しかったな。。。


 


 


 


ランキング参加しています


遊ぶの大好き 烈火家に 


ポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


りんれく家 「第2弾」なんて 勝手な事 言ってごめんね。。


でも  是非また ご一緒させてね~


 


 

りんれくCUP 第二弾

kage

2010/01/18 (Mon)

 


昨日の続きです。。。


 


烈火家が 遊びに行ったのは


ブログ友達の


りんれく家のホーム


 



 


 



 


シェルティーりん と ボーダーれっくすで 「りんれく」なのだ・・・


 


この日 ほんとは 多摩川で投げ練・・のはずが


話し合いの結果 前日急遽変更 山梨までお邪魔 することになりました


 


 


一緒に行ったのは・・



 多摩川仲間 


 


特に渋滞も無く 約束の時間通りに 待ち合わせ到着!!


 


しばし爆走。。



お約束通り爆走の のミルキー&烈火


 


ランには ヴァン&チェルも いらっしゃいましたぁ~



 


暗くなるまで たくさん遊びましたよ~


 



 


そうそう お昼は 「豪華ホットモット・パーリー」



 


なんと スーパースターによる DISC 講習会もありました


 



 



 


Rossi パパさんには フリーの演技も見せていただきました


ためになる お話 ありがとうございました


 


 


 


そして ・・


昨日 ご好評頂いた 品の良い ラインズマン・・



このラン DISC会場と同様 メートル表示が設置してあり


これは 利用するしかないと。。いうことになり


急遽。。 なんちゃって DISC大会


「りんれくCUP」を開催することになりました・・・


全員参加の 1分2R勝負です!!


で・・投げない私が ラインズマンを買って出たって訳


正式には ラインズガ~ルね。。


 


しかし。。。


 



 


デビュー戦になったのでした・・


 


続きは また 次回ね~~


 


 


 


投げるのって楽しいですね・・


癖になりそう。。ふふっ


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 

りんれくCUP @ 甲府

kage

2010/01/17 (Sun)

 


 



 


本日 りんれくCUP に 参加してきました


 



 


 



 


参加メンバーだよ。。


 



 


たのしかったね。。


 



なんだそりゃ。。


。。って お思いの方 


詳細は また次回 です


 


 


楽しかった週末も おしまい


また明日から 週末だけ 楽しむ生活です


同じだよ~って方。。


毎日楽しいよ~って 方。。


どちら様も ポチッと宜しくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


 

なんで 生えたかな(汗)

kage

2010/01/15 (Fri)

 


 


 


 


烈火家に 新入りした ちび烈火


なにか 訴えてる・・


 



 


 


 


 


 



 


え~~~~


そんなものがぁ~~~~


 


 


なんで そんなものが 生えるのぉ~~~


 


 


 



 


つの


 



 


 



 


烈火 :


 「 トリミング 行った方が ええんと ちゃうん??」


 


 


 


 


セルフウォッシュ専門で


トリミングに めったに行かない


烈火家に 愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


トリミング 行くと耳回り カッとしてくれるんですよね~


きっと 無駄毛が ツノ のようになったんだと思うけど


節分まで これで ガマンしてもらって 鬼役 烈火にやらせよーっと


 


 

☆れっか の にっか☆

kage

2010/01/14 (Thu)

 


 


晴れの朝は たいてい 烈パパと 朝練です。


30分くらい DISCで遊びます


 



この日は私も同行し 報道陣してきました



待て練やオビっぽいことを すこしやり


烈火は しばし放牧。。


朝の「用」も ここでたしますよ~


 


 


帰宅後 皆を送り出すと


二度寝に入るのが日課



 


この毛布  先日 ペットショップで 買いました。。


肌触り良く すごく気持ちいのよ~ 


気に入って 頂いた様子で 最近 いつもこれの上に寝ています。。



 


よーくみると ガチャピンにみえてくるから不思議


 


 


私が出かける頃には すでにヘソ天で 爆睡


 


タイトル:「ヘソ天 おねだり」



 


 


こちらは。。。


 


「ヘソ天で ぢゅわーーーっち



 


注: 烈火が うすよごれてるとか  あまり気にしないように・・


(シャンプーしなきゃっ


 


