2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ぜいたく 言わないの!!

kage

2009/11/24 (Tue)

 


 


今日は 烈火を あるところに


連れて行きました


 



 


 



 


 



今日は ホームセンター内の


烈火家 得意の セルフウォッシユ



 


烈パパ&烈ママが 優しく シャンプーしますよ


 


烈火 何か言いたそう・・



 


 


 



 


 



 


 



 


 



 


何お言うぅ~


 


 


 



 


 


じゃーん


 


 



 


さあ キレイになったから おうちでおとなしくしてようね~~


 


 



 


烈火:「やだ~~ 走りに行くぜ~~


 


 


烈ママ:「そうは させない


 


 


シャンプーした後は しばらく 外に出したくないのが


飼い主の性ってモンですよね~


でも なかなか そうは行かない 烈火です・・


もちろん あなたの愛犬ボーも そうですよねぇ~


ポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


セルフウォッシュ 1時間利用で


800円なり


 


 


 


この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

2人のシャンプー大変だね
りんれくは大人しくしてるのかなぁ^^

烈火はそれほど毛ぶきが良くないので
1時間弱で済むけど 先代のシェルティーは
デカイし 毛も沢山で
どんだけ頑張っても1時間半以上はかかったよ><

Posted at 22:06:28 2009/11/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

セルフウォッシュ。。お近くにない?
ネルリンはいつも トリミング?

お風呂場で洗うとさぁ~
腰は痛いわ 毛は凄いわで 散々でしょ?

ここなら ハイパワードライヤーも付いてるし
早く乾いて 片付けも簡単よっ♪

時間貸しなので 早く終われば
もっとお安いの~
1時間で済ますために2人がかりで
がんばってます・・
(どんだけ ケチなんだよ(汗))

Posted at 19:23:48 2009/11/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

お~ぉ ご無沙汰~~
クーママ PCの調子は戻ったかな?
今度遊びに行きますね^^

そうよ~我が家の王子は
高級セルフウォッシュ^^v

烈火は若いお姉さんが良い・・
って言ってるけど
愛情が違うのよ^^v

Posted at 19:17:41 2009/11/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

シャンプーの後の ウネウネ・・
やだ~~ぁ カンベンだね><
是非 POTYには お洋服着せて下さい♪

シャンプーね 私もこだわりたくて
netで色々探したの・・
特にアレルギーもないし・・毛づやも悪いわけではないし 色々ありすぎて 迷った挙句
めんどうになって 止めました><

この時使ってるのは 実は いつも使っている
シャンプー持ってくの忘れて ココの店で
急遽買ったやつ・・

単純に香りで選んだだけの ふつーのやつよ^^
結構気に入ってます♪

Posted at 19:14:10 2009/11/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

お金掛けて トリミング出した後は
絶対 汚されたくないので しばらく
エコ散歩で済ませますが

セルフを知ってからは800円だし
少しくらい良いか~って エコ期間も短縮
されました・・

洗った後は汚されたくない。。って
すごい主婦感覚?
ケチではないのですよ やりくりの一環ですよね~^^v

久しぶりに洗うと 白いとこが輝いて
「かわいい~」って
より一層 メロメロです♪

Posted at 19:03:52 2009/11/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

みやびさんへ

そうなんですよ~
り~ズナブルなうえに なんと言っても
腰が痛くならないのが 最高です♪

自宅のお風呂場で 腰が痛くならないような
洗い方いろいろ工夫しましたが
やはり このシンクが一番☆

舞い上がった毛もお掃除しなくて済むしね^^
(あっ 一応 床は掃きますよ~)

みやびさん所のように 多頭飼いには
もってこいの 財布に優しいサロンだね♪

Posted at 18:56:56 2009/11/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くーん、少しの間だけでも、ままさんの為にきれいなままでいてあげて。
我が家も本日シャンプーしました。
その後は外に出て欲しくないですよねぇ。

Posted at 23:21:11 2009/11/25 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

セルフウォッシュの設備が近所にあると助かりますよね~♪
うちはまだ利用したことが無いのですが、
いいな~と思って見ています^^♪

そうそう、洗ったばかりだと広場なんてとんでもない!爆
・・・と本心は思ってしまいますが、
やっぱり走らせることを考えると広場になっちゃいますもんね~♪笑

Posted at 16:44:55 2009/11/25 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

へー!!こういうとこで洗ってるんだ!!
お家の中やお風呂が毛だらけにならなくていいかも♪
烈キュンも大人しくしておりこうさん☆
こういう日に限って散歩に行くとスリスリ~っとしたくなっちゃうのもワンコの性ですかねぇ。。。
ウチも洗ったあとはお散歩なしです(笑)

Posted at 14:54:03 2009/11/25 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火、綺麗になったねー♪
うんうん、シャンプーの後は外に出したくないですよねー
ポーティすぐウネウネするから服が必須なんですっ(ーー;
シャンプー後はサラサラふわふわでいい香りだからスリスリしたくなって
ポーティがかなりイヤがってるのをムリやり抱っこしてますよ♪♪

烈火は、どんなシャンプー使ってますか?
フードもだけどシャンプーも沢山あって何を選んでいいのか^^;

Posted at 11:49:53 2009/11/25 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

シャンプーすると白い部分が特にきれいになりますよね~!
冬は朝晩は露で手足汚れるし、夏はすぐ汗臭くなってドライヤーで汗だくになるし、でも洗わないわけいかないし 
烈火君やハチの気持ち(若いお姉さんが好み)もわかりますけど・・ちゃ~んと節約できた分、おやつでお返ししてますから
私も烈ママと同じ・・絶対汚させたくない派!

Posted at 10:54:38 2009/11/25 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

セルフシャンプーってお財布に優しいですよね!
うちも時々使いに行きます♪
何と言っても、あの腰の痛くならない大型シンクとフルパワーのドライヤーがいいね~♪

烈くん、パパのシャンプーの方が
可愛くて若いトリマーさんより価値があるよ~!
愛情が違う!

シャンプー仕立てはやっぱりあまりお外で
走らせたくないのは何処も同じだね~(笑)
うちなんか、前トリミング出したその日に
水たまりにはまりました(大汗)

Posted at 07:43:27 2009/11/25 by みやび

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

