2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


☆海とサイクリングと烈火☆

kage

2009/11/25 (Wed)

 


連休 最終日 烈火と 若洲海浜公園 に遊びに行きました


天気も良く 気持ちいい 1日でした


 


烈火 海だよ~



 


 



景色もいいですね~~



 


遠くに 東京ディズニーランドのアトラクションも見えますよ~


 



 


きもちい~  潮の香りぃ~~



 


 



 


 


サイクリングもしたよ



チャリ散で鍛えてから 楽勝ぅ~~



 


沢山走って 一休み



 


 



 


葛西臨海公園の 観覧車だよ~



「かねふくの明太子。。がちょっと。。」


 


 


 


こんなの見つけて あること 思い出した



 


さくらのまねっこ



 


ん~~ ちょっとちがう


んじゃ これで どうだっ



やっぱちがう


 


本物はこちら ⇒ 「さくらとスキップ♪うららとジャンプ♪」 に


あるかと思います


 


 


 


 


 


 


帰りは 豊洲まで 足を伸ばし 遊んだよ~


 


あっという間に 暗くなっちゃった


夜景が きれいだったので 思わず カシャ


 



 


 


こちらは 画面右に 「富士山」が写ってますよ~



 


先週寒川で見たのは もっと大きくて 雄大だったけど


こちらの 東京の夜景と写る 富士山も きれいでしょ


 



 


 


 


楽しかった連休もおしまい


少し残念だけど


もうじき12月 で X'mas


それ考えると ウキウキな 烈火に愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ~

海も山も牧場も似合う「ボーダー」最高です♪

 あっ「和」の似合う柴ももちろん可愛いですが^^;

自転車に乗らない 花カインさん・・
花カインさんの不思議がもう1つ出来ました

男性4人で観覧車 なぜ??(笑)


Posted at 18:55:34 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

近場でウロウロ・・
これが一番ですよ~
最近は 何処に行っても 渋滞で
(1000円効果なのでしょうね~~)
渋滞が終わると今度は 混雑&行列

毎回 あ~ 家でマッタリが良かった~
って後悔するくせに
休日になると 出かけたくなる・・
学習能力のない烈火家です><

ネオンなく 蛍光灯ですか^^
それも なかなか 風情があるじゃないですか~
田舎 最高ですよ~~♪

Posted at 18:50:48 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ありがとうございます♪
風を受ける 烈火 結構気に入っています

しかし いつも思うのですが
烈火ブログの写真は 画質がイマイチです(爆)
皆さんと同じように デジカメつかって
撮っているのですが なんだか イマイチなんです(泣)

カメラのせいじゃなく 腕なんでしょうが><

Posted at 18:44:44 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

雪山の準備か・・
そうだね そろそろ時期だもんね~
その用意で出てきたの?あの 
DONがかぶった「目だし帽」><

あれには 参った 降参です。。
寝る前に見て 夢に出てきそうだった(笑)

行き遊び 皆で行きたいね~
是非 企画しよう!!

チャりんこ 烈火と二人乗り
次ぎ行ったら練習しとね~~
って おい!!
サーカスの熊じゃないんだから。。
(ノリ突っ込み)

Posted at 18:40:27 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

富士山 小さいよね~
東京と寒川。。かなり離れている事
実感したよ^^

お出掛けさ~
2番目はそんなモンだろーなぁ

子供だってそうじゃない?
我が家は3番目 出かける回数少ないのもちろん 写真がぜんぜん ありません><

Posted at 18:32:22 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

明太子・・気になるでしょ^^

素敵な観覧車でしょ~~
って 写真UPしたのはいいけど
記事書きながら なんか気になる
「かねふくの明太子」と「プロミス」

ん~~ジャマ><
と思いつい 書いちゃった^^v

まみさん ツボいっしょで嬉しいわ~♪

Posted at 18:28:16 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

サイクリングで走っていて
目に入った 風力発電のこれ
(何ていうんだっけこれ><)

コレ見て さくちゃんのいい写真が
頭に浮かび 是非烈火も・・と思って
パクらせて頂きました^^v

実はね 見切れるわ 烈火はうごくわ
人は通るわで結構大変だったの・・
私だって 一生懸命 恥をしのんで
半分寝転がって撮ったのよ(泣)

でも この出来具合・・
ドンだけ センスないんだよ><

Posted at 18:21:06 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

烈パパは烈火にメロメロですね><
パパと烈火の2ショットはいつも
こんな感じです^^
自分の子供 こんな風に抱き上げ
メロメロの顔あったかな??

