2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


とほほ。。。です @ハイパー 秋ヶ瀬

kage

2009/11/07 (Sat)

 


Hyperflire Japan


第11回 秋ヶ瀬 定例大会


2009.11.7.sat


 


天気は快晴 風もなく 気持ちいい1日でした。


この日 烈パパ&烈火 「ビギナー大会」に エントリーしました


 


残念ながら 烈ママは 仕事のため 午後からの応援


朝5時半 烈火&烈パパで 出陣です


 


1R 2R共に ハプニング祭り


言い訳はしません・・・


1R目


 動画どうぞ  



言い訳はしませんが 


解説だけさせて・・


烈火の順番 あと5人先の時


タープ内のバリで 寝ていた烈火を出し


烈火シッコを済ませ  入り口付近で 待機


(この時 烈パパ 後 2人で出番 と認識)


そろそろ 烈火のテンション上げようと思っていた矢先 


MCからの 烈火家呼び出しのアナウンス


慌てて スタートラインに立つが 


烈パパ の焦り& 烈火 テンション上がってイないいままのスタートで


撃沈


 


後で聞いた話。。 順番に変更があったことを烈パパ


気付いていなかったとの事


とほほ。。。。。。。。。。


 


 


2R目 


こちらも なんで??のハプニング


 動画どうぞ 



 


プレー中 コート内の「ニオイ クンクン」は初めて・・


どんな いいニオイしたんだろ


 


とほほ。。。(part2)


 


 


そんな訳で 


1R 10P + 2R  9P 


合計 19P


 


毎回 毎回 色々 勉強になります・・・


 


目標 1R5投  またまた 遠のきました


とほほ。。。(part3)


 


明日 「J つくば」


なにも起こりませんように


 


前向きに頑張る


烈火家に愛のポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


応援していただいたり タープにお邪魔しさせて頂いた


「チーム土手」の皆さん ありがとうございました♪


せっかくの応援・・結果だせず ごめんなさい・・


次は 頑張りますので また 宜しくお願いします


mioさん・・ 動画撮影 ありがとう~☆


 


 


 


この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

 ビックリでしょ・・?
パパは順番間違えるし 烈火は途中でクンクン。。

初めての体験で私も驚きました(泣)

この日はね DONもクンクン病だったの
2人をひきつける 良いニオイ。。
お2人とも 男になったか?

Posted at 23:05:58 2009/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

大会お疲れ様~☆

先日の宮が瀬ではHIMEしか会うことが出来ず 残念でしたが 今回のハイパーで
久しぶりにTUBEに会えて嬉しかった♪
休んでいたのに ワザワザ バリから出してくれてありがとう^^V

ミナミちゃん 具合はどう?
小さい子 大人に着き合わせて連れて歩くと
その時は 何も考えないけど
後で具合悪くなったりすると 反省しちゃうよね~><  付き合せてゴメン。。って

パパ&烈火のハイパーでの失態・・
なんで??の連続だったけど
今となれば良い思い出 かな^^:

この失敗を繰り返さないよう
また 日々勉強です~☆

PS TUBE&HIME 入賞おめでとう
素晴らしかったよ~ パパとも呼吸ぴったりで・・ また 素晴らしいプレー見せてね^^v

Posted at 23:02:20 2009/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママさんへ

今回のハイパーはハプニング続き…

今まで経験したことない順番間違いや
烈火が途中で止まりコート内での「クンクン」

あちこち参戦すること十数回 まだまだ思ってもいない事が
起こるものです

これを教訓にまた日々がんばるしかないね~

あと パパの心臓も強化しないと

Posted at 19:50:57 2009/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

SOL(P)さんへ

先日のハイパー本当に色々とお世話になりました。 このところ頻繁に大会に参戦していますが、あの緊張感に慣れずスローが不安定で烈火にはいつも悪いなと思っています。これも場数ふんで克服しなければ・・・(笑)

Posted at 19:26:05 2009/11/10 by 烈パパ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でした。
烈火君、頑張ったではないですか~。
烈パパさんのあせり、よく分かりますよ~。
MCって、よく聞こえないですよねぇ。

つくば大会、楽しみにしています。

Posted at 22:52:17 2009/11/09 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様~今回レレレパパは一人での参戦始めてだたんだ~お疲れ様でした。
今回静かだったからままが居ないからかな~と思ってた!でも緊張してたのね!
緊張は場慣れだよね~家もJFAだけは未だに緊張して良く覚えてないもん!
でも今回は頑張ってたね~大会に出れば色んな問題点も出てくるし、ゆっくりクリアーして行きましょう!

