2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


感動&鳥肌 動画だよ♪

kage

2009/11/26 (Thu)

 


 


11月も終わりに近づき 


もうすぐ12月


街にはX'masのイルミネーションが あちこちで


輝きだしたね~~


 


先日 豊洲で キラキラのイルミネーションみてたら


思い出したの~~


「あっ・・ あの動画 もう一度みたい」って


 


 


烈火がお世話になっている方のブログで


かなり前に紹介していた 動画 ・・


 あの動画 YouTube に無いかな~と 探したらありました・・


 


これは 烈火ブログにも残しておきたいと UPしましたよ~


感動&鳥肌&絶叫 間違いなし


 


それではどうぞ


Extreme Sheep LED Art


 


 


感動でしょ~


遠隔操作で sheep dog を あそこまで 動かせる・・


そして それを 光の演出で 思い切り楽しんでいる


スケールが違うわ~~


 


なんたって 犬もすごすぎる~~


ボーダーだったよね


 


これね 1ヶ月前くらいに TVの「ビデオ大賞」みたいな


番組でも 放映されたらしい・・


 


こんなの 間近でも見てみたいな~


どんな イルミネーションより感動するだろうな~


 


 FIN 


 


 


感動したっ・・て方も  


うちの子だってやりゃー出来るしっ・・て方も


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


夢のない話


「こんなの CG だし」   by 烈火家 長男


なぐっておきました


 


この記事へのコメント

kage

mio さんへ

すごいよね~~
同じボーダーかよっ??って感じ

きっと 指示する人間の能力も違うのだろうケド・・><

この子達はきっと 仕事が楽しみなんだと思うよ~

DISC のテンションのスイッチ探してる
場合じゃないよね(笑)

加須 お疲れ~
コメ 遅れてごめん ><

Posted at 19:50:41 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ほんとに 何度見ても あきません
最初は 口開けてみちゃいましたよ^^

確かにこのボーダー達
素晴らしい能力の持ち主なんだろうけど
扱う方の人間も きちんと リーダー
になりきれているんでしょう><

もともと 群れを生してきた犬
きちんとリーダーが誰かを教えないと
楽しく 犬と生活出来ないと 詳しい方に
良く言われます・・

可愛い かわいそうが先走り ついつい
アマアマになりがちな私・・
只今 勉強中です><

Posted at 19:46:24 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

凄いでしょ~ 以前 見たの
もう一度 見たくて 探したのよ~

ボーダーの能力にも感動~☆

羊が怖い 小梅&レオン。。
まだまだ 修行がたりないね・・

って。。烈火 固まってました><

Posted at 19:36:32 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父へ

さく父 見たことあるんだぁ~

感動だよね♪
何回見ても飽きないよ~~

多少早送りしている居るようだけど
完璧なコマンドに感動。。☆

キャッチしたDISC咥えたまま
フラフラどっか行かれちゃう オーナー
には まだまだ 遠い世界だね><

Posted at 19:31:52 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

感動でしょ~
きっと ここで働くボーダー達は
オーナーの指示に従うことで
喜びを感じる wark dogなんでしょうね~

けなげ・・というか 感動ものですよね♪

シープショー ネル地方にはあまり無いって
言ってましたね~~
数度 見たことありますが
これまた 生で見ると 感動ものです♪

今度連休にでも マザー牧場 遊びに
行って見て~~ 千葉ですが><

Posted at 19:26:38 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

始めてみたときは 画面に釘付けになりました

凄すぎるでしょ~~

改めて 牧羊犬の魅力にはまってます♪

どうやって育てれば??
きっと 第一段階は 戻りを完璧にしましょう(笑)

烈火も最近人のこと言えません
一緒に頑張ろうね~><

Posted at 19:21:01 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

凄いでしょ~!!
スケールが違うよね^^

あつかう人間が凄いのは解るけど
やっぱり ボーダーの能力が凄いよね
ツボ&ノリがポテ母とかぶって
ちょっぴり 嬉しい 烈ママです♪


烈火とPOTY この何百分の1位は
血 受け継いでいないかな??(ムリ><)

CGじゃないよ~
息子が 牧羊犬 解ってないだけ(爆)

Posted at 19:16:44 2009/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あたしも前に何かのTVで見たこれっ!!
すげ~って一人で感動したよ。
ほんとこうやって人間とワンコが楽しみながら
一つのことをできるっていいよねぇ。
もちろんディスクもそうだけど。

そろそろまた、服部牧場行ってDONさんにも羊会わせてみよっかな。。。
DONはどっちかというと、ディスクよりシープの方が向いてるのかも。
けど羊になめられるのがオチだけどね~(笑)

明日は加須、頑張ろうねん♪

Posted at 18:56:31 2009/11/28 by mio

この記事へのコメント

kage

自分の成長が必要か

ボーダーの力を見せつける映像ですよね。
私はテレビで見ましたが
何回見ても飽きない。
こ奴らはただの犬ではないのです。
私たちが想像していること以上の
能力を持っているのですよね。
それを扱えるかどうかなのでしょうね。
姿勢をしっかり持って接しないといけませんね。
敬意を表さなければいけないとも思ってしまいます。
自分の成長が必要かな・・・

Posted at 11:24:00 2009/11/28 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

すごーーい!これは感動!!!
羊を操ってるわんこが凄すぎっ
小梅とレオンがやったら、
ダッシュで羊の群れから離れて行きそう(笑)
なんせ羊が怖くて仕方ないボーダー姉弟ですからね

Posted at 17:04:43 2009/11/27 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

この動画見たよ。
日本じゃ考えられない遊び心。
スケールの大きさを感じたよ。

Posted at 07:00:15 2009/11/27 by さくら父

この記事へのコメント

kage

Unknown

凄いですね~♪
愛犬がここまで出来たら感動モノですよね♪

しっかり教えればネルでも出来るのかしらw
無理だろうな~w爆

普通のシープドッグショーでもいいので
日本でもどんどんやってほしいな~。
1度はショーを見てみたいです♪^^

Posted at 01:21:29 2009/11/27 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

なに?なに?なんなのぉ。
どうすれば、このような素敵なボーちゃんの育つのぉーーーー。

すばらしいですねぇ。
感動です。
素敵な動画を、ありがとうございます。
生で見たいですねぇ。

Posted at 23:11:44 2009/11/26 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

すごい!すごーい!!
パソコンの前で叫んじゃいました
さすがボーダー!!

へっ?!烈兄~CGなの~?!
ち・・違うよね?! 

Posted at 23:07:44 2009/11/26 by POTY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

