2011 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 08


kage

--/--/-- (--)


オクレバセナガラノ大会レポ@JFA

kage

2011/07/27 (Wed)

AJPC終了し まるで宴の後のように
ガックリと気が抜けたようになっていました。。が

そんなガックリも2~3日すると・・
またまた大会欲が沸々と湧いて出てきて


週末は通常営業の烈火家。。


7月10日・・朝霧
7月17・18日・・菅生 行ってきました。。


しか~し! 時間がたちすぎて正直よく覆えていない(--;)

よって お写真 多めでレポします。


日焼け対策 @ 私
 201107170849000.jpg4076_1277771670.jpg
どちらにしようか迷いましたが
皆さんからのブーイングと犬が驚く恐れがあるので
赤のバイザータイプをGET!!
ツバが ギィ~ガシャン ギィ~ガシャン ギィ~ガシャンて角度が変わり。
顔面すべてが覆われますw

美肌 大切にしなきゃね(^^)


バカにした人へ!! マジで日焼けしなかったんだから!!(笑)
良かったら いかが?(笑)




暑さ対策@バリケンネル

201107181115000.jpg


パパがバリにドリルで穴開け、下部に通気口作ったよ。。
これで風が通るね。。



☆朝霧結果☆

烈火・花恋&パパ ユース2エントリー

なんと 仲良く2人そろって 40P-☆


またまた 素敵な写真撮っていただきました~


ゆずあさ
ゆずさん朝霧
ゆず朝
ゆず朝霧

ゆずさんから拝借(イツモドウモです)




☆SUGO☆ 


17~18日 久々2連ちゃんだどーーーっ!!


菅生ではクーガちょんタープに2日間居候。。
オセワサマデシタ。。


1日目♪

花恋・・36P トホホのオハジキ爆裂



烈火・・56P 全投キャッチ♪ 快挙だ!!! 

優勝しちゃいましたー☆ 

まりぞれれ
(まり蔵さんより拝借)


普段 グランドではまったくと言って良い程、練習しない烈火
連れて行っても「オレはやりません 暑いです。。ムシャムシャ(サラダバー)」
なのに大会でコートを目の前にするとガンガンやっちゃう烈火。。不思議君ーー;


烈火お疲れ様ー☆

 
夕食はお決まりのここ
201107171933000_20110727185258.jpg
201107171954000.jpg
ぎゅうたぁ~~ん!@利久

テールスープは絶品なのだー☆




二日目♪


ユース

花恋・・12+11  TOTAL=23P

花恋やる気はあるんです・・人1倍(イヤ2倍
どーもうまくいかない
またまたハジキ爆裂で動揺を隠せないパパ 
そのせいでゲーム構成もメチャクチャでした(泣)
右・・左・・出し・・チョロミス (--;)

要改善。。


烈火・・12+28 決勝2位通過

結果

決勝 22P  TOTAL=62P

またまた 優勝でした♪

考えてみれば 初決勝もここ「SUGO」
ゲン良いですー☆


結局 二日連続の優勝IMG_9386.jpg


IMG_9379.jpg

すっかり「ユースの男・烈火」が定着してますね。。

来シーズンはどーしようかね~~^^v


花恋もど~しようかね(汗)

ゆずさん朝
まり蔵さん Thanksー☆
 
まりぞ SUGO ka
まり蔵さん Thanksー☆


★ご一緒した兄妹犬達★

SUGO兄弟
ナナの愉快な愉快な仲間達(爆)@微妙な空気



お約束通り暑かったSUGO・・
いい思い出になりました♪


シーズン始まって8か月
今回の結果で烈火 全国7位・東京1位ですー^^v

201107202216000.jpg

残すところ3か月 まだまだ結果は分かりませんが
記念に残しておこうと思い 画面、写メとりました(^^;)




さ~ まだ暑い夏は続きます
戦いも続きます。。

これからどーなるのか 烈火・花恋 楽しみでなりませんよ~♪




水やりの結果

kage

2011/07/12 (Tue)






関東地方 梅雨明けしましたね。。



朝霧で遊んでいる間の出来事だったので
私、明けてから二日後に知りました(笑)




毎日続く猛暑。梅雨明け間もないのにすでに
暑さにうんざりですわ。。
(昔は、夏だ~~~きたぁ~~って嬉しかったのに(--#))




所で・・早すぎる梅雨明けのため、任務が間に合わなかった
我が家の「緑のカーテン君」


201107111742000.jpg

成長の遅れの理由は二つ
・種まき&設置が遅かった@6月上旬
・モンスターによる連続土壌破壊(爆)


そんな訳で、破壊防止にフェンスの外にお引越ししました(--#)



さてさて 今日も暑かった(汗)
カーテン君に水やりです




201107111743000.jpg

烈火・花恋:「い~なぁ~ミズ。。」




あそぶ?

