2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


タラレバ参戦 レポ @ NDA 神奈川 寒川

kage

2009/11/16 (Mon)

 


予定通り 参加してきました


2009.11.15(日)


NDA 神奈川 寒川


 



 


前日の土曜は まるで 嵐 のような 雨と風


 


よかった~ 参戦(日)にして・・


と 心の中で つぶやきながら 家で 窓の外を見ていました


 


前夜 何人かの お友達から 


寒川 の グランドコンディションは最悪 と 


アドバイス頂いていたので


グランドが悲惨な状況である事は解っていました・・


 


会場は 水はけ悪い上に 土曜参加者の方達の 


往来で すっかり たがやされ


サイトは 田植え前の田んぼ状態 


汚れてもOKな服装  ※ 白 厳禁 (by mioさん情報)


雑巾 新聞紙 長靴 もしもの時の 着替え・・


そして 烈火家的には 忘れてはならない


 防寒グッズ


(マザーで悲しい思いしましたからね


 


朝 5:30に ミル家と 海老名S.Aで待ち合わせ


ミルポン まだ薄暗い S.A で 烈パパ&烈ママに


熱烈歓迎の キスの嵐  朝から テンション高すぎだし


(烈火は車で 寝てましたが・・)


 



 


東京から 約1時間  寒川って こんなに富士山が近かった~


 


 


通達通り サイトは ドロドロ・・


少しでも 足場のいいところに と タープ設営


土曜とは 打って変わって 太陽が出ています。。


 


しかし・・風が


 



 


ハンパなかった


誰か 言っていました・・


「今日の風は プレジャーの風じゃない」って


その通りです


 


烈パパのスキルだと 


この風 烈火を 右へ左へ 大暴れさせること


間違いなし


 


それでは  1R目  


READY GO


 


 


 


チ~~~ン 悲しいベルの音


なんだか 烈火 最初から スイッチ入っていない様子


最近 集中しない事が多くなりました


そして また 出ちゃいました 


「クンクン」


何で??   何でだ????


誰か 教えて!!


 


先週の つくばでは なかったから 安心してたのに


 



 


午後からは  風も午前中の勢いは おさまりましたが


まだ ビミョウに吹いている 追い風


ぬかっていた グランドも 乾き始め


気温も上がり ジャンバーも要らない 過ごしやすさとなりました


 


2R


動画 撮れてなかったし


 



 


「クンクン」 は無かったけど 


スローミス & キャッチミス 


結果


1R=0・0・0    2R=0・0・0・5


合計 5P


 


1R目の 「強風」と「クンクン」が 


烈パパの ノミの心臓に


プレッシャーの 追い討ちを掛け またまた 撃沈


 


風さえなけレバ


プレー前 もっと早く 烈火 スイッチ入れていレバ


烈火 クンクンさえ しなけレバ


烈パパのスローが ナイスだっタラ


 


「タラレバ」 考え始めると きりが無い・・


でも 考えても仕方ない


まだまだ 経験&勉強不足


烈火には 責任ないしね・・


(パパにも ないけど。。)


1キャッチ を 喜ぼう


 


そうそう 一方 烈ママ 寒さ対策の 


シャトルシェフ の心から暖まる アツアツ料理 


 


気温が上がり 生ぬる~い風の中


アツアツ トロトロのコラーゲン鍋 


メッチャ 中途半端 だったなぁ~~


今回は 普通の弁当にすレバよかった


 


 


 


会場では たくさんの人やワンに会いましたよ


BCRNも ブースを出して 宣伝活動 していました


次回 紹介しますね


 


「タラレバ」 ・・わかるぅ~~って方も


「タラレバ」・・は いらないよ!!って方も


ポチッと宜しく お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

まさきさんへ

ご無沙汰~~♪

まさに爆風大会
烈火はクンクンして走らなくなるし
これぞホントの「爆風スランプ」^^v

烈火家 大会の感動&緊張感にすっかり
ハマリ 場慣れしようと あちこちと参戦して
回っています・・が

上がったり下がったりで あまり進歩
してません(泣)

まっ。。これがハマル1つの要因なのでしょうが^^;

当日 お会いできなくて残念でした・・

チョコ心配です。。早く良くなりますように~☆



Posted at 17:42:32 2009/11/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

長野お疲れ様でした~♪
そして おめでとうございます!!

烈火はご覧いただいたとおりの
ヘボヘボで 今までやらなかったこと
をやるようになったり
出来たことが出来なくなったり・・

だんだん下手になるような気がします(泣)

クンクンの対策も原因が解らないので
難しいです・・

上がったり 下がったり
これがまた 参戦の楽しい所なんでしょうが

チャレンジしたこと 誇りに思い
また 次 頑張ります♪

Posted at 17:31:51 2009/11/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ヴィントママさんへ

先日はお疲れ様~~
しかし 凄い風だったよね><

あの風 攻略して投げている
スーパークラスの方々 惚れ惚れしてみていました♪

烈火のクンクンは どうしてなのか検討もつかず 悩んでいます 練習してどうにかなるのか
それすらもわからねいし(泣)

ヴィント家 沢山見学して勉強になる事たくさんでしょ?
 
