2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


★退会と入会★

kage

2009/12/04 (Fri)

 


 


烈ママ 初告白します


実は 私 ダイエット成功者なのです


 


1年半前は 今より なんと8キロ太っていました


 


日々の 生活習慣が原因で太りだし


あっという間に 収拾のつかないことに・・


こりゃイカンと 思っていた矢先


烈パパも筋力の衰えを感じており


2人でスポーツジムに通うことに・・・


 


 


もともと体を動かすのは嫌いではなかったので 


平日の夜 & 週末 


烈パパ 筋トレ&ランニング 烈ママ ランニング&エアロビに


どハマリ


夫婦で 1年 通い続け


私はダイエット成功  烈パパも 筋力アップ


 


 


そして 今年の春 烈火が来ました・・・


 



 


烈火が来てからは


烈ママ= 仕事<主婦業<ブログ<烈火


烈パパ=仕事<酒<大会<烈火


この生活で ジムに通う時間が なくなりました


 


半年 無駄金払い続け 行かずじまいだった


スポーツジムに 先日見切りをつけ 退会届 提出してきました


 



 


 


いつか 烈火との生活のリズムが 出来上がり


通う時間を作れるようになったら。。 と 


退会せず


会費だけ 払い続けましたが 


大会参戦 & ブログ更新 


コレが 楽しくて 楽しくて


空いた時間などございません


よって


  ジム通い 見切りました


 


また 太りだすのが心配ですが 烈火の散歩で


ウォーキング ダイエット!!


(こんなんじゃムリだろうケド・・


 


 


そこで もう1つ お知らせ


こちらは 入会のお知らせ


 



 


烈火 「JFA」の会員になりました


先日 会員証が送られてきましたよ


 



 


 


以前 ブログでも 記事にしましたが


烈火 10月の JFA つくばの大会で 


レトーリーブで 「優勝」しちゃったんですね~~


 



 


で JFAでは クラス別のチャンピオンを決める 大会


「チャレンジ CUP」と言うものがあるそうで・・


それのエントリー資格保持者 と言うことで


参戦するのです


 


12月23日 (祝)  つくばにて 参戦決定!!


 



 


楽しみだけど 最近 スランプの烈火&烈パパ


あの時のような プレーが出るか 心配ですが 頑張ってきます



 


ジム退会して JFA入会 


「退会」して今度は「大会」を楽しんでいる


おめでたい 烈火家に 愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

mio さんへ

ごめ~ん mioさんへの コメ返だけ
何故か 消えていることに 今 気付き
遅くなっちゃった><

ジムでインストラクターもしていたのねぇ
あれってさ 習っている方は すごいな~
なんて 憧れて見ていましたよ♪

だって「右手上げてぇ」って言いながら
本人 左手上げるじゃん!!
右上げて言われても 右上げられない
シロウトには 神様のように見えたわぁ^^

でも どんな世界にも 色々あるのねぇ

そんなプロフェショナルなmioさんが
痩せた ものが・・・
「ロデオボーイ」って・・・(汗)

あれって通っていたジムにも数台あったけど 絶対ウソと思ってた・・
見直しちゃったよ><

もうジムは辞めちゃったから
スポーツ用品売り場に行くとタダで置いてあるから 時々行ってやってみるかぁ~^^V





Posted at 08:55:35 2009/12/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

あらま奇遇ですね~
ジム同じですかぁ~

決して安くないので無駄金もったいないよね~
ダイエットバディと走るしかないかもね~

きっとバディなら協力してくれるよ~

私は最近また太り始めたようです体重計怖くて乗れません

Posted at 20:14:31 2009/12/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

76パパへ

チャレンジカップの参戦楽しみにしていたのですが、「会員限定」と聞いて
焦って 入会しました
当日はあの時みたいなプレーが出来るか心配な
スランプ突入の烈火家です

そうそう ロックと烈火親戚なんですね~
先日親戚さん探しで発見しました

本当にロックと親戚なのか不安になる今日この頃です

Posted at 20:08:49 2009/12/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

ヘェ~すごいですね~
フルマラソン体験者だったんですね~

走る事って 走り始めるまでは 嫌でしかたないけど 走り出すと
なんか変な快感で…
達成感がたまらないですよね~

最近サッパリ…はもったいないですね

時間がないのは一緒ですメタボになる前に時間作って
また始めましょうよ~

Posted at 20:01:53 2009/12/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママ

