2010 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 11


kage

--/--/-- (--)


☆ 花恋について ☆

kage

2010/10/27 (Wed)

花恋が家族に加わってから10日たちました

少しづつ 我が家での生活にもなれた様子で

すっかり 家族の一員です。





今日は花恋の成長と花恋の特徴をご紹介

☆生後1週間☆ 365g

201008_16_58_f0161158_0415451.jpg

☆5姉妹の長女☆

f0161158_041243.jpg

向って右上 上に乗られている 黒っぽいのが 花恋




この写真に ビビビッときて 迎えに行きました♪

f0161158_5532741.jpg

(上 3枚は ナナファーム HPより)



元気いっぱい 食っちゃ寝 と プロレスの日々


内回りは ほとんど ブチブチ
 

IMG_7447.jpg

201010192310000.jpg


首に 「日の丸」背負っています(笑)

201010261505000.jpg


肉球は 4つ共に真っ黒 爪も真ッ黒

IMG_7327_20101027223513.jpg



ガジガジ大好き

IMG_7300_20101027222714.jpg


☆耳☆ 片耳 半立ち
IMG_7422_20101027222707.jpg
※ 右から風が吹いているわけではございません


烈火とは 日々戦い

IMG_7408.jpg
烈火 こわっ(汗)

プロレス中の写真 動きが早くて ほぼピンボケ(汗)



さすがの烈火も 子守にお疲れモードです

IMG_7484.jpg



小悪魔 ハイパー 破壊王

IMG_7470.jpg

わたしの かち! べ~~っ!!




毎日 進化し続ける 花恋と共に とてもたのすぅい 日々を送っています♪

花恋にタジタジ

kage

2010/10/25 (Mon)



花恋が我が家に来てから1週間

そらーもー バタバタでした(汗)

IMG_7270_convert_20101025112250.jpg



待て・来い・ノー・ワンツー(トイレ)
言葉が通じる 烈火が めっちゃ天才におもえた。。。(笑)

生後2ヵ月のパピーに日本語など通じる訳も無く
KYでハイパーなパピボーちゃん

ちっこ垂れながし ンコほったらかし・・
あ~~ だめ! ノー!!と言っても
出るものは出て 壊すもんは壊す


IMG_7268.jpg




簡易に作った 脱出防止用のゲートも

たった半日で 脱出成功を成し遂げた天才的なハイパー娘(汗)




あたしもコーリちょーだい!
IMG_7280.jpg


1日の大半は食事と糞尿掃除に追われる
シーツや カバー類 雑巾 などの洗濯の山でヘトヘト・・


すんごい格好(汗) 烈火と珍獣?

IMG_7363.jpg



烈火の精神状態をおかすことをさ避けるため
なんでも烈火優先 

これが また結構、神経使う
しかし・・VIP待遇の烈火は、まんざらでもなさそうですが



プロレスもハンパナイ迫力
見ていて 恐ろしくなるよ・・(泣)



[広告 ] VPS


寝ているときは 天使。。。

烈火の見てないスキに わちゃわちゃ してます

IMG_7325.jpg



只今 2ヵ月と3週  体重:5.6キロ  スクスク育ってます♪

3日ほど前から耳が立ち始めました。。

立ち耳になるかなぁ~


おしっこは今日は7割の確立でシートで出来ました! なかなか優秀?

夜中はパパと2交代制で トイレだし。。

子育てがんばりますよ~~~ぉ!


時々仲良し♪

IMG_7457.jpg

☆ 家族が増えましたぁ~ ☆

kage

2010/10/18 (Mon)

突然ですが。。。

烈火家に 新しい家族が増えました。。。





花恋(カレン)です。

2010.8.6 生まれ 女の子です。



愛知のヤギ牧場に 10月16日 お迎えに行って来ました。

姉妹達です♪(女の子ばかり5人です・・)

IMG_7246.jpg


花恋のパパ

IMG_7230_20101018152716.jpg


☆ サム ☆

IMG_7223.jpg
IMG_7229.jpg




花恋のママ


IMG_7224.jpg
☆ シルビア ☆






☆ 花恋 ☆

IMG_7236.jpg

(過去にこんなまゆ毛の首相いたよね^^)





我が家で。。

IMG_7302.jpg

元気です・・!
 
