2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


こんなに愛されてるのに・・なぜ?

kage

2009/11/13 (Fri)

 


 


烈火はパパにとても愛されてます


こ~んなに・・



 


こ~~んなに



 


こ~~~~~~んなに



 


ボカシとってお見せしたい程 デレデレの顔してます


 


なのに・・・


 


 


やりましたね・・・・


 



 


 


 



パパのスリッパ


 


1度 ガジガジを 現行犯で 捕まえ


スリッパ 取り上げ 片付けました


噛んでる時の顔・・うらみでもあるような 凄い怖い顔でした


 


 


しかし 基本 玄関に脱ぎ捨てて 朝 出かける烈パパ


2度目また 現行犯で 見つけたときは すでにボロボロ


どおりで 大人しいと思ったし・・



またまた 凄い顔して 噛んでました


あんなに愛されてるのに 恨みでもある?的な凄い顔・・


 


 


でも 私のはやらないの



 


 


何でだ??


 


そうだ・・きっと


愛情とは関係なく・・


パパの悪い癖 「FF」 に対する 反抗かも?


 


烈火:「この足が わりーこと したんと ちゃうん(爆)」


ってね


 


日曜は NDA  寒川 参戦です


今回は ありませんように・・


「FF」


 


 


寒川 気合入れて 頑張るぞ!!


また 緊張で 不安定なスローだったら


烈パパの ノミの心臓 今度こそ フロントラインで 駆除だな


 


頑張る 烈火家に愛のポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

さく母へ

見事な職人技でしょ!!
いまなら 職人さんが 1つ1つ 丹精こめてあなたのお名前 お彫りしますよ ^^v

寒川 FFなし だけど
パパ ナイススローも 殆どなし(爆)

詳しくは烈火ブログで。。
※シャトルシェフの中身含む

Posted at 22:58:58 2009/11/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

パパが大好き。。

ポテ母の見解 ちゃんとパパに伝えておくね♪
きっと 泣いてよろこぶよ^^;

私が思うに。。 
烈火の好きな使用済み靴下同様 
スッパイ系の良いニオイがしたのでは。。
と思っているのですが><

寒川&シャトルシェフに関しては
次の記事 ご覧下さい。。(泣)

Posted at 22:49:21 2009/11/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

★楽しんで頂けてうれしいです★ ^^v

パパが居なくなるのが 恋しい。。?
そうかもしれませんね。。
一応パパには伝えておきます
(喜ぶからね~)

私が思うに・・単に スッパイ系に
魅力があったのではないかと。。(秘)

X’mas cap ね^^v
是非 会いたいです~
ネルリンの仕上がりも楽しみにしていますよ~★

Posted at 22:41:20 2009/11/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

パパのスリッパ噛んで
出かけられないようにしてるぅ。。

もしこれが本当の烈火の気持ちなら
涙出そうなほど 感動ストーリー★

mioさん良い事言うわ~~♪(泣)

賢い烈火なら そのくらいの事しそうだよね
(← 親バカ 炸裂)

事前情報ありがとね
おかげで お洋服汚れないで済みました 

風も強いよ~って 予想してくれてたら
それなりに 投げさせたのに・・
(←教えてもらっても投げれないし(爆))

Posted at 22:34:26 2009/11/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

パパのスリッパの恋しいニオイって
どんなのだろ?

もしかして ちょっとスッパイ系?
><

寒川では 無事到着したまみさんみて
ほんと 安心しました。。

車内には人質が2人(匹)いたからね。。^^
可愛いお2人にもなんかあったらと
心配していたんだよ~~♪

でも少し 自信ついたでしょ~★
1年後には 浜名湖目指して頑張ろう!!

Posted at 22:23:21 2009/11/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

寂しいからでしょうか?

私には「FF」への恨みか
もしくは。。ちょっぴりスッパイ系の
ニオイにつられてるのかと・・

だってパパの使用済み靴下も
大好きですから><

いや 一応寂しくてガジガジ・・
と 言うことにしておきます^^v

Posted at 22:13:58 2009/11/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

みやびさんへ

そうなんです おとなしい時は
要注意!! 絶対何かしてるか 寝てるか^^

スリッパ 隠されちゃうとホント大変ですよね

烈火は洗濯籠から靴下持ってきて
隠すので たんすの中の靴下君
かたわれとめぐり合えない子ばかりです><

Posted at 22:03:06 2009/11/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

私もそうだと思う
実は 最初からわかってた

ほのかなニオイにつられてるなぁ~って><

烈火も 靴下大好き
洗濯籠からあさって持ってきます^^;

Posted at 21:56:28 2009/11/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

わざわざ 「コメ」出戻って頂き
ありがとう^^

アドバイス通り 天気は晴れでしたよ~♪

ただ憎っくき「強風」を残して雨雲さん
去って行きました・・(爆)

あそこまで 吹かれると
スキルのない烈パパ・・悲しい結果に><

あっ足元は 平気でした^^V

Posted at 21:52:49 2009/11/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

見事な烈火職人の創作スリッパ・・・・
きっと魂込めてカジカジしたんだろうね

ところで寒川どうだった?
烈火の怨念・・・ちがった、願いが届いてFFはなしでキラキラディスクゲットした?