え~っ 会員登録まだだったのォ~

急げぇ~

エントリー方法に解らない事あって、本部に電話して聞いたら「有資格者には郵送で詳細送ってる…っていわれた
未だになにも来ないので心配になって 「烈火資格あります」って
電話で問い合わせちゃった

今日エントリーしたよ~

当日楽しみ

Posted at 19:51:57 2009/12/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

LADYママさんが プール頑張って
いることは ブログ拝見して知ってましたよ~

それ見て 私も行かなきゃ。。
と 勝手にプレッシャー感じてました

なんだかうまく時間が取れなくて
それを理由に退会しちゃいましたが
また いつか必ずチャレンジするつもりです♪

私もいつかは烈火と楽しもうと決めている
ドクスポ・・体 動かない。。
じゃ悲しいですもんね~><

Posted at 18:48:31 2009/12/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

「あることがきっかけ。。」
すご~~~く気になるけど ここは
スルーしておくね・・^^

太るのは簡単だけど 痩せるのは
ホントに難しいよね><

23日つくばだよ!!
「遠くから」なんて言わずに
車の運転と大会見学を兼ねて
いらしていただいても じぇんじぇんOKよ^^V

Posted at 18:40:45 2009/12/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

ねぇ~ ミル姉ぇ~ 15キロって
ドンだけやれば 痩せられるのぉ~

凄いね~~ 体調とかも変わらず出来た?

ウォーキングと筋トレかぁ
今度 やり方教えてぇ~
あと 10キロ太ってたときの
写真 見た~い ^^

Posted at 18:35:25 2009/12/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

エアロ楽しいよね~♪
少し出来るようになると 楽しさも増します
近くで踊っている 見るからに
「年上の年配のおばさん」。。コイツに負けるかって
変な気合も入りました^^V

ダイエットは最近ごはんが美味しくて
なかなか 本腰が入りません><

JFAの会員は23日の「チャレンジCUP」
(チャンピオン決定戦)は
参加資格として「会員限定」なんです~
だから 慌てて会員になったの・・
もちろんこれからもNDAでも
頑張りますので 宜しくね~^^V

Posted at 18:31:04 2009/12/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

1年ジム通うと脱帽ですかぁ~?
やっぱりジムは出入りが多いのですかねぇ?

確かに通っている間 回りの方のメンツがガラガラと変わりましたよ・・><

バナナダイエットで5キロ!?
りんれくママそれって凄い自慢ですよ~
あれ ほんとに痩せるんですね。。
一時期 大ブームになって
近所のスーパーから バナナがなくなったよね
イマイチ信用出来なかった私は
挑戦しなかったけど。。。
時間のない今 これなら行けるかも
挑戦してみようかなぁ^^v

Posted at 18:23:43 2009/12/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

わぁ~私の現状&悩みにビンゴですよ!!
私も現在、ジムを退会しようか…??と
考えていました…(しかもジムも同じ)
全く行かなくなってから、10ヶ月くらいになります。いつか、行けるようになるかな?と思いつつ退会せずにいましたが…やっぱり無理だよねぇ~
私も退会しよっ!!と
なんか、ふん切りがつきましたぁ~

でも私の場合ダイエットはせねば…

Posted at 21:00:14 2009/12/06 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

こんにちは~、ご無沙汰してます。
もちろん家族会員ですよね?!
ママのデビューはいつー?(笑)

Posted at 00:08:36 2009/12/06 by 76パパ

この記事へのコメント

kage

Unknown

新しくボーダーを迎えると生活が劇的にかわりますね。
かくいう私も昨年はフルマラソンに出るくらいランニングしてましたが、
カインが来てからさっぱり…
散歩の時間も長くなって練習しなくなってしまいました
たちと過ごす時間が増えてそれはそれでいいのかなって思います。
とはいえウエストがきつく感じるも増えてきたので、
来年はカインにランニングも付き合ってもらおうかと思います。
冬の間はディスクも風との戦いになりそうですね。
大会頑張って下さい。

Posted at 22:39:42 2009/12/05 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