Posted at 21:47:18 2009/11/09 by SOL(P)

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

順番変更に関しては、キチンとアナウンスがあったのかどうか
烈パパわからないそうです
聞きそびれたのか、アナウンスがなかったのか…
どちらにしてもプレーヤーとして「順番確認」これは基本なんだと学習しましたよ

参戦のたびに色々勉強になり 助かってます

…と前向きに気持ち切り替える事も最近やっと学習したのよ

Posted at 21:14:38 2009/11/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ユッキーママさんへ

大会お疲れ様~
そして パパ&烈火がお世話になりました

順番の件 気にしないで下さいね~
順番きちんと確認するのはプレーヤーとしての基本の基本
ご心配掛け すみません

パパは一人での参戦は初めてでただでさえ出番前は頭真っ白で パニクっているので
なかなかそこまで気が回らなかったのでしょう
ただ私がいればもしかしたら回避できたかも…と思うと 少し悔やまれますが
良い経験したと前向きに頑張りますよ

編み込み 大したことない出来で…喜んで頂けて嬉しいです
(真剣にやればもっちょっとましなんだけどね

PS ユッキー 優勝おめでとう
ハラハラするけどなんだか微笑ましい すごくいい決定戦見せてもらいました

Posted at 21:05:10 2009/11/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママさんへ

大会お疲れ様
そしてお世話になりました

ニオイの元…本当不思議
戻りはほぼ完璧…と高をくくっていたよ
まだまだ集中出来ず寄り道する烈火…練習あるのみだね

今回のリップの内容
言うことなしで素晴らしかった
寒川も頑張ってね

Posted at 20:46:52 2009/11/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

イヴママさんへ

ご無沙汰です
やっと気づいてくれましたね
よかった一生気付いてもらえない気がしてたのでうれしいです

イヴちゃん 是非是非また参戦してよ~
次はどの辺り狙っているのかなぁ?

烈火家は只今 参戦「ドはまり中」喜んだり悲しんだりの連続だよ

いつかお会いできる事願ってますよ

Posted at 20:37:13 2009/11/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

今まで 数度参戦重ねて来ましたが こんなハプニング続き
初めてです

1Rの順番間違いは 初歩的な事で きちんと確認していれば こんな事にならなかったのに
この日は私が仕事で1R目間に合わず ホォロー出来ず、こんな事に…
私がいれば回避できたかと思うと悔やまれますが
お一人で参戦している方もいるし…
あまいですね

2R目の「ニオイ嗅ぎ」は本当に不思議です
この日は烈火以外にもクンクンしている子 数頭いたそうです。。

いずれにしても 集中出来る子なら 問題ないのですから
烈火家まだまだ勉強ですね

Posted at 20:27:05 2009/11/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父母へ

つくばは、我が家から一時間弱で行けるので練習がてら烈火家だけで参戦してきたよ

これ以上なにか起きることを期待しちゃうのね(爆)
ハイパーはこれ以上無いくらいの屈辱だったからね(泣)(>_

Posted at 19:11:10 2009/11/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ


とにかく場慣れしたくて近場の大会は参戦してます

少し慣れてきたと思った矢先に順番間違えの初歩的ミス
まだまだ勉強です
烈パパのスローは練習での力が発揮出来ないのが悩みの種。
大会では「レディーゴー」 の合図と共に未だ頭のなか真っ白だそうで
このノミの心臓どうにかして(>_

Posted at 18:50:50 2009/11/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

そうなんですよすれ違いだったんですよ
当日パンフレット見て
なおさんが日曜日参戦だって知りました
ご一緒できなかったのは残念だったけど、ある意味一緒じゃなくて良かったよん


見せられた内容じやなかったからね

Posted at 18:30:22 2009/11/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ハイパーお疲れ様~♪
烈火、どうしたんだろうねぇ・・・
クンクン。。
コレはホント初めてだし、烈火らしくないねぇ。
つくばはどうだったのかなぁ~??
レポ楽しみにしてるよん♪

Posted at 17:57:16 2009/11/09 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

土曜ハイパーお疲れ様でした!!

