2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


☆ラムジーちゃんの逆襲☆

kage

2009/12/08 (Tue)

 


 


朝起きて 2度寝してる 烈火の「鼻」に目をやると・・


 


 


 



 


すると こんな可愛い子が 現れて。。


 



 


 



 



 


 



寝ている間にラムジーに やられたのでしょうか?


 



 


それを 聞いた烈火 怒りましたよ~~



 



 


 


 



 


どうやら ラムジーちゃんに仕返しされたようですね


 


 


あれっ 烈火どうしたの。。


 



 


はいっ・・・


 


 


アホなブログ お付き合い頂きありがとうございますぅ~


 


ラムジーの写真撮影のために カメラ片手に


1人で縫いぐるみ動かし撮影していた 


人に見られたら めっちゃ恥ずかしい 烈ママです。。


 


 


こんな烈火家ですが 良かったら ポチっと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


で・・ 烈火のお鼻  本当に知らない間に 片方だけ赤くなっていて。。



 


なんでしょ?????


痛くもかゆくもなさそうですが


虫にでも刺されたか??


 


飼い主 憶えがございません・・・


酷くなったら 病院行くかぁ~~


 


 


 


この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

ひろさ~ん 3連チャンコメ ありがとね♪
そして お疲れ様! うれしいよ~^^

1人芝居 結構楽しいよ・・
妄想の世界に入り込む。。
めっちゃ楽しいからぁ~^^v

怪しい奴?と嫌わないでね・・
結構ひろさんも嫌いじゃなさそうなんだけど^^

烈火の鼻は本日は赤みも引きだいぶ良くなりました~★

多分 烈パパの暴れDISCをGETするのに
鼻から滑り込んだ模様><

まっすぐ投げれぇ~~!!(爆)

Posted at 21:23:43 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio

アレっばれた??
ラムジーの声も私が演じてたのよぉ・・
「烈火にやられたのぉ~♪」って

1人芝居 最高っ~~って
 おいっ!!
やらない やらない(爆)

秘密プロジェクト 成功祈ってるね♪

私的には新ブログ1番乗り
ちょ~きもちいいぃ~~(^m^)v


Posted at 21:17:30 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

コメもらうまで 虫刺されか引っかき
だと思ってた。。><

言われてみれば DISCのサシが原因でしょう。。 
ダレだ 投げたのは(爆爆)

つくば楽しみ♪
烈火家 シャトルシェフ GETです!!
空で持ってくから 中身お願い^^v

Posted at 21:03:42 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

鼻 原因解らずです><
しかし今日は赤みも引き
痛々しさは消えました・・

どうやらDISC練で下に落ちたDISCを
拾うのに鼻から滑り込んだ模様><

パパに確認したら
「そんな事あったかも。。」とお気楽状態です><
ちゃんと投げてくれれば 傷付かなくても
済んだかもなのにね~(爆)

まぁ あまり攻めないようにしておきますが(笑)

そうですよね アニコムあったんだぁ~
行かなきゃ損ですよね(泣)

Posted at 20:59:40 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

はははっ^^
「コント」ですか・・
LADYママさんにはそう見えましたね><

私的にはせめて
「演劇」と言って欲しかった・・^^
(楽しんで頂けたようでなによりです(笑))

メロちゃん 鼻どうかしたのかな?
写真UP楽しみにしてますね~♪

Posted at 20:54:07 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

広ぉ~い お庭で ポテ母とPOTYが
怪しくハグしている姿
目に浮かぶようです^^

ポテ家はポテ母だけでなく
ポテ父もかなり怪しいよぉ~(^m^)

我が家も人の子と言えませんが><

1人芝居 おバカだよねぇ~
でもこんな私好きでしょ・・!?
これからも バンバン行きますよぉ~^^v

Posted at 20:49:42 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

いらっしゃいませぇ~
烈火ブログへ ようこそです♪

先日は突然のコメ失礼致しました・・

1人芝居 結構嫌いじゃないんですよ
仰るとおり これからもバンバン行きますので
宜しくお願いします^^;

烈火のキズはどうやらDISC練の時の様です
烈パパが まっすぐ投げりゃ出来なかったかもなのに(爆)

以前大会でご一緒させて頂いた様ですね。。
次は 私も声掛けさせていただきます♪

実は ある大会でスタート前 MCから
「次はセナ君です♪」とアナウンスが聞こえ
お姿拝見させて頂いたのですが・・
 
投げての方は 定番の「赤パン」でもなく
ブログ上から見るのケセラセナさんとのイメージとは雰囲気がまったく違う方でした><
おまけに年配の方で・・人違いだったようです(笑)

セナ君 珍しい名前なのに同名いるんですね♪

23日はつくば参戦かな?



Posted at 19:22:11 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

1人芝居 怪しいでしょ・・^^
私にこんな隠れた怪しさがあるなんて
知らなかった?