ほれっ!

201107111804000.jpg
201107111804001.jpg

花恋:「ゴボゴボ・・」
烈火:「おれもっ!」




んじゃ これでどうだ!

ちょろちょろ・・

201107111752001.jpg
201107111753000.jpg

烈火・花恋:「つまんない~~」



んんじゃこれならどうだ!

ホースの先つぶして2人のかけてみたよ・・ウッシシ


201107111755000_20110712182114.jpg
201107111754001_20110712182114.jpg
201107111753003_20110712182115.jpg


烈火・花恋「キャッホ~~♪」


もっと高くしちゃる~~

201107111801000.jpg
201107111801001.jpg

楽しいね~♪

201107111802000.jpg
201107111753002.jpg

パクパク! ガツガツ!
烈火・花恋:「うっひょ~~♪♪」


しばらくして。。。


201107111757000.jpg

私:「はいっ!おしまい」

烈火・花恋:「え~何でぇ~~??(爆)」







だって調子に乗りすぎて 私まで ビショビショなんだもん(--#)


201107111812000.jpg

花恋:「アホでつね。。」


201107111810000.jpg

烈火:「ママのそんなとこ好きだよ~♪」


烈火ありがとね。。でもさなんか烈火さ
打ち上げられた「シャチ」みたいになってるけど。。(汗)


※ちなみに烈火、濡れて毛がモサモサになり 太って見えるだけです
烈火の名誉の為に。。

AJPC-2011  2日目PC

kage

2011/07/09 (Sat)

kako-HmtSDpyxgQxyBIKX.jpgkako-UyA0csQutZdNnaL5.jpg
kako-csZVEx2CtD8dDqcP.jpgkako-V1vnpoNom1JLtZ9E.jpg


前日 幸いのにも予選突破した パパ&花恋
開会式でこんなものもらいました。

プログラムに貼るメンバー表。。です

IMG_9330.jpgIMG_9331.jpg

プレーヤーズカップ(本戦)に招待&先行のチーム名はすでに印刷済みのメンバー表
前日の予選通過組は開会式当日、紙を渡されます。
なんとこの紙・・裏がシールになっているメンバー表なんですよ~♪
メンバー表最後尾に直接貼り付けるようになっていますー☆




さあさあ 花恋たん、夢の舞台でどんなゲームを見せてくれるか。。

1R:×・8・8・6

最後1投入らず・・オシイっ!!

2R



6・×・6・6・6

Total  46P

上出来!感動!花恋お疲れさま・・そしてアリガト♪



決勝ボーダーは62P

7名決勝進出です!
しかも1位通過66Pタイの2名はなんと「女性」でしたー☆ すげ~え♪♪


☆涙あり・笑いあり 大興奮の決勝ラウンド☆
イイモノミセテイタダキマシタ。。

団体の枠を超え、仲間・ライバルとして皆で1つの目標に向かって頑張ったこの日
夢のような2日間が終わりました(涙)
閉会式では スタッフの方々と握手でお別れ。。
感動をありがとでした!

写真チームの方々のお写真楽しみだなぁ~☆


皆さんお疲れ様でした♪



絶対また来るぞ! 
帰りの車の中で誓った烈花家夫婦でしたぁ~♪



そうそっ! 余談ですがこんなに皆が頑張っているのに
・・使えなかった奴が1名

201105302057000.jpg


こいつです・・。(烈火じゃないよ 充電器だよ^^;)
2日間充電もたずでした

フル充電して行ったのに想定外の1日で充電ギレ・・トホホ
どれだけ持つか確かめてから来れば良かったのに
時間がなくて試運転もせず持ち込んだ 我が家も悪いのですが。。

よって2日目は電源使えず 扇風機無しの生活でした(--#)

