2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


kage

--/--/-- (--)


痛いけど、、ウレシ?

kage

2011/12/31 (Sat)

Xmasは、、、

イヴは家族サービス?で家で過ごしたので
胸張って子供を放置し つくば 行ってきました(笑)

この日は私は「ユースデビュー(^_-)」
烈火とエントリーしました。

結果は
1R:12P (4・4・×・4)
2R:18P (4・2・4・4・4)ダブン
TOTAL 30P (4位/8人中)

デビュー戦にしては 上出来、上出来♪
とりあえず目標の 踏まない・出さない はクリアでしたからネ。


問題は、、、、飛距離だ(*_*)


この所 す~~~こ~しだけ コントロールがきくようになったので
次の課題はこの「飛距離」。。。
目指せ「5~6エリア」(^_^;)


なわけで、最近 少し気合い入れて投げ練しています。
その結果がコレ

201112291739000.jpg
プチ血豆(>_<)


これ小さいけど結構痛いのよ(泣)
投げ練ではもちろん
家事、炊事、仕事 ちょっと当たるとジ~~~ンと痛い!



最近、やっと 投げの筋肉痛からは解放され
肉体的には少し慣れてきた様子。
・・で 次は まさかの「血豆」て(-.-)

コレこの後、「豆」になるんだよね、、、

なんだか 私も スローワーの仲間入りしたような
ちょっと嬉しい気持ち(笑)




酷くなる前に 保護を兼ねてこんなの買ったよ♪


IMG_8027.jpgIMG_8029.jpg


グローブがど~も好きじゃないので、これで試してみた。。。







201112291742000.jpg
結構イイゾ(#^.^#)






来年早々1月3日は「初投げ大会@つくば」参戦です。



主婦としてナカナカ時間作るのは大変だけど、投げ練、頑張るぞ!

大掃除、年賀状どれも簡素化でおわらせ、余った期間を投げ練に充当です・・(^_^;)タブン






先日、チャンPからまたまたお写真もらいました。
ステキなのでUPします♪

IMG_6550_20111231122417.jpg

IMG_6563.jpg
IMG_6569.jpg



IMG_0325.jpg

IMG_0350.jpg
IMG_0351.jpg



皆様 良いお年を。。。(^_^)/~


Merry Xmas

kage

2011/12/24 (Sat)



★メリクリ★


upQCf.png

みなさま 良い クリスマスを(^_^)/~



花恋:「なんで私がトナカイ役なわけ<`ヘ´>」

烈火:「花恋の方が似合うからだよ♪」

花恋:「・・・ならいいけど(^.^)」

烈火:「ぷっ(笑)ボケヤクハ、オマエナノ」



ここんとこの週末

kage

2011/12/20 (Tue)

久々の更新です。。

画像編集でちょっと上級な事に挑戦しようと
あっちこっちパソコンいぢってたら
画像や動画が取り込めなくなりました、、、
そして、修正しようとしたら パソコンの前で1人、迷子になった。。

しばらく頑張ったが元に戻らない
仕舞には面倒になり、、、ブログ放置しちゃいました(*_*)


で・・やっと先日、復活しましたので2週分の休日をUPします(^_^)/~


先々週の週末は恒例「チャリティー大会」に参加してきました。

IMG_7976_20111219222744.jpg

相変わらずの大盛況!
エントリー費の半分が東日本大震災の義援金になります。
寄付も出来て楽しめる、、とっても有意義な大会です。

IMG_7971.jpg
IMG_7956.jpg
お手製パンフレットありがとう。。
ルフィロビ父&母 お疲れ様でした♪


たくさんのワンズが楽しんでいました(#^.^#)
IMG_7954.jpg
IMG_7980.jpg

IMG_7982.jpg

花恋?
IMG_7978.jpg
ちがいます・・ルーカス君でちた。。

本物はこちら♪
IMG_7979_20111219222952.jpg


この日は夫婦で3エントリー
結果はさておき(泣)、、充分楽しんできました♪






先週末は。。
大投げ練祭り

IMG_8004.jpg
IMG_8003.jpg


目指せ5-6エリア!!
目標はミドルと小さいけど、結構真剣です(汗)

何枚投げたかな?最後はヘロヘロだったけど、頑張ったぜ、ジブン(^_^;)





IMG_7992_20111219222947.jpg
IMG_8001.jpg






IMG_7996.jpg
IMG_7995_20111219223934.jpg






IMG_7998_20111219223644.jpg
IMG_7999.jpg




IMG_7985_20111219223157.jpg
IMG_7986.jpg





今週末はつくばです。
仕事の都合で最終日のみ、参加です。


IMG_7990.jpg



わたし、練習の成果、出るかな?

IMG_8000_20111219224050.jpg

烈:「ど~でしょう?」

がんばるよ、、(ー_ー)!!



そくほー、つくばメンバー出ましたね
我が家訂正です、、烈火と花恋、当日入れ替わり予定。。

それにしても出番1番は、、、キツイな
特にオープンの1番て、、(*_*)

花恋 キャッチ出来ますように・・♪
