2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


結果オーライの 加須写真集

kage

2009/12/03 (Thu)

 


加須で オレは頑張った


 



 


一生懸命 追いかけて キャッチしたし



 


懸命にパパのとこまで戻ったぞ



 


 


そして 休憩時間に 公園内に小さな秋を探しに行ったよ


 



 


黄色いジュータンが キレイだった


でもなぜ 今回のお楽しみ写真は オレはひとりなんだ



 


一緒にいた DON ミルキーや 小梅


その他 お友達との 2ショットや 記念写真がないじゃん



 


ごめん ママがカメラにSDカード入れるの忘れ


大会終日の模様 ぜんぜん 撮れてなかった・・


 


今回の大会のお写真はすべて


頂いた貴重な写真 のみの掲載となっています


 


でもね 皆 お写真撮るの上手だから 


ママのより いい写真だよきっと・・・


 


結果オーライって事で


 


動画は持参したコンデジで かろうじて撮れた


ラッキーな 烈火家に愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ったく 私ときたら 何やってんだか・・


ミル姉に続き まみさん おさしん ありがと


 


 


この記事へのコメント

kage

mioさん&まみさんへ

★今回は お2人に連名でコメ返です★

お写真ありがとね~
mioさんは 寒川で動画いただいて・・
(あの時は撮れてなかったんだよね(汗)

ったく 私アホで困ります(泣)

皆さんは 加須終了後
秋探しネタで 「告白ごっこ」したり 
「銀杏コラボ」でお写真UPしていて・・

やばっ 烈火ないし・・(泣)
と 半ば諦めていましたが
持つべきものは オトモダチ^^
助かりました~♪

実はね 数日前の「若洲のサイクリング」ネタあったでしょ・・

あの日も SDカードわすれたんですねぇ~~
公園の駐車場で気付き パパと烈火残して
車で 街までUターン!!

5件目のコンビニでやっと見つけGET-★
無事 UPできたって訳(汗)

おっちょこちょいの烈ママですが
これからも宜しくね~^^v

Posted at 16:49:37 2009/12/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

パソコンにSDカード差して写真を取り込んだりすると、
忘れちゃうんですよねぇ
実は私も経験アリです(笑)
お散歩写真撮ろう♪って重いのを首からぶら下げて行ったはいいが・・・
SDカード差さってねぇぇぇ
それから、かなり気をつけるようにしてます♪
だから烈ママも次回からは大丈夫
例え同じ間違いをしても皆から貰えばいいのだぁ♪♪

Posted at 16:31:07 2009/12/04 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

そっかぁ。。。あの黄色いじゅうたんの上で、烈ママ必死に撮ってたお写真も幻になっちゃったのねぇ~(涙)
うちもあげる~っと思ったけど、烈火の写真がほとんど。。。。ないっ(ToT)
今回はもともと写真をあんまり撮ってなかったから、DONの写真も少ないんだけど。。。
烈ママごめんねぇ(T_T)

けど今度からは、カメラ&SDカード忘れないようにねっ♪

Posted at 12:26:44 2009/12/04 by mio

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