(私は 寝不足 ですが。。)


☆ 兄妹 ☆

IMG_7310.jpg



2日目にして 烈火もバテ気味です><


出会いや名前の由来など 詳しい事は 次回に。。

JAPAN FINAL 2010 ~感動と感謝~

kage

2010/10/14 (Thu)

JAPAN FINAL 2010 

in えちご川口


IMG_7050.jpg

今シーズンの集大成! 行ってきました 新潟・川口


シーズン最後の追い込みは つらかった・・・ けど

幸いにも「ユースオープン チャンピオン決定戦」に

「東京ーB」として ノミネート頂きました。。。


ここFINALでは 思う存分 烈火と 楽しみ

そして 日本全国のハイレベルなプレーヤー達の戦いを見て

たくさんの事を 学ぶ つもりで挑みました!


今年の記念DISCです♪

IMG_7064.jpg



生憎の天気・・降ったり 止んだり 

初日は ユース・シニア・ペア大会 

入場シーンです。。

ブログー1



いよいよはじまりぃ~~


1R

1R



[広告 ] VPS

6・×・×・6 = 12P

あららっ

ファンブル・・2投とも1度 お口はいってるじゃん (泣)


東京ーBチームの 足を引っ張らぬよう 次ぎ頑張らねば!!







2R



[広告 ] VPS

(Pパさん 撮影ありがとう ごさいます♪)


×・×・5・8 = 13P


今度は投げがダメダメ・・(汗)

烈火に助けられた ゲームでした

東京ーBの皆さん・・ ごめんなさい ><


しかし! 

FINAL 最後のキャッチを ロングで成功出来た事は

私にとって 最高の感動でした(泣)



結果 決勝ラウンド進出チームは

☆東京ーA
☆埼玉
☆大阪




優勝は TEAM-埼玉


☆ おめでとう ございます ☆










☆シニアなFINAL☆


ブログー2






そして 大会3日目 いよいよ 

グランドチャンピオンシップ

たくさんの感動をもらいました!




☆ 選手入場 ☆


IMG_7082.jpg



感動シーンをスライドショーにしてみますた^^

ブログーB-3


プレー前 コートに祈る姿 真剣そのものです。。

IMG_7213.jpg


☆ DISC DOG ☆


ブログー4


しーちゃん お疲れ様

IMG_7160.jpg

子供達も 3日間 お疲れ様 楽しかった?

IMG_7219.jpg




笑って・泣いて・楽しんで・・飲んで・食べて

最高の思い出となった JAPAN FINAL

プレーヤーの ほとんどが 「また必ず来たい!」と誓う 聖地


もちろん 烈火家もまた 目指します!!!


kako-0uptCMAsTzJ0nGZ2.jpg


この 幸せをくれた 烈火に感謝 感謝!!

もちろん 猛毒師匠にも感謝!!



烈火! 来年も ぜったい 来ようね・・ たのんだよっ!!



3qTye.jpg


最後に 当日 大声で応援頂いた 東京チームの皆さん ありがとうございました。

一致団結感が 最高でした!

来年は 足引っ張る事の無いよう 頑張りますので また仲間に入れてくださいねー☆




☆ いざ 出陣 ☆

kage

2010/10/08 (Fri)



とうとう 夢にまで見たこの日がやってきます!

今夜 新潟・川口目指し 出発します。。



結果はどうあれ

本番では 悔いの無いよう 充分楽しもうと思います♪





東京に住む ボーダー☆コリー R君(2歳)より 投げ手に一言。。


kako-TFLPcWwxf213Yp0u.jpg


とにかく オレを信じて なげれ!

まっすぐ なげれ!

テンパルな!!

そして・・・・踏むな!!






kako-vJY0ZMk4Ts7bA8XJ.jpg

2008・2009 JAPN FINAL の 記念DISK!!

(出てもいないのに 持ってるのすごいでしょ?(笑))

今年は どんな DISCだろ・・・楽しみ♪

楽しみ イッパイー☆




3連休 新潟 満喫してきます^^v

JFA 東京支部練習会 

kage

2010/10/04 (Mon)

10月3日(SUN)

JFA 東京支部 練習会 @ つくば に参加してきました。


IMG_7003.jpg

いつもの賑やかな つくば大会とちがって 
アットホームな 和やかな雰囲気の中での 開催となりました。


パパはFINALの調整で練習を兼ねて、オープンクラスのミニ大会に参加。


あと1週間で本番・・修正したい所、試してみたい所 山積みです。



一方、私はスローイングの講習とミニ大会のパックでエントリー。
基本から しっかり習うつもりで向いました。


自己流で(パパに多少アドバイスもらいながらだけど)勝手にはじめたフリスビー。

練習では右へ左へ たま~に真横へ飛ぶDISC(笑)

