2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


悲願の ドックスポーツジャーナル♪

kage

2009/11/28 (Sat)

やった~~


烈火&烈パパ


ドックスポーツジャーナルに写真が掲載されたぞ!!



 


近所の本屋 回ること 7件


取り扱い 電話で聞くこと 約15件


その後・・


 


やっと GET!!



 


 


 これだけ だって ぜんぜんOK


苦労した 甲斐あり


 


うれしい かぎりでございます


これを 励みに また 頑張る烈火家でございます


 


 


 ランキング参加してます


良かったら ポチ 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


明日は NDA加須 参戦 


頑張るぞ~~ 風 吹きませんように・・


この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

ドクスポジャーナル・・さくうら地方に売ってるか?

多分。。ネオンのない村は無理><

もしGETしたら烈パパさがしてね
記事では1枚だけ掲載。。ってなってるけど
実は 他にもいます・・

他のプレーヤーの後ろでしっかり見切れてる
あと2枚も写ってるんだよ~
完全に パパの狙いだと思う(爆)

Posted at 20:05:00 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね 気持ちいいです♪
記事では1枚だけの掲載・・のようになってますが

実は 烈パパあと2枚写ってるんです・・

他のプレーヤーの後ろで見切れてます!!

多分 ねらいです(爆)

Posted at 19:58:08 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

たいした結果残したわけじゃないのですが
嬉しいことに 乗せていただきました~

ほんのちょっとの掲載ですが 家宝にします(笑)

マーボー地方は「ドッグスポーツジャーナル」
売ってる?

この辺はぜんぜんなくて GETするの大変でしたよ~><

Posted at 19:55:45 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

自宅近くに 取り扱っている本屋さん ぜんぜんなくて 苦労しましたよ~

以前置いていた所は取り扱い やめたそうで…
パパ フォームは フォームは…ですよ
時々誉めて頂きます

なのになぜか 結果が出ません

Posted at 19:05:46 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

知り合いの方から 烈火の写真が出てる事聞いて
嬉しくて メッチャ探し回りましたよ~

やっとゲットしたと思ったら あれっ…このサイズみたいな

いやいや いいんです
載せて頂いただけで感謝感謝

後は ジャニーズのスカウト待つばかり

Posted at 18:58:43 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

めっちゃちっちゃいけど知り合いの方から
「烈火出てるよ~」って聞いて 見たくて見たくて…
休日の半日使って 本屋回り&電話で取り扱いの問い合わせ

ハイッ おめでたい烈火家ですけど‥何か

友達のブログ載せてもらうのも 嬉しいよね~
私なんか 未だにうれしいもん

Posted at 18:50:25 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

みやびさんへ

みやびさん…はやっ

もう見ちゃいましたね~
ちっちゃいですが こんなもんでも嬉しくて、探し回りましたよ

もしかして 定期購読ですか

さすが~ 気合いがちがうスクールの先生みましたよ
こちらも 増して気合いがちがう

Posted at 18:44:30 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

やだぁ~憧れなんて言わないでぇ~
(って正直嬉しい(^o^) by烈ママ)


自慢出来る事なんかなにも無いですよ~
シッポが意味なく普通より立派な位で~

あっ あと れく君とソックリで、お顔がめっちゃかわいい事…

Posted at 18:39:21 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

ほんの これっぽっちで堂々と記事にする私も私自慢にもならないよね~

なんだか嬉しくてさぁ~
でも ポメファンに載った小梅…これはある意味自慢かも

Posted at 18:31:38 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉へ

2つのうちの1つは 確かに烈パパだけど、が烈火じゃないでしょ

他のプレーヤーの後ろで見切れてるだけ

Posted at 18:24:44 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

まじ 取り扱い少ないからッ
田舎…あるかなぁ~
微妙

生烈パパ ラフット湖 HPですでに チェック済みではなかった?

Posted at 18:17:33 2009/12/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

これって、さくうら地方の本屋でも売ってる?
今日、結構大きい本屋に行ったど置いてなかったよ~
私も、烈火パパみたいっ
・・・・って、アレ?
見た事あった(笑)

Posted at 08:14:24 2009/12/01 by さくら母

この記事へのコメント

kage

いいじゃ~ん!

いいじゃん!いいじゃん!!
こういうのって何か気持ちいいよね♪

Posted at 20:57:16 2009/11/30 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

昨日はお疲れ様でした♪
先ほどメルメル致しました~(^-^)

Posted at 20:41:21 2009/11/30 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うわ~、おめでとうございます。
すごい、すごい!

「ドッグスポーツ」入手するぞ~。

ではでは

Posted at 07:49:09 2009/11/30 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

嬉しいですよね♪

うふ~
ココを見てから見なおしちゃった。
パパさんカッコイイフォームですね。
烈火君もカッコイイ!!

Posted at 22:28:34 2009/11/29 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

すっご~い!
早速探さなくちゃ!!
一生の記念になりますよね~ 
本格的なモデルデビューの可能性もありですよ

Posted at 20:45:42 2009/11/29 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

わぁコレは嬉しいね~♪
私もブログやってない時にお友達のブログに載せて
もらっただけですごーく嬉しかったからな~
私も本屋さん行ってこよー☆

大会がんばってるかな~♪
今日は寒いからシャトルシェフ活躍中かな~

Posted at 10:28:26 2009/11/29 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

ジャーナル見たよ~♪
烈火ってすぐに分かりました!
(パパを見てかな・・・)

少しでも載ると嬉しいよね~♪
うちもいつか載るといいな!
(アジリティorディスク)
ちなみに、表紙に載ってる写真(左下)
スクールの先生でした~!

Posted at 10:26:40 2009/11/29 by みやび

この記事へのコメント

kage

Unknown

やったね。烈パパさん。
すごいすごいすごい。
あこがれちゃうざます。
烈火君にもあこがれているんだから~。
我が家もいつか。
れく、りん、とともに、頑張りまーす。

大会、頑張ってくれでしよ~。

Posted at 09:37:23 2009/11/29 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

すご~い♪
これは嬉しいですねぇ
本屋さんに見に行かなきゃ~~
小梅も雑誌に1度だけ載ったことがありますよ!
その本のタイトルは「ポメラニアンファン」
ポメの中にボーダーがポツンと載っております(笑)

加須、風がないことを祈るばかりですね・・・
あ~~緊張するぅ

Posted at 02:22:55 2009/11/29 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

もう一カ所載ってたよねぇ♪
やっぱり、雑誌やHPに載ったりすると嬉しいよねっ
明日、加須やばそう…
パパさん、コートの傾斜に注意ですよんっ
(私もだけどっ

Posted at 01:15:43 2009/11/29 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

おお!!
田舎の数少ない本屋に走らねば(笑)
生烈パパ見ちゃおー^m^♪

Posted at 00:25:48 2009/11/29 by クーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