で、シャトルシャフの中身は何にしたの?
ポテ家同様それも気になる

Posted at 21:33:36 2009/11/16 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

ふふふ
きっと烈火は、食べちゃいくらいパパさんの事が好きなんだよー
よかったねーパパさん♪

今日は寒いですが寒川どうだったかな~
烈火、がんばったよねー☆あ、烈ママのシャトルシェフには何が入ったのかな~
レポ楽しみにしてます♪

Posted at 14:47:44 2009/11/15 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

あはは(笑)
笑いながらブログ拝見していたら、
シンに「なに笑ってるの?」って突っ込まれちゃいました^^笑

パパさんのスリッパだけガジガジするのは、
お仕事でいなくなったパパが恋しいのかもしれませんよぉ♪^^笑
あ、でもママさんもお仕事行きますもんね♪
・・・ママさんのスリッパをガジガジすると、
ご飯がもらえなくなるといけないから、
遠慮してるのかも!!爆

明日、寒川頑張ってくださいね~!
そっか~地面の調子がよくないんですね…。
うちはクリスマスカップに行く予定をしていますので、またそのときに会えたら嬉しいです~♪

Posted at 20:44:30 2009/11/14 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火の恨みでもあるようなお顔、ちょっと見てみたかった。。。(笑)
けどほんとは、お仕事行って欲しくなくて靴をガジガジしちゃうのと
おんなじなんじゃないかなぁ~。
これさえなければ、パパは出かけないはずっって。
烈火の健気な反抗だったりして。

明日の寒川、とにかく泥んこ覚悟で来てね~。
ほんと今日で足場は田植え前の田んぼ状態になってるから(笑)
長靴必須、白い服厳禁!!
午前中だけ応援行くからね~♪

Posted at 19:06:48 2009/11/14 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈パパのデレデレ顔が想像できちゃいました♪
こんなに愛してるのに何故~~??
烈火さん、これはパパの匂いが恋しいからだよね!?

明日、応援に行きますからね~!!@一人と2ボーで!!
これでもかってくらい勇気を出して東名で行きます。。
今から震えてきそうですが(爆)

Posted at 15:13:36 2009/11/14 by まみ

この記事へのコメント

kage

好きだから!

パパのニオイが沢山するのですね。
出かけてしまって,恋しくて
連れて行ってもらえなくて
それでニオイが残ってるスリッパ
いいじゃない。
ハチは最近やらなくなったかな~

日曜は寒川ですか。
ハチチームは長野遠征に行ってきます。
お互いに頑張りましょう

Posted at 10:36:33 2009/11/14 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

ありゃ~!
FFが原因なのか~(笑)
やけに大人しい時は要注意ですね・・・

うちもね~っ
私のスリッパだけかじるの(みんなして)
パパのは一切齧らないんだよー
なんで~なんで~?
しかも、何処か持ってっちゃって探すの
大変だし・・・(汗)

寒川大会頑張ってね~♪
応援してるよ!!

Posted at 10:14:27 2009/11/14 by みやび

この記事へのコメント

kage

Unknown

あっすみません。間違えちゃった。
日曜日はいいお天気になるんでしたぁ。
明日が大雨でしたぁ。
そそっかしくてごめんなさーい。
でも頑張ってね~。

Posted at 00:20:21 2009/11/14 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

パパのスリッパはカジルけど、ママのは無視。
パパ~~。烈火に愛されてる証拠じゃないのよ(笑
寂しくてスリッパかじってるんじゃないの~
それともほのかな香りがたまらなく好きだったりして
レイもリップもレイパパの使用済み靴下は大好きよ

Posted at 23:56:08 2009/11/13 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くーん、やらかしたね。
パパさんに、ちょこっと仕返ししちゃったんだぁ~。
な~るほど。
烈火もやるね~
大会頑張るんだジョー。
パパさん、足元、気をつけて~。
ママさん、暖かいものお忘れなくぅ。
雨っぽいので、風邪ひかないように。ぽちっと

Posted at 23:48:16 2009/11/13 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

