2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


烈火☆NDA寒川2R  (動画)

kage

2009/11/18 (Wed)

 


撮れてないと 思い 悲しんでいたら


本日 DON家より メール


「うち 烈火動画 あるよ~」と なんとも 嬉しいお知らせ


遠慮なく 頂いちゃいました!!


 


そこで 今回は 予告を大幅に変更して


烈火 2R目 を ドド~~~ンと 紹介


 


烈火☆NDA寒川2R


 


最後の1キャッチ


感動的です!!


最近 参戦ごとに 課題ばかりだった 烈火


 


★「クンクン」


★「受け渡しでDISC離さない」


★「スイッチ入らず 集中出来ていない」


 


 


そんな 烈火の 劇的 1キャッチ


嬉しいです~~


 


  


烈パパのスローも 課題がいっぱいだけど


烈火も 今まで 出来ていたのに 出来なくなったことが


すごく ショックで。。


 


BUT!!


数ヶ月前は キャッチ後 脱走もどきの動きや 


他人様のタープに逃げ込むなど いろいろあったけど


どうにか 克服してきた・・


 


それと同様


今回の★印 も どうにかなればいいのですが


 


頑張る烈火家に愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ズーさん グッジョブ!!


mioさん ありがとね。。


次回こそ お友達編 UPします


 


この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

応援ありがとうございます♪

烈火のクンクン。。何でしょう??
いろんな人にお聞きしましたが
見解はそれぞれで。。正直わかりません><

だから治しようもなくて(泣)
ただ言えるのは最近 歩き散歩でも
やたら 電柱や 壁 芝の上・・
クンクンしてるのは確かです
(その都度 叱っては居ますが・・)

テリトリーとか女の子のニオイとか
かなり気になるようです><

爆風&最近あまり調子の出ない烈火。。
まさに「爆風スランプ」な大会でした^^

次は楽しめたら。。と思っています♪


Posted at 14:02:54 2009/11/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

このたびは ご連絡頂きありがとう♪
おかげで UPも出来たし
内容 振り返ることも出来ました~☆

烈パパに テンパリでスローが乱れ・・
とか言っておきながら
私もカメラの「REC」ボタン押せてません
でした・・きっとコレも過度のテンパリから
来る ダメダメ病><
人のこと言えませんね~(汗)

烈火もスイッチ探しに苦労してますが
一緒に頑張ろうね~♪

加須で火花散らすかぁ^^v

Posted at 13:53:52 2009/11/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね~今回戻りはマアマアでした

BUT!!
やはり烈パパの「テンパリ」が 不安定スローを生み出しているようです。。

1Rで「恐怖のクンクン」&「爆風」を
経験し 考えなくていいこと 
たくさん考えてしまい。。
逆に「頭 真っ白」 みたいな><
ったくも~~(爆)です

投げない私が偉そうなこと言うと
怒られそうなので この辺にしておきますが^^v

同じフィールド・・是非とも!!
宜しくお願いします♪

Posted at 10:08:18 2009/11/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

境界の人さんへ

先日は ありがとうございました^^

せっかく声掛けいただいたのに
「バリで・・」なんて 生意気な事
申し上げてすみません。。
(結果 残しても居ないのに><)

烈火の場合 最近集中出来ず困ってまして。。
バリで集中!を試していたのです><

問題解決までまだ時間が掛かりそうですが
1歩1歩 ゆっくり成長出来ればと
思っています。。

またお会いした際は宜しくお願いします♪

Posted at 09:55:22 2009/11/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママ

レイママのお言葉は いつも
元気が出るよ~~☆

改めてみると ほんと
キャッチしそうでしない・・
ハラハラだね^^

お互い課題克服 頑張ろう!!
(レベルはゼンゼン違うが。。><)

Posted at 09:46:58 2009/11/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

動画良いですよね~
我が家が動画取る様になったのは

☆反省点がゆっくり見れる
☆プレーの内容 頭真っ白で夫婦でまったく憶えてない

コレが動画撮影のきっかけです・・

しかし「編集」と言うものが出来ず
絶叫&お顔(他人様含め)全部入ってしまいまっす><

早く「編集」学習しなきゃ^^;