 


良く寝るので 。。あらっ 


烈火ったら 。。



寝ぐせで バックリ 


「ねぐせデス ベンツ」が出来てますわ


 


 


あららっ。。 起こしちゃいました



 


こんな風に 寝ていても 私が着替え パタパタお化粧 始めると


出かけるのがわかり


さっさと バリに 自ら 収容 。。


ここで お留守番の挨拶をして 私は 出勤です


「いい子で待っててねぇ~~


 


喰っちゃ寝・・時々びゅ~~ん


羨ましい限り。。。


 


以上 烈火の朝の日課でした


 


 


ランキング参加しています


ポチッとクリックお願いしますぅ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

兄弟

kage

2010/01/12 (Tue)

 


皆さんのワンズは パパ ママ を知っていますか?


この子がどんな風に成長するのか 


パパ似なのかママ似なのか


気になりだすと 会いたくなりませんか?



 


例えば ブリーダーから向か入れた子は


もしかしたら パパかママに会えたのかもしれません


ペットショップからの子も


頼んでルーツをたどり パパママに会えた子もいるかも しれません


 


でも。。。きっと 大半は 会えていないのが現状かな?


会いたいですよね。。パパ or  ママ 


 



オーナーさんそれぞれの考えがあるかと思います・・


これは 私の勝手な考えかもしれませんが


1歳ちょうど で 縁あって我が家で暮らすことになった烈火


烈火とめぐり合い


「無事 楽しく幸せに生活している」こと


「烈火家が 責任もって 大切な命預かった」こと 


パパ ママに会って 報告したかった。。


 


そんな時 知ったのが 親戚さん探しのサイトでした


夢中で パパママ 検索したのを覚えています


 


 


しかし 残念ながら パパ ママ に会うことは出来ませんでした。。


せめて 胴体。。。 血統書だと 他に2人いるようですが


これも今の所 会えていません


元気なのかな。。



 


しかし~~~~


嬉しいことに 。。。親戚さん達 


たくさん 探すことが出来ました・・


うれしかった~ 烈火は 1人じゃないって 


なんだか妙に 興奮しました



 


中でも 嬉しかったのが  一番近い親戚 


異母姉妹 1人+ 兄弟1人 & 異父兄弟 1人 と知り合えたこと


 


今日は 異父兄弟の バディ との関係をご紹介


 


初対面



向かって左が烈火 右がバデイ


似てるでしょ。。


 


 


大会の応援に行って めぐり合うことが出来たのが 約3ヵ月前



 


偶然 リードまで一緒だったせいで


飼い主まで 区別つかなかった。。


 


その後 何度会っても  プロレス


これも どっちが どっちだか。。?



バデイが NDA山中湖 参戦 ローラーで 1st ゲットの時 の写真


 


 


そして 今年のお正月 久しぶりに会いました


 


やっぱり プロレス


 



 撮影  by  ミル姉


 


烈火は あまり プロレスしません 決まった子だけ。。


その中でも バディとは 永遠やってます。。


危険を感じたら 辞めさせようかと思いながらも 


ずっと じゃれる感じ



 


きっと 仲良しの 証拠だね


こうして 時々あえる 


すごくいい関係でいらること 感謝しています


 


バディ これからも ず~っと よろしくね


 


 


 


 


ランキング参加しています


親戚さん&お友達 これからも 末永く


烈火ブログ 宜しくお願いしますねーー☆


そして ポチっとね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 


今度 浜名湖で 再会予定の 異母姉弟


POTY 姉ちゃん。。  美人でしょ♪


 



次は POTY姉ちゃんの紹介もするからね。。


 


異母兄弟の レオン兄さん


皆さんご存知 犬ブログ界では 有名すぎる兄 通称 ボッサマ ですよ^^


 



 


レオン君とは まだ1度しか


こうして並んでお写真撮ったことありません


大会ではちょいちょいお見かけするんだけど・・


次は いつ会えるかな~^^v



にほんブログ村


 


 

初めての雪

kage

2010/01/11 (Mon)

 



 



正月明けの3連休



烈火家 なか日 午前中仕事だったため



午後から 思いたって 家族でスキーに行ってきました



 





