2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


☆猛特訓と記念写真☆

kage

2009/11/22 (Sun)

 


 


連休初日 午後から多摩川で DISC練したよ~


 



 


 



 


日が短くなっちゃって 少ししか出来なかった。。


 


この日は ミルキー & 小梅 & レオン も 一緒


 


最後に みんなで 集合写真撮ろう~


って事になり・・


 



ぜ~~んぜん 無視(爆)


 



じゃあ 最後の手段


 


もしかしてそれ・・



 



 


 


じぃ~っ~としてぇ~~!!


SITだよ~~~!!


 


 


ひとり メッチャ フライング気味な奴


 



がま~~ん!!


 


ハイ チ~~ズ


 



 


きっまりぃ~~


 


 


11月29日(日)


NDA 加須 参戦決定!!


それに向けて 猛特訓中?の白黒達です


 


 


 


相談です


これダレとダレ??


 



誰か考え出すと 眠れない程悩む・・


 


ランキング参加しています


ポチッと宜しくお願いします



 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

2~3メートル手前か~
ビミョウだね><
なんでぇ 後もう少しなのに・・
って所ですね~

れく君はDISCより
パパと遊ぶ方がまだまだ楽しいのかもね><

ココに置くからとってみなぁ~的な^^

それも可愛いじゃん♪

写真の正解・・
烈火&レオンらしいよ~
白黒ばかりで わかんなくなるよね><

Posted at 22:04:48 2009/11/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

ハイハイ。。
可愛いお二人に囲まれて
さぞ お幸せでしょう~~(笑)

冗談抜きに ホント賑やかだろうね~
2ボー&にゃんズも居るんだもんね

烈火はね~わたしのお膝 独占で
マッタリ お昼寝~ かわいいよ~
(← 一人っ子の余裕にちょっと自慢^^)

Posted at 22:00:09 2009/11/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

その節はお疲れ~♪
ホントはね・・集合写真よりも
のせたかった 事があったの・・

それは 烈火VSミルポンの
オケケむしり大会!!^^

写真がなくてさ~残念><

Posted at 21:55:30 2009/11/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

日々の成果出てくれれば良いのですが。。
烈火は 只今スランプに陥っております
投げの方も どうなることやら・・です

楽しめれば良い。。いつもそう思い
参戦してるのですが
コートに2人が立つと
「頑張れよ~ 結果出せよ~!」と
いやらしい根性が出てしまう烈ママです^^

しかし投げない私があまり余計な事を
口に出すとプレッシャーになるので
妄想を楽しんでいる方が多いかも><

Posted at 21:52:46 2009/11/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

先日はお疲れ~♪
って言っても 短い時間で残念・・
日が暮れるの早くなっちゃったからね><

もう少し早い時間から合流
できるといいんだけど(泣)

おやつまるのみ?
気を付けてね・・しかも小梅?
意外と大胆^^;

写真 やっぱそうだよね・・
手前が烈火でよろしいでしょうか?

Posted at 21:45:13 2009/11/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん、戻って来るね~。
我が家のれくは戻っては来るんだけれど、2~3m離れたところにディスクを落としてきちゃいます。この距離って、きっと主従関係の距離ですよね。

最後のお写真は、きっと、たぶん、小梅ちゃんとレオン君のような気がしまーす。

今週末、頑張ってください。

Posted at 22:34:28 2009/11/24 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

そうそう、ワンコの集合写真の舞台裏ってこうだよね~
うちは2匹でさえ一緒にカメラ目線で撮るの大変だし~(←嬉しい自慢!ちょっとだけ自慢! 爆)

ディスクの練習ちゃんとやってるんだね~。
エライよ
我が家はね、最近やってないっ
パピっ子の世話と再び訪れたトイレ戦争でもう大変なんだって~

Posted at 16:01:32 2009/11/24 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

みんなおやつ出した途端に目の色かえてたよねぇ~(笑)
おやつには勝てない4人、可愛かったねぇ♪
ミルポン、一人で置物化しちゃってたけどぉ(笑)

Posted at 22:00:32 2009/11/23 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

猛特訓か!

NDA加須ですか。
日々の猛特訓がきっと結果を出してくれます。
出なくてもOKなのです。
そういう気持ちがきっと二人に
沢山の幸せをもらえることでしょうから!

Posted at 21:58:29 2009/11/23 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

この前はありがとうございました♪
お土産まで頂いちゃって!!
家に帰って早速あげたら・・・
あの大きい粒を丸のみしてました(笑)@小梅

相談の答え。。
たぶん「エイッ」としてるのがイケメンで
奥にいるのがウルトラマンレオンだと思われます!!
レオンは毛のうねりが殆どないんですよ~!

Posted at 07:39:59 2009/11/23 by まみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

