2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


DDJ X'mas Cup  レポ 予告編

kage

2009/12/13 (Sun)

 


 


09・12・20(sun)


 


DDJ  X'mas   CUP


 



 


天候にも恵まれ 楽しく 1日を 過ごしてきたよ~


 



 


今回 ご一緒させてもらった  ハチ君 


 



 


烈火家がお誘いして 1日ご一緒したよ


ハチ君は フリースタイルだって チョチョイとこなす


カッコイイ 烈火憧れのメンズなのだ


この日 ゲットしたポイントだって すごかったぜ~ぇ



 


あっ オレッ?



 


結果は 次回ね~~


只今 烈火 ハチママのマッサージ中


 


え~知りた~ぃ って方 ↓ ポチッとしてみてちょ


なんか出るかも



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


ってな~んにも出ません


すみませんベタな手を使いました


 


 そんな 高度な技 烈ママには出来ましぇ~~ん。。


なので さわりだけ


1R 0+5+0+0。。。。


あららららぁ~~~~  やっちまった(汗)


2Rの結果含め 続きは次回 動画で ご紹介します


 


 


 


この記事へのコメント

kage

まみさんへ

参戦するたび、毎度まいど ハプニングが起こる烈火家

もー DISCなんて向いてないから やめちまえ
って テンションサゲサゲの時期もありました
でもね~数日すると
また参戦が恋しくなってまた練習始めちゃうんですね~(笑)

0Pでもぜんぜん
楽しもうね~

Posted at 23:55:28 2009/12/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

たけままさんへ

イケメンズ‥ありがとー
フフフッ‥「城田優」ナイスネーミング
あるある‥

ルーキーとハチはなんとなく雰囲気似てますよね~
お顔もそうだけど、体つきとかも似てますよね‥そして
なんといっても 「ハイパー」なとこ

烈火はまだまだ「小池徹平」の草食系から抜け出せませんが
肉体改造して 城田優 目指しますよ~

Posted at 23:44:42 2009/12/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

そうですよね~
課題見つけるのも大切ですが、まずは進歩したこと
喜ばないとね~
5でも貴重なポイント
投げない私が偉そうに
あーだこーだ言うのも‥
と、思いつつ ついつい言いたくなるこの性格

素敵でしょ

りんれく家 早く参戦ご一緒したいなぁ
UNDER-5 以来だもんね~(笑)

Posted at 23:16:14 2009/12/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でした♪
マッサージされて気持ち良さそうなお顔して
可愛いんだからぁ~
5ポイントいいな~!!
ちなみに小梅の土曜の結果は1R・・・0Pでしたよ

2Rの動画も楽しみにしてまーす♪

Posted at 06:40:54 2009/12/14 by まみ

この記事へのコメント

kage

イケメン’ズだね~♪

ハチ君はイケメンでしょう

私は「城田優」と呼んでいる

ハチママね、ワンコにマッサージするの趣味みたいよ

ランでもあっちこっちのワンコにやってるの

ルーキーを「やってあげるから~」と追いかけるけど、捕まらないのだ

今度ルーキーも、烈火に会いに行くのだ

Posted at 00:29:23 2009/12/14 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会、お疲れさまでしたぁ。
烈火君、楽しんできたぁ
5Pだって、ポイントはポイントですよ~。
2R動画たのしみにしていま~す。
ごゆっくりお休みくださいね。

Posted at 23:58:26 2009/12/13 by りんれくまま&ぱぱ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

