2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ハウンドドッグにのせて。。@ JFA  つくば

kage

2009/12/23 (Wed)

 


09.12.23(祝)


JFA 第5回 CHALLENGE CUP


 


IN 茨城 つくば


.


 


 


烈火頑張りました 


一生懸命 烈パパの投げる DISC 追いました


なのに なのに また・・・


烈火 せっかくキャッチしたのに。。。。


烈パパ やりやがりました。。。。


 


何をしでかしたかって


それはね


 


 


 


この曲で現したいと 思います 


 


1985・ ハウンドドッグ ヒット曲


ff (フットフォルト)


イヤイヤ。。


 


 


ff (フォルティシモ)


♪おまえの 涙も


俺を止められない


こぶしを~掲げろ~


たたきのまされても~~


※愛が~すべてさ~


いまでも誓うよ~~


あいのために~~~すべて~~すべて~~~♪♪



葉にならない
うんおれ


 


おれ


烈火は頑張ったよ


 


 


ハァ~~~~~~ッ


 


 


 


 


 今日の所は このへんで・・・ 


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


次回は 結果&頑張った仲間をどど~んとご紹介だよ


 


 


この記事へのコメント

kage

mio さんへ

イメージソング だけじゃないのよ~
キャッチコピーもあるんだよ~

「烈パパの白い線」 by さく母

ったくさ~ 何度同じあやまち起こすんだ(爆)
1メートル下がるね~~
解っているみたいなんだけど
あの場に立つと「テンパリ」で
頭真っ白・・1つ気にするとひとつ忘れる><
困ったものです(泣)

キャッチした烈火迎えに行くでしょ・・
その後スタートラインに戻ると前すぎるの!!
だから踏むのよ(爆)

スローの後動かないのが1番!!
でもそおいう訳には行かないしね><
必ず意識できるよう 頑張らせるよ・・

もちろん 私も出来ないけど^^

Posted at 00:08:33 2009/12/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

いつも応援ありがとね~♪

バディーがキャッチしてもしなくても
「FF]はだめですよ~><
「FF」は癖になる・・
しでかす人は ハマルらしいから。。

今後 せっかくのバディのキャッチを
無駄にしないように 今から意識して
直しましょう・・^^

な~~んて んじゃ やってみろ 言われても
私。。出来ないんだけどね^^V



Posted at 00:00:08 2009/12/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

テーマソングまで出来ちゃったかぁ。
なんだか落ち込んでる烈パパの姿が目に浮かぶ。。。(苦笑)
次回は1メートル手前で投げるように、意識してみましょ♪
したら絶対踏まないはず!
距離よりFFしないほうが大事だもんね。
烈パパ頑張れ~!!

けどね、やっぱあの場に立ったら白い線は見えなくなるのもわかる気がする。
あたしもズ~さんが線踏んだらブーブー言うけど
やってみろっていわれたらムリです。はい。

次会えるのはどこだろ??
そのときまでお互い頑張りましょ♪

Posted at 00:36:08 2009/12/25 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

いやぁ~烈ママさんの発想が
笑えちゃう!!

家も、FFしていたよぉ~
まっ、バディの場合はキャッチ出来ていないので別に問題ないんだけどねぇ~

家も烈火&パパさんペアを目指して頑張ってますからねぇ~
これからも、頑張って下さいね…

Posted at 23:04:44 2009/12/24 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

そうなの やりましたよ「ff」
またです。。いや またまたまたまたまた・・です><

たしかに「頭真っ白テンパリ大会」ですから
やっちゃうのは解るんですが
いくらなんでも 少し学習してもらいたい><

レトリーブ大会なのでキャッチしなくても
戻っただけでポイントもらえるの。。
烈火は一応戻れるのでポイント稼げたのですが
「FF」で ノーカウント・・台無しっす(爆)

リードね・・以前練習で 
置いた事あったんだけど「ジャマ」とか言っちゃって・・やめたの(汗)

また 始めて見ようかと思ってます^^v

Posted at 18:46:22 2009/12/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

YOUMIさんのやさしいお言葉
きっと泣いて喜びますよ~♪
確かに かなり凹んでましたね・・

でもね また忘れちゃうんだな~これが・・(爆)

セナ君会いました・・^^v
大会に来てることは知っていて
どの人が・・と思っていて見つけましたよ~~

セナ君もイケメンでしたよ~
また王子が1人増えました♪

Posted at 18:39:31 2009/12/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

烈パパ&ひろさんには
是非「FFゼロ運動」実行してもらいたい!!

