2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


可愛い戦士&応援団 @ 寒川

kage

2009/11/20 (Fri)

 


 


 



 


今回は 爆風の中 頑張った 


可愛い戦士達のご紹介ですよ♪


 


まずは 「ミルキー」


ミルキー&ミル姉さん 練習の甲斐あって?


今回は 笑いも 悲劇もなし!!


見事に1キャッチ決めました。。


爆風の中 頑張ったミル姉・・


MCに 「ナイススロー!」 と アナウンスされてたよ


 



出番の関係で いつも ミルキージャンピング が激写できない(泣)


お写真なくてゴメンね


 


次は 「レイ」



やはり予想通りの ご活躍!!


今回は 風対策? パパのスローは最高でした!!


あの風の中 1R 12Pゲット!!


 


 


 


あれっ。。。


かぶるんだよね~~~



 


こちら 烈パパ&烈火



写真整理するのに どっちの 下半身かわかりゃしない・・


犬で区別しました


 


そして 烈ママ憧れ 「SOL」



今回は ママと参戦!!


風で不安定になってしまうスローも 懸命に 


追いかけていたのが 印象的


 



 


ママ凄く楽しんでた。。近くで見ていて コッチまで楽しくなりました


 


 


 


次は 可愛い応援団


 


まずは「DON」


参戦は 前日だったのに わざわざ皆の 応援に来てくれました



只今 やる気スイッチ模索中


最近 ノリが烈火と似てる オトコトモダチ


一緒に頑張ろうね~~


 


 


そして 最近 仲良くしてもらってる 「小梅とレオン」の


「小梅」


可愛い顔で とてもスレンダーなボディー


実は DISCやったら 凄いんです・・


その執着と戻りは ハンパない。。


先日デビューしたばかりの ナカナカ 手ごわい 女の子



 


一方 こちらは 弟


「レオン」


ヤンチャ盛りの可愛い奴。。


烈ママお気に入りの メンズだよ


また 烈火と遊んでね~~



 


お次は


「大二郎君」


DISC DOG のお写真 撮影するため


わざわざ 会場に足を運んでは 


素敵な写真を撮っている 大二郎家さん(境界の人一家さん?)


犬ブログ 「境界の犬」の 大二郎君ですよ~



烈火家の タープに来ていただき 声掛けてくれました・・


是非 また 遊びに来てくださいね~~


 


 


そして お次は


「ポリス」



誰かに似てると思いません??


「喰う! NELL♪ 遊ぶ!」のネルちゃんの


胴体だそうです。。 あまりに そっくりなので


ついつい お写真 撮っちゃった・・


 


 


そして 次ぎ。。。。


「カシャッ


アッ誰か横切ったぞ・・


 



 


だれ?


 


この お土産つきの 無意味にフッサフサ の ドレッドシッポ 


どこかで みた 覚えが。。。


 


 


 



 


オレだよ~~


 



 


 


可愛いから ゆるす。。。


烈ママ:「でへっ


 


 


って こんな シメで すんまそ~ん


 


応援して頂いた方・・お写真 撮ってくれた方


ありがとうございました またの応援心から お待ち申し上げます


 


課題は残ったが 今となれば 楽しかった


NDA 寒川 爆風大会 


参戦て ホント楽すぅ~~い 


 


ランキング参加してます


烈火家に 愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

さく母へ

「でへっ」可愛いでしょ~
たまらんよ~ ワシャワシャ・ベロベロ
したくなるでしょ^^v

やばっ 自分の犬 褒めすぎた(汗)

(まっいいや さく母なら・・
 親バカ同士だし^^)

つうか パパ似てないし(爆)
パパにワシャワシャベロベロはちょっと・・(汗)
つうか。。したくない><

Posted at 15:12:53 2009/11/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

あらっ・・ぼく君「スカタンク」
やっちゃいました??(笑)
本物のスカタンク かなり ニオイ
強烈らしいですね 娘が言ってました><

りんれく家とは しばらくお会いしてないですよね~
れく君の 仕上がり見るの楽しみなのに。。

12月も参戦予定はしていますが
すべて関東です><
たまには こっちおいでよ~♪

Posted at 15:07:55 2009/11/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

境界の人さんへ

写真みせてもらいましたよ~
ありがとうございます♪

プレー中は 夢中で 報道担当の私は
ピンボケ 見切れ 撮れてないの連続で・・
いい加減 センスがないので
最近は 知り合いに撮って頂いた写真で
楽しむ事が主流になっています><
素敵な写真ありがとうございました!!