要対策です。

AJPCー2011 初参加  1日目予選

kage

2011/07/06 (Wed)



All Japan Players Cup



AJPCに参加してきました。


IAvTT.jpg



「団体の枠を超え すべてのプレーヤーを集めてゲームをしたい。」

1部のプレーヤーから上がったそんな声をもとに

2005年、数名の有志のプレーヤーを中心にはじまったという AJPC



プレーヤーによるプレーヤーのための

年に一度のワンメイク大会

IMG_9310.jpg


開会式の挨拶にあった言葉

「この中で一番つえー奴は誰だ!」



この言葉・・・萌え~~~っ です。。






我が家にとっては夢の祭典ともいえるAJPC

JFA・NDA・AWI(一部その他の方もあり)

この各団体で日々熱い戦いに挑んでいるプレーヤー達が

この日、朝霧に集結する。。。


かっちょえ~~~(鳥肌)


子供の頃TVでやっていた「レコード会社対抗・芸能人大運動会」
これとかぶる勢いだ(笑)
(個人的にはマッチの応援に熱を注いだなぁ~♪)




プレーヤーズカップ(本戦)への出場権利は選ばれたチームだけだと思っていた。
しかし、前日に行われる「予選」というチャンスがある事を知り
パパ&花恋チーム。。実力試しに「予選」でチャレンジしてみる事にした。



予選参加チーム約120チーム(小型・レディース含む)
この中でポイントの高い上位20チームが本戦に参加できる。。


IMG_9334.jpg

花恋:「ハヤクヤラセテ!」



さてさて緊張の予選1R @Bコート
風強し!です。そしてクルクルと風向き変わります。。(ーー#)



6・6・6・6・8

花恋やったよ~~~♪
32Pで暫定1位タイでした!!
(正直、花恋チーム 風、サービスタイムでした♪ゴメンナサイ)


10982986_1202675228_148large.jpg
ゆずさんから拝借:いつもありがとです

続く2R

6・6・×・×・×

パパ刺しあり、花恋ハジキあり オアイコデス
まぁ こんなもんでしょ。。(苦笑)


結果:32P+12P=44P
首を長~くして結果待ちw



なんと!!!!
見事10位で予選通過でしたぁ~♪♪(1R稼いだおかげですわ~)

夢にまでみたプレーヤーズカップ。。
明日 参加が決定です!(涙)

花恋に感謝!

IMG_9313.jpg

烈火、応援ありがとねぇ~(^_-)-☆


本戦の様子はまた次回。。




一方 もうひとつの宿敵「ブヨ子」
※刺すのは♀だから

予定通り参上しやがりましたよ><;
特に2日目はひどかったなぁ~
学習した通り 自家製ハッカ水、体じゅう噴霧しまくった!
(服やズボンの上からも数時間置きに何度もね!)
暑かったのでハッカの感覚がス~ッとしてリフレッシュにもなったよ♪

201107011413000.jpg


Markママが持参してくれた「パワー森林香」も焚いたし・・バッチリでした(^^)
(ウワサより煙立たずでしたよ♪)



しかし油断した朝一・・露出したスネ2か所やられた(--#)
慌てずポイズン→毒だし→傷口にステロイド軟こうを塗ってケアよ~~
でもね・・大会2日間いたけど数か所しか刺され無かったのは不思議。。



自家製ハッカ水、おせっかいながらたくさんの方に試してもらいました(^^)
閉会後 感想聞いたら。。「良かった」「刺されなかった」など好評ー☆★☆


私は2か所刺されたけど数年前のように帰宅後病院に駆け込む騒ぎにはならなくて済んだよ
きっとケアもよかったのだと思う。


よってハッカ水は成功の巻きでございます♪



しかし・・残念な事に花恋も刺されていました(><;)

201107040933000.jpg


帰宅後 あれっ?何?って感じで気づく(泣)

幸い、本人 大したことない様子 痒がらず痛がらず
イソジンで消毒し軟膏塗っておいたら翌日には赤みが引いていました♪


ワンズにも噴霧しておけばよかった。。

今週末のJFA朝霧・・私の失態で事前、間に合わず(泣)
日曜のみ参加予定です  また 当日だよ~トホホ。。
今度はワンズにも噴霧 忘れずに!!!