お子様の体調はいかがですか??

うちは昨夜、熱&嘔吐・・・(゜-゜)
が、朝はケロッとして平熱でした!!
なので保育園に行きました~♪
きっと風邪っぴきなうえに朝早くから夜遅くまで小さな体で1日親に振り回されてしまい過ごした疲れが出たのかと(*_*;

1R目ママを探す烈火の動きがやはりママ大好きなんだね烈火☆2R目は匂いクンクン・・・烈火敏感なんですね

でも~烈パパのスローばっちり♪
ご一緒できて良かったです(#^.^#)
またご一緒の際はよろしくです★

昨日のJFAレポ楽しみにしてマーッス

Posted at 15:19:02 2009/11/09 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れ様でした^^
ハイパーの急な順番変更、こういうのってきちんと目の前に来て教えてくれないとわからないですよねー(爆)
ニオイにもやられてしまって、そこにはなにがあったんだろう…。
大会、何が起こるかわかりませんねほんと!
つくばレポ待ってマース♪

Posted at 09:41:11 2009/11/09 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れさまでした。
1R目は本当うちが順番まだって思い
話してたんです。。。
そしたら、なんか順番早くって
烈火パパも慌ててプレイ・・・
本当すみませんでした。。。


それから子供に編みこみして頂き
ありがとうございました。
卒業式はあの髪型にしてお願いされて
編みこみが出来ない私は教わっておけばよかった後悔です。

けどパパのスローは悪くなかったですよ

Posted at 23:40:12 2009/11/08 by ユッキーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様
匂いクンクン、何だろね~~。
1Rはいい感じだったけどね????
でも、1歳半。こらからだよ!!!
リップの1キャッチの10点。上出来だつた(笑

Posted at 23:31:34 2009/11/08 by レイママ

この記事へのコメント

kage

頑張って~

烈ママ~  がぶがぶにコメくれてたのに
コメ辺ごめんなさ~い
反省しております~。ユルチテ

大会頑張ってますね。
イヴもいろんな事がいっぱいありましたよ~。
脱走もしたし、匂いクンクンしたかと思ったら
うんPまでしちゃったり
も~ 穴があったら入りたい時が何度あったか 
最近は 気分が乗ってないと
走らなかったり。多分、スローが悪いぞ~って
言ってるんだと思うけど

大会めげずに頑張って参戦していきたいと
思っている今日この頃です~。
がぶがぶの更新も頑張りたい。。。。。ケド 

Posted at 19:56:59 2009/11/08 by イヴママ

この記事へのコメント

kage

なんということでしょう!

1・2Rともこんなハプニングになるとは
ニオイにつられてしまうのは
なんとも言い難い。。。
フィールドにニオイがあるとは思えんが
何なんだろうか?
今日はつくばですかね。
楽しめたかな~

Posted at 19:49:49 2009/11/08 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

もう筑波に出発してる頃?
我が家も祈っています
「どうか今日は何も起きませんように・・
(・・・だけど、ちょっぴり何か起きること期待してる  ぐふ

Posted at 04:46:30 2009/11/08 by さくら父&母

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れさまです☆
烈火は沢山大会に出てるねー♪
順番分かってても途中順番が変わってたり
出待ちでお喋りしててえっ?ってなる事
よくあります^^;;
2R目何の匂いがしたのかな???
しかし烈パパもスローが上手で羨ましい・・・
本当に次回ご一緒する時は違うクラスだね。。。ポーティもがんばるよー

Posted at 22:45:37 2009/11/07 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

あらっ!ハイパーすれ違いだったのね。
なんだー、残念。p(´⌒`q)

Posted at 22:19:44 2009/11/07 by なおさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

