2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


☆おすすめ スグレモノ 本日発売☆

kage

2009/12/09 (Wed)

 


本日 烈火のオトコトモダチのDONさんち


「株式会社PLUSCO」 より


優れものが発売になりました!


 


 


その名は・・ 「donpac」 (ドンパック)



 


 


わん達と車でおでかけの際、


うんPをビニール袋に入れて車内に持ち込むとぷ~んと臭ってきます


またリアのワイパー等にぶら下げてもちょっとかっこ悪い。


そんな経験お持ちではないですか?


そんな悩みを解決するとてもスマートで可愛い優れものが「donpac」です。


 


わんのうんPの入った小さなビニール袋を


「donpac」に入れ車のリアゲート等のボディに貼り付けるだけ(マグネット式)。


 



 


サイズはこのくらい


烈火のうんPの量だと2~3回分は入るかな。


 



 


こんな使い方も出来るよ~


 


P1030175


 


実は販売前から 烈パパ モニターとしてテストをしていたけど


飛ばし屋で有名な私が烈火の 3回分のブツをいれて


雨で濡れたボディに貼り付け


時速1??キロで走行しましたが 落下する事もなく 安心しました。


 


ちなみに多頭飼いの方は数個の使用がいいかもです(笑) 


 


P1030548


 


 


今ならキャンペーン中で「DONさんのブログを見た」と申し込むと、


1個頼むと+1個 好きな文字色のおまけ 


2個頼むと+2個 好きな文字色のおまけ付きの


大盤振る舞い大キャンペーン中だそうです!


詳しくは こちらへ



 http://don-pac.com/don-blog/


 


よろしくおねがいしま~す


 


 ☆☆☆  ★★★  ☆☆☆  ★★★  ☆☆☆  ★★★  ☆☆☆  ★★★


 


今回 初めて 烈パパが ブログUPに挑戦しました~


(かなり 苦戦していたし。。


うまくUPできているか 相当気になるご様子 


コレで解ったか ブログUPは大変なんだぞぉ~


せっかく書いた記事が 何らかのせいで 


全部消えてしまった あの屈辱。。あなたにも わかった


 


 ランキング参加しています ポチッと宜しくお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

そうそうこれなのぉ~・・
サク母から 聞いてたんだぁ^^

最初見た時 へ~ なるほどね
こうすれば 臭わないんだぁ・・
って 感動しちゃったよ♪

今まで無かったのが不思議だよね

一緒に「donpacer」になりましょう^^v

Posted at 21:18:47 2009/12/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

そうなの 良く考え付いたよね!!
烈火家も最初見た時は
「なるほど~~!!」って感心しちゃったよ^^

通常、有料のランとかで遊ぶ子は
ウンPは 捨ててこれるから 車の移動では
あまり必要ないだろうけど
「大会」に参戦している人達は 持ち帰りが
主流だもんね。。

ブログUP 最初の頃は 数時間掛けて
UPしたのに へんなとこ押しちゃって
ぜ~~んぶ消えた。。なんてことしょっちゅうで(泣)

りんれくママもある?
泣きそうになるよね>。<

Posted at 21:12:53 2009/12/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママ

ジプロックね~家も試した事あるよ・・
それから100均で買った タッパーを
専用に使ったり。。

みなさん工夫して色んなもの
使っているみたいだねぇ~

「donpac」のマスコット犬の「DON君」
クーちゃんと同じ レッボーなのよ~ん
なかなか可愛い癒し系の男の子
良かったら遊びにいってみて~^^v

Posted at 21:05:23 2009/12/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

エミリーさんへ

いらっしゃいませ。。
初めまして!!

携帯用グリーティングカードですかぁ
季節に合わせたものや ワンの個性に合わせたもの作ってくれるんですかねぇ~

今度遊びに行かせて頂きますね^^v

Posted at 20:59:13 2009/12/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

「donpacer」~~ひろさん ナイスネーミング♪

DON家の願いは donpac装着した車に街中で
たくさんすれ違う事なんだって^^

もちろんバックに下げた「donpacer」
とすれ違うことも嬉しいんだろうけどね♪


Posted at 20:55:21 2009/12/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

おお~ぉ 烈火家=宣伝部長ですかぁ~

そうとなっちゃぁ~頑張んなきゃね♪

でもね 送ってもらった「バナー」
貼り付けられないの・・
頑張ったんだけど>。<

gooブログにも対応してる?

まぁもう少し頑張ってみるね^^V

Posted at 20:48:44 2009/12/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

コレだったんだ~
さく母が多摩川行った時に聞いたの
聞いてて楽しみにしてたんだけどいいね~♪
ひろさん同様、うちもDonパッカーなりたいと思います♪♪

Posted at 23:39:43 2009/12/10 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

モニターさんになっていたのですね。
へえ~、DONさんのところで販売しているんだぁ
よく思いつきましたね~。
覗いてきました。
烈パパさん、ブログのUPお疲れさまでした。
なかなか大変ですよね。
消えちゃった時なんて最悪ですよ~。
これからもがんばってくださ~い。
寒川大会でお会いできることを楽しみにしています。

Posted at 22:02:48 2009/12/10 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

おお!!これはナイスかもーーー!!
ウチはいつもジップロック in BAG(車内)
なので、何気にいつも香ってます
早速、覗きに行ってみますー♪

Posted at 13:10:13 2009/12/10 by クーママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは!

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/" target=_blank>http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

Posted at 13:01:08 2009/12/10 by エミリー

この記事へのコメント

kage

Unknown

うちもこれからdonpacer(ドンパッカーw)になりまーす!^^
すっごく楽しみです♪^^

Posted at 11:45:42 2009/12/10 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママ&烈パパありがと~♪
烈火家にはお世話になりっぱなしで申し訳ない。。。
あのBBQの朝から酔っ払いのときもお世話になったし。。。(爆)
けどこれからもdonpac宣伝部長としてよろしくですっ!!

donpacがいつか、道行く車が当たり前につけて走っているようになるまで
DON家は頑張ります~っ!!

Posted at 00:35:22 2009/12/10 by mio

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