でもね 土手で1人で DISC投げた後
慌ててキャッチの写真とる ミル姉さん

これもかなり 怪しいぞぉ~(笑)

Posted at 18:56:22 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

違う世界で 1人で楽しむの
結構 好きなんです。。(汗)

妄想癖? あるかも・・
あっ 決して怪しい者ではございません(笑)

怪しい者・・と言うより
壊れ始めてるのかもしれないですね~
でも 私より壊れていそうな方
↓↓↓
あなたから頂いたコメの下にいますよ~(笑)

Posted at 18:49:12 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

鼻のキズ 原因が解らずです・・
他の方のコメで「DISC拾った時こすった?」
。。といわれ パパに聞いたら 

「あ~そーかも。。」って

「おい!! まっすぐ上に投げろぉぉぉ!!」
てな感じです(泣)

今日は赤みも引きだいぶ良くなりました
日曜は「イケメン」復活ですよ~^^v

Posted at 18:44:41 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

あっ烈火の鼻 変!?
と 気付いたとき ふと頭によぎったのが
天罰??。。でした
そうだ 過去に鼻もぎ取られたぬいぐるみちゃん達の逆襲だ!(汗)
。。。と思い 

私の妄想を記事で実写版?にてご案内しました^^v

そうそう 部屋から盗んでくるんだよねぇ~
小6にもなろう娘が やられた悔しさとショックで泣いたことあるんだよ><

Posted at 18:25:06 2009/12/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

どうしたのでしょう????
なにか刺されたのか、スライディングでやられちゃったのかってところでしょうか。
様子見で治らなければ病院行きですね。
お大事にしてください♪^^

追伸:独り芝居、お疲れ様でございます(笑)その様子を想像すると面白いw
烈ママのそういうところも好きなのです^^wぎゃは。

Posted at 11:42:56 2009/12/10 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

なんだろうね~、お鼻のそんなとこが赤くなるなんて。
なんだか痛そうだけど、烈火が気にしないうちに治ってくれたらいいねぇ。

それにしても烈ママのひとり芝居、影からこっそり見てみたい。。。(苦笑)
さすがにラムジーの声までは、ひとりで演じてないよね!?(爆)

新ブログ1番乗りありがと~♪
これからもよろしくです!!

Posted at 21:52:17 2009/12/09 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

追伸:23日つくばに行きますです。(b^ー°)

Posted at 18:17:59 2009/12/09 by なおさん

この記事へのコメント

kage

Unknown

ディスクかボール拾うときに地面に擦ったんぢゃん。
くわえる瞬間に横向きにスライディングしたりするとなりやすいよ。

烈火が気にして ひっかいたりしなければ
ほっときゃ治りますですわよ。( ̄w ̄)

Posted at 18:15:35 2009/12/09 by なおさん

この記事へのコメント

kage

Unknown

あれま
お鼻・・どうしたんでしょ・・
私は心配症なのでとりあえず医者に行くタイプ。
アニコムにも入った事だし行ってみたら
何でもなくても安心するし。

Posted at 13:57:28 2009/12/09 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

楽しかったわ!

最高のコント?でした。
思わず「あはは~」って

お鼻大丈夫かしら?
メロちゃんもお鼻は白く色が抜けちゃったの!
ちょっと間が抜けて見えるのよぉ~
今度写真アップしよ~っと!

Posted at 13:12:59 2009/12/09 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ぷぷぷ
烈ママおばかですねー(笑)
そんな烈ママが好きですっ
確かに、ワンと接してる自分、あまり他人には見せられないですね^^;
庭で2人でレトリーブの練習とかしてて「キャーポーティおりこー!」なんて
うっかり隣の畑に人に見られ恥ずかしい思い、よくします^^;;

烈火は、クリスマスに向けてトナカイの準備かな?!

Posted at 12:03:05 2009/12/09 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

お邪魔いたします。
初コメントいたします。
大会では烈火君の事は木陰から拝見させて頂いておりました。
かなりのイケ犬(メン)ですね(^O^)
カメラ片手に一人芝居!
最高です!恥ずかしがらずにバンバンいきましょ(^O^)
鼻の傷はどうしたのですかね?何かを拾う時に地面で切っちゃたのかな~(>_

Posted at 07:25:16 2009/12/09 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

鼻痛そうだけど><
烈火は普通にしてそうだねぇ~。
どうしたんだろう。。。

しかし、烈ママ、一人芝居(笑)
烈パパがラムさん動かしてるのかと思った(笑

Posted at 02:50:52 2009/12/09 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火君の鼻の傷見た目はとても痛そうだけ本人があまり気にしてないようで何よりです。
気づく前に治ってくれると良いね!
でも私,じーっとハチの鼻みた時,「鼻が裂けてる~」って真剣に焦りました

ラムジー片手にカメラ撮影って・・だいぶ列ママ壊れてきたかも(笑)
私も最近,ハチにレインコートのかわり
に宇宙服着せれば,乾かすの面倒じゃないとか・・ほぼ全壊に近いです

Posted at 22:45:22 2009/12/08 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

何でしょうね?

いいえ!これくらい違う世界で
独りで楽しむのも悪くありません。
楽しい時間です(笑)

何でしょかね?
うちもよく知らないうちに
こうしたことがあります。
かゆくないのなら虫ではないのか?
そうとも言い切れないし!
経過観察ですかね。

Posted at 22:37:39 2009/12/08 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママ、烈火君が大好きで、愛していらっしゃるお気持が、よく出ていますね~。
ラムジーちゃんで烈火君とお遊び。かわいいです。
ウチもぬいぐるみ大好きで~、いつもおねえたんの部屋から、盗んではカジカジ。
いくつ壊しちゃったことか。
烈火君のお鼻、どうしちゃったんでしょう?
病院にお世話にならず、早くきれいになってくれるといいですね。

Posted at 22:29:10 2009/12/08 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

