2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


参戦レポ@小学校

kage

2009/12/20 (Sun)

 


 


12月20日(日)


天気も良く 清々しい 1日


 


行って来ましたよ~~~!!


 


音楽会@小学校



 


風もなく 足元も良く 楽しんできました!


 


それでは1Rどうぞ~^^



 



 


1Rは・・約3分の太鼓演技 心臓に ガンガン響いてきました~


手元も 完璧


朝練で毎日がんばった結果がでました 皆上手でしたよ♪


私の姿を見つけても


コッチに来る様なこともなく 安心><


 


 


それでは2Rどうぞ~ぉ


 



 


この学年は 2クラスしかありません


少ない人数だから 大きな声を出さないと 声が通りません。。


リハーサルでは 心配されませたが


本番は ちゃんと声出てましたよ~


 


皆 衣装 白黒で合わせたはずなのに なぜかレッドもいますね~


お~~ブルーマールもいるぞ


(保護者に連絡がうまく行き届いてなかったようですよ


 


 


次ぎは 頑張った「お友達編」で~す!


 



 


この日はピアノ担当  大変良く出来ました



幼なじみの メンズです



 


 



 


担任・・・決して 怪しくありません


しかし 家庭訪問のとき 烈火 ビビって 逃げまくってました


 


 


小学校生活 最後の音楽会


楽しい時間は あっという間に過ぎちゃったけど


感動した 1日でした・・・


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


って。。。なぜ 烈火ブログに 「音楽会」と思う方・・


「前の記事 参照ですよ


 


寒川は 風吹いたかなぁ~


アッ烈火ですか? ちゃんと練習しましたよ!!



 



音楽会の前に 朝練したのだ



 


あ~~寒川 行きたかったぁ~~


みんな どーだったかな


 


次の目標は チャレンジCUP だぞ


頑張る烈火にポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

音楽会・・大会行きたさに正直。。
「めんどい」なんて思ったりしてました><

しかし 行って見れば これまた
感動しましたよ~~☆
子供達の頑張る姿・・感動します♪

烈火は頑張っているのですが
烈パパが 練習の成果を本番で出すことが
ナカナカ出来ず参戦のたびに凹んでます。。

課題はいっぱいですが めげずに頑張ります
(頑張らせます・・か?)
バー君も一緒に頑張ろうね~♪

Posted at 11:11:37 2009/12/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

気持ち伝わりました・・?
そうなんです。。思い切り 
「寒川行きたかったレポ」ですよ~~♪

寒川グランどコンデション最悪だったみたいね><
音楽会良かったことは・・
汚れなかったこと^^

りんれくママに 告られちゃったよ~~☆
ちょっと照れる烈ママです^^

大会参戦方向なんですね~~
良かったぁ~!!
では ご一緒出来ますね♪

そのとき 面と向かって もう1回
告ってもらえますぅ~~??




Posted at 11:02:43 2009/12/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

まだ壊れないよ~
壊れかけているだけ・・・
また 寒川みたいな疎外感味わったたら

こんどは完全に「壊れるかも」><

ポリスママの件了解です
ありがとね♪

Posted at 10:50:54 2009/12/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

やっぱ、烈ママさん面白い~❤
かなり笑わせてもらいましたぁ~

音楽会の様子…
家の子のこの頃を思い出しとても懐かしい感じがしました…
みんな可愛いね~
お顔が隠れているけど、きっと良い笑顔なんだろうなぁ~♪

烈火は次の大会に向けて頑張ってますねぇ
今度、また一緒に遊んで下さいね…


Posted at 12:33:14 2009/12/22 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

小学校、音楽会参戦お疲れさまでしたぁ。
いいお天気で足場のよく、思い切り楽しんでらしたみたいで・・・。
もぉー、烈ママさん、寒川大会参戦したかったよーレポですねぇ。
そんなところが、烈ままさんのかわいらしくて素敵で好きです。あっ、告っちゃったぁ。
寒川はご存知のとおり、寒くて強風で、どろどろぐちゃぐちゃ。
泥のついたディスクが飛ばないこと・・・。
いい経験してきましたぁ。
これからも大会参戦したいなぁの方向でがんばりまーす。
よろしくお願いします。♪

Posted at 01:14:52 2009/12/22 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

そうだね。。結果 行って良かったかも♪

実はね この前のバスケの大会も
マラソン大会も 太鼓の発表会も
ぜ~~~んぶ行ってないの><
これじゃグレるよね(汗) 
来年は中学だから親が参加する行事も減るので
バンバン行くからね~~^^
(って。。子供にまた怒られるかも)

寒川 風吹きましたね~ ふふふっ♪
小梅&まみさんペア レポ楽しいみに
してるからね~♪

Posted at 23:41:43 2009/12/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

音楽会レポ 楽しんでいただけました
私からのメッチャちっさい抵抗です^^

寒川 風吹いたって~~。。ふふふッ^^

「THE 人の不幸望んでうさばらし・・」

イカンイカン この性格直さなきゃ><
そのうち罰当るよね(汗)

ネルリン頑張ったね~
さっきブログ見ちゃった
ドロドロ大会お疲れ様・・
これは私のせいじゃないから~^^


Posted at 23:32:09 2009/12/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父へ

あららららぁ~
練習してたの~~ぉ??

