2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


セルフウォッシュ

kage

2009/05/20 (Wed)

まだトライアルの身なのにもかかわらず


烈火をあちこち連れまわしたつけが


烈火の素敵な毛皮に回ってきました


綺麗で鮮やかな「白と黒」のコントラストが 「黒とクリーム」いや「黒とグレー」がかってきました


うっすらと 可愛いアニマル臭 そして ランでおみやげ?に頂いた 


プロレス時の相手のワンのヨダレの跡


やばい BCRNの方々に「イケメンボーダー」の代名詞を頂いた烈火がトライアル中に この姿では・・


そうだ シャンプーへ行こう!


我が家では ワンのシャンプーは 経費節減・室内汚れ防止・腰痛防止のために


ホームセンター内の「セルフウォッシュ」で行うのがが定番です  



烈パパ:「おりこうでしゅね~


烈火:「僕、ずっと トリマーさんていう綺麗なお姉さんがやってくれてたのに


 あくまでも イメージです)



ドライヤーもブラシも嫌がることなく おとなしく出来ました


さて出来上がり


ファンキーは 1.5時間使用で 大体¥800ぐらいだったけど・・



烈火は・・¥500でした  なんて リーズナブル


またまた 可愛すぎる「烈火きゅん」に大変身


 


のはずが・・帰宅後 疲れたのでしょうか


  ↓↓


 



こわっ  爆睡!!!


 


ランキング参加していま~す


「ぽちっと宜しくです」


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 


 


 


 



にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

見れたよ

mixiやってないです
ごめんなさい

でもレックンの写真みたくて
「レックス ボダーコリー」で色々と検索したら昔?のレックンママさんのブログに
ヒットしました

レックン見れましたよ

可愛いですね ツブラナ瞳に 胸キュンです

確かに 似てるかも。。「ジャニ系」ですね


親ばか 爆裂の烈ママですが 宜しくです

Posted at 09:24:07 2009/05/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

レッキュンとレックン
似てますね!

mixiはやってらっしゃいますか?
私はマイミク限定mixi日記しかしていないので公開ブログのように見れません。
レックスの写真を見ていただきたいなあ。
メルアドへの入り口はどこかにありますか?

Posted at 08:06:19 2009/05/23 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

はじめまして
コメントありがとうございます

ブログ始めたばかりで・・遊びに来てくれる方がいると嬉しくて・嬉しくて

レックス君の股関節不全心配ですね
でも家族で旅行がご一緒出来るなんてレックス君、幸せでしょうね

我が家は病気で生活を制限された先代犬と旅行もままならかったので、烈火とは アクティブな生活が出来たらと楽しみにしています{/m_0158/

レックン 烈火と似てるんですか?
今度 写真みたいです{/m_0150/}

そういえば・・名前も似てますね

うちは私の気分で烈火が「烈きゅん」になります

ではまた

Posted at 23:03:03 2009/05/22 by 烈

この記事へのコメント

kage

はじめまして

湘南で白黒ボ-ダ-、レックスと猫2匹と暮らしています。
レックスは肘関節不全ですのでスポ-ツはできませんが旅行はいつも一緒です。
レックスは烈火くんにとっても似ています。
びっくりしました
私の友人にもBCRNのサポ-タ-さんがいてそこからも素敵な里親さんのところに巣立って行きました。
家族を亡くした心の穴は新しい家族しか埋めることは出来ないのかもしれませんね。
烈火くん、それにもうじき生まれてくるパピ-と楽しんでください

Posted at 17:28:19 2009/05/22 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