これを どげんかせんといかん><


午前中はミッチリ スローイングレッスン。。

予想外に気温も上がり 流れ落ちる汗の中 しっかり勉強してきました。



レッスンでは まず握り方から違っていたようで><


次に 投げ出しの角度 ひじの動かし方 腕の振り方を
ほぼマンツーマンで習いましたよ~♪

参加前、私がやっていたスローは すべて閣下!
まったく1からの出直しでした。

午前中でレッスンは終了。

お昼休みの間も 何度と無く習った事を復習しながら投げ練し
少し・・ホントに 少しだけですが
力を入れなくても まっすぐ 飛距離が出るようになりました・・・


それにしても 難しいねぇ~~~ ><
脳と手が一緒に動かないわけよ(泣)
ひとつ気にするとひとつ忘れる。。情けない。。(汗)


午後からは ミニ大会 

1・2R制で ジャッジの方も付き 本番さながらにやりました。


烈火&ママ 2R


[広告 ] VPS




こんな感じですが。。。。。何か???


まったくもって レッスンで 習った事 実践されていません><


頭ではちゃんと投げようと思ってるのよ~~><

でも 実際、烈火とやるとテンパリ&頭真っ白!



しかも FF 1・2Rで 1回づつやってるしぃ~


パパのこと言えなくなった(汗)




練習あるのみ 

頑張って JFAでの大会デビュー目指すぞ!!


一方 パパ&烈火は こんな感じ


1R


[広告 ] VPS





4投勝負の 烈火

この日は気温も上がり 多少ムシムシとした気候の中
このパパとのラウンドは、私とのラウンドや練習をあわせて 6ラウンド目
そのせいかいつもより増して 戻りが遅め・・(泣)



これからは、烈火の調子を見ながら1分間の投げの配分を考え
いかに効率よくポイントにつなげる事が出来るかを テーマに
無駄な動きや タイムロスとなるスローを無くし
ゲームをまとめて行けたらと思ってます。



今回もう一人 試行錯誤しているペア

ミル姉&ミルキー

練習会では 手元しっかりを目標に 頑張ってました。

kako-dTeqXh47sCIDHHY2.jpg



呼び戻しやゲーム内容より まずは「服従」と「普段の犬との接し方」から・・
と言われ たくさんのアドバイスもらっていました。


kako-dOvibBUVUEnndYpQ.jpg



来シーズンでは 火花散らす「良きライバル」となるかもの私たち・・(笑)
お互い頑張ろうね~♪








災難つづき

kage

2010/10/02 (Sat)

久しぶりの良い天気


烈火と二人で 車で5分の グランドに練習に行きました


そこで 投げ練 & 烈火とDISC を楽しみました


投げ練は 相変わらずの ノーコントロール


右へ 左へ 飛んで行くDISC 回収だけでも ヘトヘト。。。


2時間近く 貸しきり状態の グランドを所狭しと歩き回り


烈火も 練習ではアチコチ飛ぶDISCを追いかけまわし 少々バテ気味(汗)



烈火ぁ~~ そろそろ かえろうかぁ~


201010011629001.jpg




車に戻ると。。。。。



カ  カ   カギが。。。。



ポケットの中の カギが。。。。





ないーーーーーーーーーー!!!!!!!




散々 歩き回った この広いグランド 


いつの間にか ポケットから 落ちたらしい

201010011624001.jpg



この広いグランドのどこかに落ちている事は間違いない!


ただ・・・・どこにあるの?????



落ちている可能性のある場所といえば・・



グランド内 ほとんど 



こんなとき思ったよ 烈火が 鼻の効く警察犬ならって(泣)



疲れきった体に 重くのしかかる焦り・・
探しまくる気力も体力も無く 少し探しましたが 出てくるわけもなく・・・・

あきらめた



kako-qJm2VHqESaEGvzYs_20101002224658.jpg


取り合えず 車置いて スペアキー取りに 烈火と歩いて帰りましたとさ(泣)


烈火思っただろうな・・なんで 歩き???って(汗)


これから グランド行くたびに チマチマと探す事にします


だって カードキータイプのカギなので 作ると お高いのよ(泣)





そんな 災難があった中 なんと もうひとつ。。。。






我が家の れっきゅん号 ヴェルちゃん

kako-pQ20133yfhwkCoOD.jpg

飛び石で フラントガラスに・・・・

201010021627001.jpg


ヒビぃーーーーーーーー!!!





とんだ 災難 2件続き


車ばかりなんで??



たたりか????


事故には 気をつけないとね~~

あしたは つくば 「JFA の 練習会」に行って来ます。。

無事 帰れる事 ねがって。。


