2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


会いたかったぞ~ @ DDJ X’mas Cup

kage

2009/12/16 (Wed)

 


DDJ X’mas cup


2009・12・13(sun)


 



 


 


 


って ノホホ~ンとした 空気の烈火家タープ


しかし 今回は いつもと違う雰囲気。。


それは・・


ずっと会いたかった ワンにあえました~♪



 


今回 烈火家が ムリにお誘いし 快く ご一緒していただいたのです


 


烈火&ハチ君 初めましてです



ハチ君のハイパーぶりは ブログでも知ってたけど


ほんと ハイパーだったぁ~ 


 


 


プレーの合間にこんな事もみせてくれたよ~



元気元気のカタマリ。。 DISCへの集中は ハンパないのだ


 


 


そこで 物怖じしない烈火



 


 


 



 


 


 


 


 



 


 



 


こ~んな感じで 楽しいひと時をすごしたよ~


 


結果 ハチ君は 1キャッチ差で 入賞ならず


残念だったね


 


 


表彰式・・どころじゃないふたり



式の最中 近くで ボールで遊んでいた 子のボールにロックオン


まったく正反対の性格かと思いきや


 同じポーズで 同じ目線に 驚き


 


さいごにもらった 大会本部からの X’mas プレゼント



 


早速  お味見


壊すなよ~~



1分+1分 オレが全力ではしって稼いだ 報酬だぜ



 


残念ながら この後 分殺未遂


どうにか元に戻し 隠しました また クリスマスの日遊ぼうね


 


またの再会を約束して ハチ家とお別れ・・



 


烈火共々 また宜しくね


 


お友達に 会えるのって 楽しいですよね~


この上ない幸せです・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

いやいやぁ~ せっかくですもん
ありったけの写真で「ハチ君祭り」ですよ~

他にもあったのですが
ピンボケで。。撮ってる本人ボケてるから
仕方ないのでしょうが。。

またまた 週末に掛けてお忙しいそうですね
お体大丈夫ですか?

寒川では NのDISC まっすぐ飛ばしてくださいね~♪ 
ハチ君可愛そうですから^^v

Posted at 16:35:56 2009/12/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

そうなんですよ~
会いたかった「ハチ君」にあえました♪

ハチ君はとってもパワフルで
硬派なイメージ!!
烈火やバディーのように
ウヒョウヒョベロベロしてませ~ん><

どうしたら あぁなるのか??

でもね・・ハチ君 感じがバディーに似てました
(見た感じね^^)
ハチパパも 認めてましたよ~^^

もしかして お2人 寒川で会えるのかな?

Posted at 16:30:58 2009/12/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

やっぱり LADYちゃん
パパママと遊ぶのが好きなんですね~♪

以前 烈火が DISCに集中しないことを
詳しい方に相談したら
オーナーと遊ぶ以外に楽しい事を憶えると
集中しなくなることがある
集中できる子はオーナーと関わることが
1番楽しい・・と感じる子が多い

と聞いたことがあります><

LADYさんの あの集中力
やはり その辺から来てるのかもしれませんね♪

LADYさん似てます?
嬉しい限りですが。。。先日は失礼致しました>< 

Posted at 16:13:20 2009/12/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

うんうん^^
確かに会いたかった子に会えるのはうれしィ☆

でも。。。個人的にはアイドル(ジャニ系)
なら 同じくらい嬉しい^^

手に持って遊ぶ姿可愛いよね~♪
ラッコ? みたいな^^
ホントは壊しそうだからすぐ取り上げようと
思ったんだけど 可愛いからしばらく
そのままにさせちゃった・・

そしたら「報酬」破壊寸前だったので慌てて
取り上げましたぁ~><

Posted at 15:54:01 2009/12/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お世話になりました♪

本当に楽しい1日
ありがとうございました
烈火くんの可愛らしさに
とても癒されました。
二人とも楽しい時間になって
本当によかった。
沢山のハチの画像をありがとう
また,一緒に大会を楽しみにしています

Posted at 23:11:55 2009/12/17 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

ハチ君とご対面したんですねぇ♪
ワンコも人も楽しそうで何より&羨ましいなぁ~

ほんと、2人ともとってもイケメンですよ…
とっても良い感じの2ショットです。。

ブログのお友達に会えると
とっても感激しますよね…
またまた、良い思い出ができましたね♪

Posted at 21:13:55 2009/12/17 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

楽しそうねぇ~

いいなぁ~
こうやって仲良く遊べて!
レディメロはあんまり遊ばないの
特にレディなんてぜんぜん
飼い主ばっかりで。。。

しかしてこの二頭なかなかのハンサム君
かっこいいよぉ~

以前も書いたかしら。。。
烈火君、レディさんととってもよく似ているわ~

Posted at 11:06:20 2009/12/17 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ずっと会いたかった子に会えると
んもーーー大興奮ですよね♪
ナデナデ出来ただけでも嬉しくって
そんじょそこらのアイドルなんかに会うより嬉しい♪♪

1分+1分の報酬でこんな可愛いオモチャがもらえて良かったね~烈火♪♪
ひっくり返ってる遊んで嬉しい楽しいが伝わってきますよ^^
しかもちゃんと手で押さえてるし!!
可愛すぎだよーー

Posted at 10:14:40 2009/12/17 by まみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