スキーと言っても 東京を午後から出発し



日帰りで 楽しめる所・・・



河口湖インターから すぐの 人工スキー場です





 



ここで ナイター含めて4時間だけ 子供を遊ばせることにしました



 





 



もちろん 烈火は入れないので ママと 駐車場付近でお留守番



 





人工スキー場なので 雪が無いのは 想定内・・



 





 



皆が戻るまで しばし 駐車場付近で 雪を求めて 探検です



 



 



すると。。。



少し歩くと ありました~



  一面 銀世界





 



初めての 雪体験


                                山駆け上ったり、追いかけっこしたり
                                             雪食べたり…



でもね。。



 遊んでいると脇に ゲレンデが見えました



その光景を 目にした烈火



 





スイッチ入っちゃって ゲレンデ行きたくて仕方ない



興奮MAX



ヒン ヒン 言って



引っ張る 引っ張る



何故か 雪で 興奮する男



どうにか押さえつけて 連れ戻しました





 



ちょっとかわいそうだったな



 



 



今度 銀世界で  走りまくろうね~



 



 



 



ランキング参加しています



早く 楽しい雪遊びがしたい烈火家に



愛の ポチッと宜しくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



 



ナイターの影って 不思議ですよね~





 



他の場所では 7色の影ができてました。。



なんだか ロマンチック



 



 

☆仮面烈ダー 変身の巻き☆

kage

2010/01/10 (Sun)

 


テレビのCMを見ていた「仮面烈ダー


あることが 気になったらしい・・


 



 



 


CMでニャオがこの中 入ってた・・


 


オレにも出来ればCMデビュー の可能性


 あるかも。。。


 


 


 


 



 


 



 


 



 


 


 



ムリかぁ~~


 


そうだ!!!


 



 


仮面烈ダー  ヒラメキました。。。


 


 


変身だぁ~~~


 


ニャン・パラ・リ~~ン


 


 


 



 


カラーは そのまま・・・ 


烈ニャオ 参上


 


 


 


で・・・・


 



 


うししっ・・


CM オファー 受付中


 


 


 


 


 


 


この物語は フィクションです・・


 


出演


仮面烈ダー・・・・・烈火


烈ニャオ・・・・・ハッチ


撮影協力


ハッチんち


脚本 構成


烈ママ


 


 


ハッチは 烈ママの職場友達の ニャオです


ある日ハッチの写真見せてもらって 驚き!!


やだぁ~ ハッチって ボーダー柄ぁ~


ハッチママから写真もらって 記事にしましたよ~


 


 


 


さ~て 本物の烈火は。。。


 



入るより 食べた 方が 良いしっ


 


ランキング参加しています


アホだな~・・って思ってる?


でも ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

ちゃり散 新兵器導入

kage

2010/01/07 (Thu)

 


 


毎度おなじみ 烈火&烈ママの


ちゃり散   



 


先日 知り合いの方から 


ちゃり散は  首輪タイプより 胴輪タイプ(ハーネス)


の方が 犬が苦しくなくて お勧めよ~


・・・って アドバイス頂き 早速 取り入れてみました 


 



 


首輪(チョークタイプ)の時は


スピードアップしてくると 大丈夫かっ?ってくらい


ゼーゼー・ヒューヒュー な 息遣いで走ってた


ぶっちゃけ ちゃり散が ちゃり惨・・


 



 


しかし これにしたら 息苦しさも無いらしく 


快適に 走ってましたよ。。


 


今日は ちょっと離れた公園まで ちゃり散歩


公園に 着くと 歩き散歩です



 



 



決まって この場所で お水の要求



 



ボウルのお水より 流れる水が 大好き♪


 


(注: 衛生上 犬が飲んだ蛇口は きれいに洗い流しましょう)


 


 


 


 


すると 天敵参上



 


 


 


 



 


ニャオ でした



 


人間 犬 子供 バイク 何でもOKな烈火ですが


何故か 猫だけは 天敵


にらみを利かし 最悪 飛びつこうとします


なんとか ごまかし 離れさせたよ~


 


 


公園1周  歩き散歩 終了


 


じゃ~ お家まで また ちゃり散だよ~ん



 


相変わらずの 爆走ちゃり散


テクテク・スタスタ・バビュ~~ンを繰りかえし


上手に走れますよ~


 


烈ママ 今度 サーカスに転職できるかも


犬 引かせたら 天下一品


チャリ引き うまいよ~~


 


ワンズには有酸素運動で 筋力アップ


ダイエットにも効果的?