会員登録もまだなのに、チャレンジカップのエントリー開始
水曜日までには振り込み&エントリーを済ませなきゃね

太らない体質が、太り始めるとなかなか痩せない困った

Posted at 22:23:27 2009/12/05 by レイママ

この記事へのコメント

kage

羨ましいなぁ~

私もここ数年で8kは太ってしまい
「これはいけない」と思い二年前より
ジムへ
私は泳ぐのが好きなので、プールのみ
水中エアロビ(アクア)に週二回通っていますが、成果はでません(涙)
頑張って痩せないと、アジでレディさんと走るのは結構辛いです。

Posted at 20:11:31 2009/12/05 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ダイエット成功者だったんですね~!
私はあることをきっかけに激太りした人です(笑)
皆努力して凄いなぁ♪

JFAの会員になったんですね!!
23日、遠くからですが応援してまーす(^-^)/
私もいつの日か色んな大会に出られるといいな☆

Posted at 08:03:00 2009/12/05 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

そっかぁ~。
さすがに今の生活でジム通うのって、ちょっと時間がないよねぇ。
烈火も連れて行って、一緒にランニングマシンとかで走れたらいいけど(笑)

実はあたしも10キロ近く太ってたよ~。
ジムももちろん通ったり、いつの間にか働いたりもしたけど
全然痩せなかったねぇ。
働いてたときはお金もらいながら痩せれるかも♪って期待したけど
実際はかなりの過酷労働でそれどころじゃなかったし。
プールで水泳とかも教えるし、バーベル持ってのレッスンとかもしなきゃで
ムキムキになるわ、食欲も増えて体重はさらに増えるわで
いっこうに痩せなかったなぁ。。。(笑)

で、何やっても痩せれなかったあたしが成功したのはあのロデオボーイ☆
そう、ちょっと前まで流行ってた乗馬マシンで
みるみるうちに半年くらいで8キロ痩せれたの~。
たまたま相性が良かったのかなぁ。
今はかろうじて維持してます。。。


JFA会員になったのね♪
うちはJFAは出たこと無いけど、そのうち近くでやることあったら
参加してみたいなぁ。
チャレンジCUP頑張ってきてね~☆

Posted at 00:52:09 2009/12/05 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママ、ダイエット成功者だったのねぇ~♪
ずっとあのスタイルだと思ってた♪
ミル姉も相方と付き合い出しは。。。
体重今より10キロ多かったっけ(笑)
私はウォーキングと筋トレで痩せたよぉ~♪
でも、15キロ痩せて5キロ戻ったぁ(笑)

JFA会員証、遂に来たね☆
23日、頑張ってきてよぉ~♪
そして、来週のマザー一緒に行けなくてごめんね><

Posted at 00:19:43 2009/12/05 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

パパママさんもジム行ってたんですね!
8キロの減量成功凄いです!これは維持させて頑張ってくださいね!!
実は私もジムに行っていました!
エアロビクスがこれまた楽しいんですよね~!!私の場合は、ジムにいって痩せるどころかご飯がおいしくなっちゃって逆に2キロ太りました(爆)
ネルが3月に来てからも一応通っていましたが、6月で退会をし退会した途端5キロ痩せました(爆)
まだ私の減量道は継続中です♪^^
エアロビクスにもう一度いつか通いたいと思っています♪^^食べないようにしなくてはw

JFAの会員になったことですし、これからはJの方に力をいれていくのでしょうか?^^
楽しくいい結果を残せるようにお互いに頑張りましょうね~♪^^

Posted at 23:39:47 2009/12/04 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ジム通い、していらっしゃったんですね。
1年も頑張っていたんですね。
これには脱帽です。
ダイエットも成功して、うらやまぴーじょ。
私も実は~太ってしまって・・・。ダイエット。我が家は、通っている場合ではないし・・・、運動苦手なので、むり。
ということで夜、バナナダイエットで5キロは落ちたのですが・・・あと5キロがなかなか。

JFAの会員になられて、すごいです。
レトリーブが出来ないと、参戦できませんもの。れくはまだ、完璧には戻ってこないので~、応援のみの参加です。

がんばれ~、烈火一家。

Posted at 23:39:34 2009/12/04 by りんれくまま&ぱぱ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

