2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


流行語大賞 草食系?

kage

2009/12/02 (Wed)

 


先日 烈火が 「流行語大賞」を受賞しました


大賞作品は 「草食系男子」



スタジオから我が家に帰った烈火 


 


本当の姿に戻り 


今日も草食を召し上がりましたよ



 



 



「うまっ


 


 


では こちらの 肉は どうでしょう


(馬肉 生肉)



 


めっちゃ うまっ!!



 


やっぱり 小池烈火は 両食系男子


 


レレレの烈火 応援ポチ宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

何でも食べるのはお利口ですが 食べるはずのないものまで食べるので困りますよ~

ダンボールに ゴム系おもちゃ…

えっ
れく君こんど プラグ
怖いなぁ~平気だった?まったく~何するか解らないから恐ろしいよね~
お互いイケメンだから許すけどさぁ~
(意味わからん(笑))

Posted at 16:12:56 2009/12/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

お帰りをありがとう

受賞インタビューで 色々聞かれ とても疲れたようで今寝てます

ってあほかっ

ミルポンはどうみても
肉&おやつ系女子

Posted at 16:02:35 2009/12/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね~
烈火はバランス良いですよ~何でも喜んで食べます
肉・野菜・果物…
紙やゴム系も結構好きみたいです

あっハチ君同様 ぬいぐるみの内蔵も大好物ですが(笑)

Posted at 15:55:50 2009/12/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

あらやだぁ~
まみさんにはまだ言ってなかったね~

烈火の 本当の姿しか見てないもんね~

実はね 小池徹平はね 烈火なのよ
なんだけどね


って‥烈ママ、頭おかしい
と思ってるでしょ

正解ちょっと病んでるかも

Posted at 15:51:46 2009/12/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

ブロッコリーは大好物なのよ~
その他 キャベツやきゅうりも好きだよ~
葉物は売ってるものから公園に生えてるものまで大半が(汗)

典型的な 草食系に見せかけて じつは 紙やゴム類も召し上がります

Posted at 12:37:15 2009/12/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

TUBEママぁ~
そ~そ~ その通りぃ~☆
小池君=烈火 でOKですよ~
(↑↑ 親バカ><)

でもさ~そろそろ徹平くん卒業したいんだよね~

ナヨっとした 癒し系より
城田 優みたいな ワイルド系狙ってます

馬肉食べて肉体改造計画っだな^^v

Posted at 10:24:06 2009/12/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

レディメロちゃん…草食系の前に「体育会系」も付けたらァ
もっとお似合いですよ~「体育会系草食系女子」我ながら ぴったりのキャッチフレーズ

小池君可愛いですよねは
あの 癒やしの感じが最高です

Posted at 18:00:16 2009/12/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

好き嫌い無く何でも食べるので 助かってますよ~
肉・野菜はもちろん 果物・氷ならまだしも… 紙やゴム類まで食べちゃいます
怪獣ですよ

レックンなんでも系なら烈火は怪獣系

Posted at 17:52:11 2009/12/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火君、何でも食べる、いい男ね~。
やっぱり体のことはきちんと管理できるのがイケメンだよね~。
我が家、今日、れくが食べたもの、コタツのプラグ。
えーーーー、!!先が全部なくなっていましたぁ(TOT)
れくのおなかは大丈夫なのか。

寒川大会、日曜日行きまーす。
こんな、りんれく家ですがよろしくでーす。
1ヵ月ぶりの大会で・・・心配。

Posted at 23:07:57 2009/12/03 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火、お帰り~♪
お疲れ様ぁ☆

れっか、ブロッコリー食べれるんだぁ!
ミルポン、2度ほどチャレンジしたけど、リバースだったぁ><
やっぱ、ミルポンは肉食系かぁ?!(笑)

Posted at 21:00:46 2009/12/03 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

そりゃそうだ~

それはそうでしょう!
どちらも大好物ですから(笑)
食事はバランス良くないとね~

Posted at 20:18:59 2009/12/03 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

やっだぁ♪
小池くんは弟にしたいタイプだよね~
とオバちゃん発言してた私・・・(笑)
烈くんだったとは!!!(爆)

うまうま食べてるお顔もめっちゃ可愛い!!!
オメメつぶって相当美味しいんでしょうね

Posted at 17:48:47 2009/12/03 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

相変わらず面白いことをーーー
草食を見つめる写真の塩梅がチョーいい感じです!!
激ウマもん食べると烈っくんもお耳がペターっとなるんだね(笑)

Posted at 15:12:41 2009/12/03 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火~~~イイ物、食してるwww
両食系男子烈ママうまいこといいますねぇ
馬肉生肉・・・うちはあげたことないけど、烈火のお写真の表情からして、かなり美味しいことが伺えましたぁ
小池徹平=烈火
小池くんを見るたびに烈火が頭に浮かびます

Posted at 12:34:42 2009/12/03 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

我家には。。。

草食系女子が二人おります。
それも外に生えている雑草食系!!

小池君かわいいですね。
烈火君かっこいいよ~

Posted at 12:10:43 2009/12/03 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

両食系男子ナイス
バランスが取れてるに勝るものはなし
ちなみにレックスも両食系男子だわ~
ってうちはなんでも系男子だけど・・

これから小池君を見ると列きゅんに見えそう

Posted at 05:10:13 2009/12/03 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