羊さんの思い 大二郎君に
伝わってくれるといいですね^^
楽しみにしています♪

Posted at 15:00:32 2009/11/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

参戦は楽しいよね~
あの スリルと緊張感がたまらなくいい
そしてお友達にも会えるし!!
思い出作りにも もってこいのイベントだよね♪

遊びのお誘い・・
ぜんぜん 気にしないでねぇ~
DONに誘われたっけ?
忘れてたよ^^v

スイッチ場所 摸索中の烈火
バリで集中を試みてたの><

バリ集中もスタート前、
出すタイミングが良く解らなくて困ってます(泣)
ぇ~ 

Posted at 14:53:05 2009/11/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

ポリスちゃん そっくりでほんと驚き!!
同体ってすごいねぇ~^^

親戚さんて聞いただけで
妙な親近感だけど・・同体となると また一味違うかわいさもあるんだろ~なぁ~
ネル家は まだお会いしたことないのね~
次回会えるのかな? 楽しみだね♪

烈火とスカタンク。。そっくり??
ってことは「同体疑惑」浮上!?

Posted at 14:45:45 2009/11/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

この日の出番・・
知り合いではレイの次が烈火だったの

保存した画像 PCで順番に見たら
赤シャツ&迷彩パンツ&長靴 姿のおじさんがずっと続いていて^^

パパいわく・・足の長い方がオレだって^^v 

Posted at 14:37:58 2009/11/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

たくさんの友達や知り合いの中で
プレーすることは楽しみでもありますが
烈パパいわく・・プレッシャーに
打ち勝つための試練であるとも
言っています><

なんせ「ノミに心臓の持ち主」
プレッシャーに打ち勝ち、のびのびプレー
出来ることがパパにとって
一番の「課題」かもしれません^^

Posted at 14:32:51 2009/11/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火ストーカーのワタクシ・・・
最後の「でへっ」写真で、デレッかわいい~
ごちそう様です
満足しました

「でへっ」の写真・・・
烈火パパの「でへっ」顔とかぶるねっ
さすが、親子似てくるもんなんだね

Posted at 06:31:33 2009/11/22 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

爆風の中の大会、大変でしたね。
でもとーっても楽しそうですね。
皆さん、おんなじカーゴパンツって言うんですか?履いちゃっていて、わからないですね。

かわいいお友達と出会えてよかったですね。

でたースカタンク。
我が家ではぼく君のことスカタンクと呼んだばかり・・・。

烈火君も、お友達も良く頑張りましたぁ。
あーあーお仲間に入りたかったなぁ。
浜名湖行かないんですね。
もし行くようなら、応援に行こうと思っていたのですが・・・。
また早くどこかでお会いしたいでーす。

Posted at 22:29:47 2009/11/21 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

すごいタイムラグになっちゃいましたが大会お疲れ様でした。
天気は良かったのに風が強くて大変でしたね。
自分はいっぱいわんこの写真がとれて満足なのですが、相方の羊さんはうらやましい思いで競技見てるようです。
いつか大二郎もコートに立てるようにならないかなぁw。
烈火くんの写真、アップさせていただきました。
ジャンピングキャッチのシーンではありませんが、彼の一生懸命さが伝わってくる写真だと自分は大変気に入っております。
これからもよろしくお願いします。
来週がんばってください~~。

Posted at 19:23:53 2009/11/21 by 境界の人

この記事へのコメント

kage

Unknown

ほんと散々な天気でも、終わってみればいい思い出★
烈火とDON、最近ますます意気投合しちゃってるカンジ。
何か同じにおいを感じるのかな??
大会前に遊ぼうってさそっちゃってごめんねぇ。
相変わらず空気読めないDONさんなもんで。。。(汗)

加須は天気よければいいね♪
もちろん無風でお願いします

Posted at 10:05:25 2009/11/21 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

ジャッジの人と同じ格好で面白い~♪笑
烈火君はちゃんとパパさんを間違えたりはするはずがないですね^^♪
スカタンクとそっくり?な烈火くんの
ゴージャスな毛も触りごたえがありますね~!
今度ワシャワシャするのが楽しみです♪^^

ネルの同胎のポリスちゃんほんとネルにそっくりですよね!きっと本人をみたらすごいことになりそうですね!どっちがどっちかほんとわからなくなりそうです。
レッボーのモコたんもそっくりですし、ネルの姉妹はみんなそっくりっぽい予感ですw

Posted at 00:40:39 2009/11/21 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

(≧∇≦)ノ彡 ホントだ~~!!烈パパと被ってる!!
レイパパはね、赤を着るとあまり成績が良くない。だから赤は着て欲しく無いんだけど、本人赤が好きだからね・・・仕方が無い、。

Posted at 21:49:32 2009/11/20 by レイママ

この記事へのコメント

kage

大会ならではの楽しみ♪

沢山の友達がいますね~
大会ならではの光景
楽しいですね
大二郎くんもいますね
これもまた,楽しみの一つでしょう。
大会っていいね

Posted at 21:24:33 2009/11/20 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