烈火置いてかないでね~^^v

Posted at 17:25:21 2009/11/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

DONも烈火もお年頃なのかしら・・
母としては悲しいような
寂しいような。。ちょっとジェラシー(泣)

メールありがとね♪
ほんと 助かりました
報道担当の私まで舞い上がっていたのか
撮れてないと解った時は
悲しかった~~ 内容ぜんぜん把握してないし
(憶えてない><)

加須 ズーさん都内抜け 嫌だろうケド
楽しみましょう♪

Posted at 17:20:23 2009/11/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

烈火のクンクンは 前回のハイパーで
急にやり始めたこと。。

考えても考えても 理由がはっきりしないのよ
次 またやっちゃうんじゃないかと
不安です><

マスクさせるわけにも行かないし
競技前にコートに消臭スプレー 
まき散らしてから さんせんしたいくらい(泣)

加須 ギリだったけどエントリー完了
楽しみだね♪

Posted at 17:14:33 2009/11/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

 ★その節はお疲れ様~★

無事到着の3人見た時は安心しましたよ♪
10時10分 基本が大事
これからは 日本全国 参戦巡りOKでしょ^^
写真 お手数掛けます
烈火のカメラ目線・・うれしいけど
良く考えたら 集中してない証拠><
どうしたら 小梅のように走れるのか
今度 教えて~~^^; 

Posted at 17:09:30 2009/11/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

参戦は楽しいけど それなりに
悩みは尽きませんよね~

何でぇ~~???ばかりですよ(泣)

季節の変り目は天候も読めなおし
暑い寒いの両方を想定して出かけなきゃね・・
朝霧も暑かったのね・・><

でももうこれからは平気でしょ・・
アツアツの料理が美味しく食べれますよね♪

れくくんと烈火・・やっぱりね~★
って感じです。。なんかうれしい^^v

Posted at 17:04:16 2009/11/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでした☆

お久です~

爆風大会お疲れ様でした
アタシもお友達が行ってて土日ともタイヘンな様子が伝わってきてたよ~

足元悪いの気にするコも多い中、爆風に負けずキャッチ出来た烈きゅん、頑張ったね
また次回のプレーも期待してるよん

p.s アタシもブースお手伝いするつもりだったのに行けなくなっちゃったの~
 行ったら会えたのに、残念です~

Posted at 20:14:56 2009/11/17 by まさき

この記事へのコメント

kage

Unknown

PCにおさしん送りました~♪

次回の加須、ミル家に乗せて行ってもらえることになりましたよ~!
初めて同じ大会に出れるから今からウッキウキしてます♪
でも当日は・・・ノミの心臓なので引きつってると思いますが・・・(笑)

リンク、ヨロシクお願いします♪
私もさせてもらいますねっ

Posted at 15:53:18 2009/11/17 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

日曜日はお疲れ様でした!
あのコンディションの悪い中、パパさんも烈火君も1キャッチ、すごかったと思いますよ!!
烈火君のクンクン、なんとか解決できればいいですね。
うちはまだまだ見学ですが、どんどん成長していく烈火家、目標にしていますよ☆

Posted at 13:09:26 2009/11/17 by ヴィントママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

寒川お疲れ様☆
午前中しか応援できなくってごめんねぇ。

ほんとクンクン。。。何が匂うのかなぁ。
けど考えてみたら、烈火がクンクンした場所の近くに
その前の日大会中にシーしちゃった子がいた気がする!!
もしかしたらそれなのかなぁ。。。
DONもまだまだ危ういカンジ、男の子はどうしても匂いに行きやすいのかな?
けどまだまだこれから!!
一緒に頑張りましょ♪

さっきPCのほうにメール送ったから、見てくださいな~♪

Posted at 11:21:26 2009/11/17 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

昨日はお疲れ様でしたぁ♪
寒川、近くていいねぇ~★
って、帰りの車は爆睡してたけどぉ(笑)

烈火のクンクン。。。
どんな理由があるのか知りたいよね><
でないと、解決方法が生み出せないよねぇ。

昨日は絶対にしないと思ったんだけどなぁ。。

★ご報告★
加須、まみちゃんと一緒に本日エントリー済♪
烈火パパ、寒川のリベンジしようねぇ~
うちらはいつも通り、投げて投げて投げまくるっ!!!
そしてレディース始動はまだですかぁ?(笑)

Posted at 23:19:02 2009/11/16 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

昨日はお疲れ様でした♪
しかし本当に強い風でしたね・・・
昨日の烈火くんのプレー中の写真、
家に帰って見てみたら何故かカメラ目線が2枚もありました(笑)
なんか私から変なオーラでも出てたのかな

もし良かったら写真を送るので
PCのメアド教えてくださ~い♪
(腕もレンズも悪いですが
ぽちぽちっ♪

Posted at 22:15:58 2009/11/16 by まみ

この記事へのコメント

kage

敵はいろいろ・・・

ハチ家は長野まで遠征に行きましたが
やはり風が強くてみんな大変でした。
寒川も風が強くて,フィールドコンディションも悪かったようで
大変なプレーだったと思います。長靴だし
タラレバも言いたくなる内容だな。
それでもチャレンジしたことを
誇りに思っていいのだと思います。
烈火もよく頑張りました。
クンクンは対策を練らないといけないかもしれませんが

Posted at 22:09:20 2009/11/16 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でした。
風の音が、すごいですね。
コートの土のあたりの足跡が・・・すごい。
このような状況の中、烈火君、1キャッチ、やったね。
わが家のれくだったら~?
考えたくないのでやめときます。
天候は読めないから大変ですよね~。
朝霧に行ったときはめちゃくちゃ暖かくて、半そでになっている方もいて、
熱々のスープ、要らなかったー。ですもの。

烈火君と、れくの血統がどこかで繋がるらしいです。キャはっ。

Posted at 22:01:36 2009/11/16 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