てっきり一緒に仰いでくれてるかと
思ったよ~><

寒川、相当吹いたみたい・・^^
団扇じゃなくてお祭とかで使う
デッカイので仰いだかいあり^^v

Posted at 23:24:49 2009/12/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママ…
崩壊寸前かと思いきや、崩壊したかぁ
次回からは一緒にバンバン参戦するよぉ
昨日、烈火の名前アナウンスされてたし

あのねぇ、ポリス家から烈火にプレゼント預かってきてるよぉ

Posted at 23:21:58 2009/12/21 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

はい ハマってます><
ハマりすぎてドツボにはまらないように
気を付けないと・・^^

風 期待通り吹いてくれましたかぁ~
一生懸命 仰ぎましたからね~
名付けて「ジェラスゥイ ウイング」です^^

もっとも ハチ王子には風なんて
あまり関係ないでしょうが・・><

(ハチオウジ・・って入力したら八王子って
変換された!! ちょっとウケちゃった) 

Posted at 23:17:30 2009/12/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

ふふふっ 私 壊れました?
YOUMIさんには言われたくないな~^^

寒川ではご主人にちゃんと
温かいお湯で食事もてなしましたか?
ぬるいとクレームつきますよ~><

覗き見?やだ~
声掛ければよかったのに 
YOUMIさん照れ屋だったんですね~
私と一緒・・^^v

もちろん遊びましょう
こちらこそ宜しくお願いします♪

Posted at 23:10:13 2009/12/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ポテ父

あら~っ ポテ父ィ いらっしゃ~い♪

やけくそ?ふふっ♪
すごく小さな抵抗でしょ^^

さく父も協力して仰いでくれたみたいだから
寒川 かなり強風だったらしい。。
ひょっとして ポテ父も協力してくれた?^^

Posted at 23:02:10 2009/12/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

んも~烈ママ最高
ニヤニヤしながら読んじゃった
お子様たちもパパ&ママが来てくれて
楽しかったでしょうね♪♪

寒川は烈ママの風が吹きまくってましたよ~~(笑)
強風のたび、烈ママを思い出してました(^m^)
今回、烈火家が居なくて寂しかったけど
また一緒に参戦できる日を楽しみにしてます♪

Posted at 11:32:31 2009/12/21 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ぶーっ!爆爆
ママさんほんと面白いっ♪笑
音楽会も風の影響は無いようですが、
他のクラスとのバトルが激しかった?様子ですね!爆

烈ママ、二日目の日曜日めっちゃ仰いだでしょ??
烈ママの熱き思いをヒシヒシと感じました^^♪

今回烈火チーム参戦できなくてとても残念でしたが、また次回よろしくお願いしまーす
それにしてもブログ面白いっす♪

Posted at 09:07:07 2009/12/21 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れさまでした。
さく父は白線が残ってた大会会場で一人居残り練習をしてました。昨日は朝のうちはまだ弱風で、少し汗ばむくらいのようきで、午後からは強風注意報が出るくらいの風で、烈ママこちらに扇ぐ時は、ほどほどにお願いします。

Posted at 06:23:30 2009/12/21 by さくら父

この記事へのコメント

kage

どんだけ~(笑)

どんだけディスクにハマってるんだって
感じの記事ですね~(爆)
そして,寒川に行けなかった悔しさが
にじみ出ている。。。

風は期待通りでした(笑)
大変なことに!!
更に足元ぐちゃぐちゃ・・・
ディスクもハチもどろだらけ・・・
悪戦苦闘の大会でした。

Posted at 23:02:15 2009/12/20 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈まま,とうとう壊れたね(笑)

寒川やっぱり風強かったぁ・・大うちはで扇ぎましたね?そして凄い足元のぬかるみでした(驚)でも富士山が綺麗にみえましたよ~。そしてブログの方々を盗み見しました(ほらっ私照れ屋だから・・

王子,黙々と練習に励み,着々と力つけてますね~!でもたまには息ぬきでおばさんとも遊んでね

Posted at 21:37:18 2009/12/20 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火ママ、ヤケクソ過ぎ・・・(爆)
そんな烈ママが好き 

Posted at 19:42:39 2009/12/20 by ポテ父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