あったとしても 数少ないことは確かです^^

東京の富士山もいいですが
私が一番印象的なのは
朝霧かな~~ あれは 凄かったです♪

Posted at 18:08:44 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

最近週末は大会三昧で
いい加減 子供がふてくされていました・・
(一緒に来ればいいのにね><)

子供へのサービスも兼ねて
ちょっと出かけてきましたよ♪

写真いまいちですよ・・
何故か烈火家の写真は 皆さんの
写真と比べると画質が悪い
腕か機能か??

たぶん うでだね><

Posted at 18:05:18 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

急遽変更・・^^

驚いたでしょ?
私もビックリでした 
「アレッ?これもしかして?ミルキー?」
って 何度も スライどショーの見直しちゃったよ^^:

Posted at 18:02:27 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

をバックにボーダー…絵になりますね。
泳ぎも達者な烈火くん、飛び込もうとしませんでしたか?
葛西臨海公園の観覧車~かつて男4人で乗ったのを思い出しました

Posted at 22:38:00 2009/11/27 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

海風にあたってる烈火君素敵~♪
さすがイケメン!横顔もカッコいいですよ^^

サイクリングしたり夜景を見に行ったり、
休日満喫でしたね♪
うちは普通の2連休だったのであちこちはいけなかったですが近場ウロウロして楽しみました^^

さく母の言うとおりこちらは田舎w。
夜景?ホームセンターの白い蛍光灯の明かりしかございません♪

Posted at 01:27:20 2009/11/27 by ひろ

この記事へのコメント

kage

ゆっくりのんびり!

ゆったりのんびり
景色を眺めながら
気持ちいい風に包まれて!
これもいいですよね。
烈火くんの風を受ける顔は最高だ!

Posted at 22:24:02 2009/11/26 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

連休最終日、天気よかったよね~。
あたしは仕事してたけど、窓の外見て出かけたいなぁって思ってたの。
ちなみにあたし、3連休の中日の雨の日だけ休みだった。。。(T_T)

うちも最近どっこも行ってないなぁ~。
そろそろ雪山に向けて準備は始めてるけど
雪が降らなきゃ話になんないしねぇ。。。
今年も暖冬らしいから、あんまり期待はしてないけど。
でもみんなで遊びに行きたいね~♪

烈火自転車大丈夫で羨ましい~。
出かけ先でもレンタサイクルで回れるって、ちょっとお得な気分よね?
けどできたら烈火には、赤い2人乗り自転車の後ろに乗って
ママと一緒にこいで欲しかったな~(笑)

Posted at 21:39:27 2009/11/26 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火、気持ち良さそう!いい表情してます
夜景に映りこんだ富士山、あんなに小さいんだね~。
そう言えば、レイは色々連れて行ったけど、リップはお出掛けと言えば「大会」ばかりパパ、最近腰が重い

Posted at 21:22:08 2009/11/26 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くん連休を満喫出来て良かったねぇ♪
景色のいい場所でサイクリングなんて
ちょー気持ちいい!だね~(^-^)
それより私はかねふくの明太子がツボにハマってしまった・・・(笑)
言われなきゃ気付かなかったかもだけど、
観覧車じゃなくて看板ばかり目に入ってしまいます(^m^)

ディズニーランドー!!!
行きたいなぁ・・・。写真撮りに(笑)

Posted at 16:05:35 2009/11/26 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火、かぶってるからっ
あの写真はね~、さく父が人が見てるのもおかまいなしに、地面にはいつくばって下からのアングルで撮ったんだよ~(笑)
我が子をかわいく撮るためにはこれくらいしなくっちゃ

それより、豊洲きれいだね~
こっちは田舎だから、ネオンがないのよ!ネオンが!

Posted at 12:50:54 2009/11/26 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

最終日は気持ちよく晴れましたね
東京から見る富士山も素敵!

烈きゅんを優しく抱きしめる烈パパ
烈パパの愛情が伝わってきて
あ~~
烈きゅんは幸せだなあと感じました


Posted at 08:44:15 2009/11/26 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火は、いっつもお出かけして楽しそう!!
幸せ者ですねぇ~
パパさんとの2ショットの写真…とっても
いいですよぉ~❤
パパさんの愛情が写ってますねぇ~
夜景も凄く上手に撮れていて「きれい~」と
声が出てしまいましたぁ~

Posted at 00:46:22 2009/11/26 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

最終日は公園に行ってきたんだぁ♪
豊洲、キレ~☆
うちも採取日のおでかけレポ作成中に烈ママからのメールで、
急遽ブログ変更したよぉ~(笑)
全然気づいてなかったぁ^^;

Posted at 00:09:31 2009/11/26 by ミル姉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

