2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


☆あぁ~ いきた~ぁぁ~い ☆

kage

2009/12/18 (Fri)

 


 


 



ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛~~~


 


 


あああああ゛あ゛~~~~~


 


 


いきたぁ~~~い!!


 



 


 寒川わぁ~~~~~



 


 


ちゃんと 事前エントリーしたのに!!


 


すんごく たのしみにしてたのに!!


 


こんなとき なぜ  「音楽会」?


 


お友達も親戚さんも


あの人も この人も・・・・


み~~~んな 寒川!!


 


 


こんなときなぜ 「音楽会」?


 


 


いぎだいよ~~~~~


キャンセルしたよ~~~「寒川」


 


帰ってきたら  こぞって 


皆の ブログは 参戦レポでしょ・・・


 


「前半編」 「後半編」 「お友達編~~」 でしょ


 


 


みんな 頑張ってね!!!


すんごい さむいらし~~~~よぉ


 


あっ~~やだやだ 


 


おうちで ぬくぬくしよ~っと・・


 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


東京北部から 強風がふくかも・・・


おおきな うちわで 烈ママが 仰ぐから


この記事へのコメント

kage

mioさんへ

おおぅ~
1日目から 風吹きましたね^^

やはり私とさく父の
「ジェラスゥイ ウイング」
かなりの 威力だわ^^v

寒川行きたかったのに行けなかった
このうらみ 次に生かさなきゃ!!

つうか パパの投げに全部かかってるんだけどね。。
線だけは踏まないように祈らなきゃ><

Posted at 23:10:23 2009/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

お疲れ~~
烈ママからの あつ~~~い
熱風 届いたかな?

小梅のお口に命中したかはわからないけど
子供の音楽会の最中
「風よふけ~っ!!」って 
ず~~っとお祈りしてたんだけど。。^^

今回はご家族の応援もあったんだってね~
レポ 楽しみにしています♪

Posted at 23:05:58 2009/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

困るでしょ~ 風?^^

行きたいのに行けなくなった
烈ママからの「ジェラスゥイ ウイング」
強烈ですよ~~^^

今回熱風にやられませんでした?

烈パパのコメの件
気にしないでくださいね~♪
それより 私 奥様に「壊れ物」扱いです><

「お互い様。。」 とお伝え下さい~☆

Posted at 23:01:25 2009/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

たけままさんへ

イケメンズ揃い踏み・・
ルーキーも入れたら
まるで 少年隊?みたいだったのにぃ~
ホント残念><

子供ねぇ~ 大事にしなきゃデスね
いつもなら 来なくていい派なのに
このひに限って「音楽会来てね!~
最後だし いっぱい出るから^^v」

・・って冷や汗もん・・
行けないっていったら ふて腐れちゃって><
キャンセルにしたよ~(泣)

Posted at 22:56:14 2009/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父へ

さく父~さすが 気持ちわかってくれて
ありがとね~
ご協力感感謝します~☆

団扇 とくにプレジャーあたりの時間帯
力をこめて お願いします^^v

Posted at 22:00:46 2009/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ポテ家も行きたかったんだぁ~「寒川」?

この日ね いつもなら
「行事来なくていいよ~」っていう娘なので
普通に事前エントリーしてたの

そしたら なんの風の吹き回しか
「音楽会来てね!最後だし いっぱい出るから^^v」
・・って マジ 冷や汗・・
行けないっていったら ふて腐れちゃって><
キャンセルにしたよ~(泣)

みんな楽しんでると思うと悲しいよね~☆

Posted at 21:52:36 2009/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

ふふっ^^
今日 どうだった?
私からの あつ~い熱風届いたかしらぁ?

サク父の協力もあったみたいだから
そうとう 吹いたでしょ~
ジェラシーウイング^^

Posted at 21:46:54 2009/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

そうなんです 「子供の音楽会」><
小学校最後なので行ってきます・・・

寒川でまたハチ君とご一緒できたかも
しれないのに ホントに残念(泣)

でもコレが最後・・というわけではないので
また是非ご一緒宜しくお願いします^^

旦那様 相変わらずお忙しいですね><
でも。。亭主元気で○○がいい
ですよね^^

Posted at 21:42:22 2009/12/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

すでに今日1日目から、風がけっこう強かったよ~。
烈ママパワーすごいねぇ(笑)
明日はもっと暴風になるかも!?
さく父に愛知からも仰いでもらったら、
ちょうど無風になるかなぁ。。。

Posted at 00:18:39 2009/12/20 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

きゃ~~やめてぇ~~(笑)
出来ればヘタクソスローを風で操って
小梅の口にスポッと収まるような
強風でお願いしたいです(^m^)

明日は烈火の分まで頑張ってきますね!!!

Posted at 23:27:53 2009/12/19 by まみ

この記事へのコメント

kage

風は困るじょ~♪

みんなで風を吹かせるのか?(笑)
この間の私のブログで烈パパさんのコメを
間違えてしまいました。
申し訳ありませんでした。
謝っておいてください

明日の寒川は烈火くんのぶんまで
頑張ってきます

Posted at 22:52:28 2009/12/19 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママが東京北部から団扇で扇ぐなら、さく父は愛知西部から団扇で扇いじゃおうかな~

Posted at 19:32:47 2009/12/19 by さくら父

この記事へのコメント

kage

なんと∑( ̄0 ̄;ノ)ノ

応援で参戦予定なのに 
ヽ(;´Д`ヽ三ノ;´Д`)ノ

烈火とハチとルーキーの、イケメン’ズ 揃い踏みだったのに

何故「音楽会」

なんて言ってはいけませんね

人間の子供も大事にしなくては

どっかで遊ぼう~

Posted at 02:35:40 2009/12/19 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

あはは
行きたいよね~私も行きたかったよぉ~
ミル姉、列ママ突風に気をつけないとね(爆)
音楽会楽しんできてくださいね♪

Posted at 22:47:03 2009/12/18 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママ突風が友達の出番のみ吹きそうで怖いっ(笑)そうでなくても寒川は風すごいとこなのにぃ
寒川に行けなくなった鬱憤晴らしはお正月に会うときにっ
パパ&ママで、バンバン投げちゃってぇ

Posted at 22:21:51 2009/12/18 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

音楽会だったんですか~!
王子のマッサージしたかったなぁ~!
でも価値ある音楽会なんですから楽しんできて下さい!

旦那ちゃん今日は・・明日はフットサル・・ブーメラン投方も全開のままだし,結果が楽しみだわん

Posted at 21:27:39 2009/12/18 by YOUMI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

