2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


写真が(泣)&舎人公園

kage

2009/05/19 (Tue)

今日は朝からテンション


バナーの設置がうまく行き で ブログ開いたら・・


前回までのUPした記事の 写真(画像)がすべて消えていた


何?なぜ?


原因は アップロードした写真がフォルダーにたまり過ぎ 邪魔


と感じた私は・・フォルダーの画像をすべて削除したのです。。


それが原因のようで・・コツコツと編集で元に戻しました・・・


疲れたぁ~~    ぼやきはここまでとして


5月5日(祝)舎人公園&ドッグラン


 


から歩いて 30分位の場所にある 「舎人(とねり)公園」


モノレールも開通し 週末はとてもにぎわう 広~い公園


その一角にドッグランもあり この季節はサイコーの遊び場です


行ってきましたよ~


 



イケメンだわ~ 白つめ草が良くお似合い



こちらのお花も良くお似合い(花の種類わからず


 


そして お待ちかね・・舎人公園ドッグランです


 


お会いした2匹のボーちゃん&ゴールデン&柴ちゃん



他にいっぱい 友達いても何故か ボーダー陣でからむのね



烈火:「他の奴らは トロくて着いて来れないんだも~ん」


ママ:「さすが ボーダー様


 


プロレスしたり。追いかけっこしたり。。



烈火 楽しそう


やっぱり 烈きゅん お花より 「ラン」がお似合いです


 


実はこのラン 少し前に リニューアルしたのです


以前は 土のグランドで ワン達が走ると 砂ぼこりが舞い上がり


が降ると ぐちゃぐちゃで ワンもオーナーも ドロドロ


(ファンキーを連れて行き 懲りたことがあり あまり行っていませんでした)


おまけに 無料で、どんな方でも(どんなワンも)出入り自由なので


 「トラブルが耐えない」とウワサがあり どちらかと言うと あまりお勧め


出来ないランでした・・


しかし少し前に「ランを守る会」(正式名知りません)のような 


ボランティア団体が発足し 設備管理や衛生面、トラブル回避等に力を入れて


頂いているそうです。そして 6月頃から 登録制を導入するそうで・・


すごいですよね~ おかげで より安全に楽しく利用できることが出来ます


協力出来ることがあれば、して行きたいな~と思いました。


烈火の為にも。。他の可愛いワン達のためにも


                ランキング参加してま~す 


                      ↓↓↓


                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                    にほんブログ村


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