でもね 烈火には 上手だったね~~~って


帰宅後 おやつ あげちゃいます・・これが イカンのだ


 


 


 


ランキング参加中です「


「ポチッ」と応援宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 

おやつはガマン

kage

2010/01/06 (Wed)

 


烈火が・・



 


 


烈ママ:「 ダメ  食べすぎ!!」


 


 



 


烈ママ:「最近太り気味だからね。。つくばでも 


皆に ちょっと太りすぎ!って言われたでしょ~」


 


 



 


 


 


烈ママ:「あっこれ ? 何すんの?」


 


 


 


 


[THE やつあたり!!]



 


 



 


 



 


 



 


 



 



 


 



 


おやつダメって言ったら


本当に やつ当たり してました


 


 


 


だって 烈火 の座った所 後ろから見ると


洋ナシみたい・・・


 


iいつのまにか ウエストがない


 


前はちゃんとあったのにぃ~


 


ヤバイヤバイ。。


 



 


食事は きちんと毎回計って セーブしているのですが


ちょいちょいあげる  ご褒美に原因があると思われます


 


DISCDOGにメタボは似合わない


 


でも


 



 


 


私も 他人事じゃない


 


 


ランキング参加してます


 ポチッと宜しくお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


 

☆烈火の三が日☆ つくば初投げ編

kage

2010/01/05 (Tue)

 



 


 


今回この「初投げ会」は 公式戦とは違うのです


JFAの「新春特別企画」で


 ファイナルに繋がるようなポイントは発生いないし


トロフィーもなぁ~い・・つまり。。


「新春を 犬と DISCで 楽しみましょう大会」 


By 会長挨拶  でした。。


 


烈火 1日楽しもうねぇ~



 


 


 


お正月らしく 今回は 烈火家 「お雑煮」 持参



 


烈火家は この日 Cray*Zie家 と 参戦


差し入れのホイル焼き。。うまかったぞ~~



 


 


それでは 参戦レポ


烈火 プレジャー 1R


 


烈パパ:「烈火そろそろ 行くぞ!!」


烈火:「あぁ・・パパ・・やんのぉ~? ちっと さむくね?」 的な


 「笛吹けど踊らず」 状態の烈火


おいおい 大丈夫かよ~~~~


 



 


っと思いきや。。。


やっぱ 烈火 良い仕事するわぁ~


4投 4キャッチ =  20P ゲット


暫定 2位/7組中


烈火 グッジョブ


やる気ないような 顔してぇ~  も~ 役者なんだから~~


 


で。。。 2R 


 


Cray*Zie 母の 協力の下 スイッチ入りましたよ~~


しゃ=====ぁ!!


出てコイやぁ~~~   (何が?)


 



 


あらららららぁ~~


コートでは


  新春 大 刺し祭り 開催中!!


 


今なら 1Rポイントの60% OFF


 


結果


刺し刺しの・・・ 1キャッチ 8P


撃沈


合計 28P


「新春 大撃沈大会」 も同時開催中!!


 


 


 


 


一方 Cray*Zie ・・


オープントーナメントに参戦


 


ZIETA


 



 


早すぎて 良い写真とれない・・ゴメン



 


CRAY



 


クーちゃんなら撮れる



 


 


 


お約束通り ZIETAで 3位ゲット



ケリー&ツイスターの Kさんが1・2ゲット


入賞者には 特別に「クロ DISC」が 与えられました


 


 


私も ほっす~~~~~~~うぃ


ねっ!!パパ!!



 


 


 


この日は 参加人数も 少なく 時間もあったため?


大会本部より サプライズで タイムレースやペア大会など


予定に無かった種目が次々と急遽開催~


 


烈パパ ZIETA母と ペア大会参戦


 


責任重大!!