Posted at 09:43:45 2009/11/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

爆風の中 頑張っては来たものの
参戦も料理もいい結果 出せなくて
凹みましたよ~><

でも過ぎてみると
楽しかった思い出ばかり。。
凹んでないで 1キャッチを喜び
問題解決に向かって 前向きに頑張るよ^^v

これからは寒くなるし、ホカホカの
シャトルシェフ 美味しく食べれるよね~

って 今度は寒すぎて「ぬるくて無理ぃ~」
なんてなったりして・・コワッ

Posted at 09:33:56 2009/11/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

爆風大会>< 散々でした。。
風のせいにしてはいけないのは解っているけど
風のせいにしたくなるのが
素人の性ってもんで。。

YOUMIさん ドームで大会開催できるよう
早く 交渉して下さいよ~^^

問題解決するとまた1つ・・
その通りなんですよね~
(ハチ君は完璧にみえますが・・)

こうして 発展途上時が一番楽しいのよ~
って ベテランの方には言われます・・

過ぎてみると その通りなのかもしれませんね
楽しまなきゃね^^v


Posted at 09:12:55 2009/11/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

寒川お疲れ様でした♪
地面のコンディションの悪い中、さらに強風。
悪戦苦闘の大会だったかと思います^^
それでもしっかり持って帰ってくる烈火くん偉いよ~♪^^
★3つの項目の克服も絶対に出来る日が来るのを願ってますよ~!
「クンクン」はなにかコートにありそうですね><。

Posted at 23:59:28 2009/11/18 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火2Rのほうが1Rよりスイッチ入ってたんだね~。
全部キャッチが惜しい!
けれど、やっぱり風&パパさんの心臓が。。。(苦笑)

そうそ、前と比べたら格段とよくなってるんだし
これからも今の課題を乗り越えていけるはず!!
後はお互い経験積むしかないよね!!
まだまだ先は長いけど、頑張りましょ♪

Posted at 23:12:46 2009/11/18 by mio

この記事へのコメント

kage

good job!

烈火くんの戻りはいいじゃないですか
スローは本番になると
思い通りに行かない。。。
今の苦労はきっとこれから問題が解決するために
必要なことなのでしょうから
私も研究しながら頑張ろうと思ってます。
いつか,一緒にフィールドに立って
プレーできることを楽しみにしています。

Posted at 23:03:46 2009/11/18 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でした。
うちは午前中しかいられなかったので2Rの動画楽しませていただきました。
午前の競技前、バリで集中!の烈火君の邪魔してしまって申し訳ありませんでした。
また見学行ったときはよろしくお願いいたします。

Posted at 22:30:51 2009/11/18 by 境界の人

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様~~。
キャッチしそうでキャッチしない・・ハラハラドキドキだったけど、最後の1投ナイスキャッチ~~☆
レイ家も2年半ディスク大会に出てるけど、課題ばかりだよ

Posted at 21:23:44 2009/11/18 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

やはり、動画もいいですね。
後で、見てここがいい悪いが、出来ますもの。
烈火君の一生懸命な姿に、感動です。
烈火君、感動をありがとう。

烈パパさんも、練習では見事なスロー投げているって、我が家のパパが言っておりました。
いざ本番になると、頭真っ白になってしまうらしいですが・・・烈パパさんはどうなのかしら。

Posted at 21:07:31 2009/11/18 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

寒川お疲れでした♪
コンディション悪いのに烈パパも烈火もがんばったねー☆
いい成績残せなくても1つでもいいとこがあれば
本当に楽しいもんねっ♪
鍋は暑かったみたいだけどコラーゲン鍋美味しそう
今度食べさせてねー 

Posted at 14:44:39 2009/11/18 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

とんでもない風の中,お疲れさまでした!
朝から風ビュービュー吹かれるとやる気なくなりますよね~(あっ私はやらないけど
本当に風よけ囲いがほしい・・そうすれば脱走の心配なくなるものね~。
私はいつどこでも宅急便とバイクにおびえ,ハチがフリーになると同時に心臓がバクバクです(身体に悪いわ~)
悩みが一つ解決すると,また一つ増え・・本当にどーすればいいのかしら{/namid
でも不思議なことに競技はやめられないのよね~(笑)

Posted at 13:28:19 2009/11/18 by YOUMI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