横断幕もってはちまきと襷かけて
銀座あたり行進してみたらどぉ?
「FFしないぞ~~」
「FFはワンの敵だ~~」って
でBGMは「ff」 ^^v


想像すると めっちゃ笑える^^

ごめん・・「あんた投げてみぃ~」言われたら
出来ません ごめんなさい><


Posted at 18:35:20 2009/12/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父へ

そーなのよ~~~踏んだの!!
一線超えてしまいました(爆)

しかも まただよ、また!!
もーカンベンして下さい・・って感じぃ><

サク母に付けてもらったキャッチフレーズ
「烈パパの白い線」
こんどはイメージソングまで出来たよ
「ff]
禁酒ね・・いいかも
次ぎやったら 考えようかなぁ~(笑)

Posted at 18:26:51 2009/12/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

こちらこそ 突然すみません・・
驚かれたでしょ?><
しかもプレー前の大切な時間に
つい長話しちゃって・・
あのあと うんP ちゃんと出たかな?^^

今回はゼッケンがあったので
順番表と照らし合わせ すぐセナ君だと解りましたよ~♪

セナ君は体は大きいのに無邪気で
天真爛漫風な感じがすごく可愛いかった~~
相撲・・いつでもどうぞ♪

DISCの実力ではセナ君にはまだまだ
追いつけませんが 練習して
チャレンジクラスでブイブイ言わせることの
出来るよう頑張りますので 宜しく!!

Posted at 18:20:30 2009/12/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

そうなんです「愛がすべてさ~♪」なんです
愛すればこそ。。線踏んじゃうのでしょう(泣)

な~~んて 愛していたら踏まないで!!
ですよね(爆)

まったく何度参戦しても
毎回課題だらけ。。進歩しませんよ~><

いい加減FFの話題ブログに載せるのも
イヤになってきました(泣)

Posted at 18:09:54 2009/12/24 by ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れ様でした♪
私もあの場に立つと、白線の事なんか頭になく・・・
危なくffかましそうになってしまいます(汗)
この前の大会で、白線の上にリードを置いてる人が沢山いましたよー!
そうすればffも防げるかも♪♪

Posted at 13:06:48 2009/12/24 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ~!!
王子がんばったんだね!!偉い!!
おっ~セナ君とご対面できたんですね~!
って・・烈家族の行動力凄すぎる!

そして烈ぱぱ・・ドンマイ!
今頃超~凹んでますよね・・元気だして~!

Posted at 12:57:01 2009/12/24 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れ様でした~♪
FF~~!(フォルテシモ)ww
もう烈ママ、また朝から笑っちゃった~♪笑

不可抗力?のFF(フットフォルト)
烈火ぱぱさん、私とご一緒にいつかゼロに向けて…

Posted at 11:07:43 2009/12/24 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

超えてはいけない一線、また超えてしまったんだ(笑)
次超えてしまったら、禁酒にしますか?
烈ママ

Posted at 07:20:44 2009/12/24 by さくら父

この記事へのコメント

kage

Unknown

こんにちは。
デカボー使いケセラセナです。
大会お疲れ様でした(^-^)そしてお声を掛けて頂きありがとうございました(^O^)
いや~烈火くん落ち着いてて優しいですね!そしてイケメン!!言う事なし(^O^)
セナが他のワンコとお相撲をする事はめったにないのに烈火くんとお相撲を始めたなんて相当烈火くんを気に入ったみたいです(^O^)烈火くん!またセナと遊んでちょうだいね(・∀・)ノ
また、大会でお会い出来るのを楽しみにしてます(^O^)

Posted at 06:44:21 2009/12/24 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あー今日大会参戦だったんですねぇ。
お疲れさまでしたぁ。

もう、烈火君頑張ったのにぃぃぃ。
大笑いしてしまった、フットフォルトぉ~
烈火君が泣いても、パパさんのフットフォルトは止められない。
愛がすべてさ~♪
絶対フットフォルトしないようにねぇ、パパさん。

Posted at 23:15:17 2009/12/23 by りんれくまま&ぱぱ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