犬のせいには 絶対出来ない



 


 



ZIETA ゴメン。。場外やっっちゃいました


 


 


今回  大撃沈な烈火家


でも 烈火は またまた 頑張りましたよ



(烈火 鼻に ワラついてるし。。笑)


 


 


烈火の三が日・・残念ながら おしまいです・・


また 指折り数えて週末を待つ日々の始まりですね


 


今年1年 元気で 楽しく 遊べますように~


そして FF祭り & 刺し祭り・・ 少しでも減りますようにぃ


 


 


 


ランキング参加しています


ガンバ烈火にポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 

☆烈火の三が日☆ お遊び編

kage

2010/01/04 (Mon)

 


 


  初詣に 家族で行ってきました  


 



 


今年1年 元気で楽しく 暮らせますように・・・


 


実家にも新年のご挨拶               烈ママ弟&インディー


  


 


「インディー」 今年も宜しくぅ



 


その後・・待ち合わせをして


ミル家と 「あるところ」・・に遊びに行きました


 


 


 


 


 



 


 


ラスティー で ございます


犯罪的な カワユサ・・


コロコロ と お庭を走ってました


 



 


烈火と異父兄弟の「バディー」の所に来た


弟の「ラスティー」


。。。って ことは血縁関係はないが ある意味 烈火と兄弟???


 


 



 


パピーをあまり良く知らない 烈火・・


どうするか見ものでしたが 不思議そうな顔して挨拶してたよ~


 


 


一方 バディー & 烈火



止まない プロレスで お互い 耳の周りと カラーがビショビショ


 



 


久しぶりの バディーは 一回り大きくなっていて


完全に 烈火より デカくてワイルドな男に成長してたしっ・・


 



この三人 ちっともじっとしてなくて たくさん撮った写真


ほとんど ピンボケでございます


 


相変わらずの ベロベロ バディー・・


烈パパにもちゃんと 新年のご挨拶 


 



烈パパ:「わかったわかった~やめれぇ~~


 


バディ家 お世話になりました 今年も宜しくね


お庭で BBQ 楽しみにしてるよ~ん


 


 


 


そして ミル家と多摩川に 移動 


DISC練習 しましたよ~~


 


 


バディー家で   少しはしゃぎすぎたか?


すでにお疲れムードのミルキー



 


最近 訓練教室にも通い始め めっきりお利口に変身


今年は DISC 化けるかも


 



 


ここで 小梅家と合流 



 


すると まみさん 何か始めましたよ


 


 


地引網・・? 土手じゃ 魚 つれないよ~~



 


。。。って  レオン ロングリードで キャッチの練習



レオンは烈ママ お気に入りメンズ 


誰が バ〇ボンキャラ  やねん


 



 


レオンは やる気満々。。しかし もどりが あとちょっと・・


でも 練習すれば すぐに出来るようになりそうな予感です


レオン 頑張れぇ~~


 


 


 


烈火&ミル姉相方クンだよ・・


こびうる 烈火



ミル姉相方クン 今年は 参戦デビュー いかがぁ?


それとも烈ママと一緒に 報道に徹するぅ?


 


 


夕方 だいぶ冷え込んできて 


楽しかった 練習会もおしまい・・


みんな 今年1年 ケガなく 元気でがんばろうね


 


 


正月は  ブログUP放置


今日からまた頑張りますよ~


 良かったら ポチッと宜しくお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 

☆あけまして おめでとう☆

kage

2010/01/01 (Fri)

 


 あけまして おめでとうございます!


 


 



 


今年は化けますよ~



今年 作った年賀状です


(なんだか めっちゃ 画像わるっ><)


 


昨年中は 色々 お世話になりました。


今年も 烈火と共に 楽しく 健康で過ごせて行けたらと


思っている 所存でございますぅ~~!!


 


皆様と 一緒に 今年もたくさん楽しい事経験したい


烈火家です


本年も宜しくお願いします


 


今年1年 皆様にとってよい年になりますよう


ココロより お祈り申し上げます


 


 


今年もポチッと宜しく


お願いします


どっちでもいいよ~~ん



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


烈火~カウントダウンだよ~


 


パパの布団で寝ちゃってました・・


朝 オメデトウのあいさつしよう


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

