2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


CHALLENGE CUP @ 茨城つくば 

kage

2009/12/25 (Fri)

 


2009/12/23 (祝)


JFA    CHALLENGE   CUP


チャンピオン 決定戦!!


 



チャレンジ カップ


今期の各大会で チャレンジクラス&レトリーブクラスの


入賞者のみに参加資格を与えられ


今日 この場でこの2クラスの 東日本の チャンピオンを決める


名誉ある大会なのよ。。


 


この場に烈火&烈パパが参加できた事だけでも


夢のような 話。。


烈火は10月の筑波で レトリーブ大会参戦


見事(偶然?) 優勝し この大会の参加権利をもらった・・・


 


 


烈パパに与えられた 「ゼッケン」


なんだか 身が引き締まりますね~



 


この日は 天気も良く 清々しい日中は コートも脱ぎたくなるような


清々しい一日でした。


現着は朝6:30 やっぱり 朝は 一面 「霜」



今回は 暖を取るため「七輪」持参


ちょっとした 料理?も出来るし 暖かいし 便利だよ~



 


烈火 頑張ろうね~~



では 1R 動画だよ


 



 


結構 良い感じに1R終了 


内訳 4投 2キャッチ 32P ゲット


 


レトーリーブ ポイントが付くので キャッチできなくても


戻ってこれれば ポイントが付きますよ~


 


この時点で 暫定 9位/22チーム


 


2Rもこの調子で行けば まあまあ 良いとこ イケルかも・・・


なぁ~~~んて ちょっと 生意気な事考えたりしたのが 悪かった


 


2R



 


出ましたよ~ 今や 烈パパのイメージソングとなった


「ff」


3投目の 「刺し」で  4投目 テンパったに違いない


 


 


誰か~ お願い!!


スタートラインに「電熱線」流すように


協会に交渉してくれませんかぁ~~


 


踏んだら ビリビリィ!って電気ショック


これなら 怖くて 烈パパ 踏まなくなるかも・・


 


キャッチ出来なくても 戻れればレトリーブポイントが付くので


FFしてしまうと すんごく もったいないのよ~


 


2R=24P


結果 32+24=56P


22組中 13位 


入賞者は80P 越えだし・・・すご過ぎる


 


浮かれゴコロが 仇となったか


学習出来にくい体質?の烈パパのミス のせいか・・


 


烈火・・ごめん



 


2R終了後 タープ内で 反省し 


暗く 落ち込んでいた 烈火家タープ・・・


 


でもね・・この場に 立てたことだけでも


感謝 そして 感激


 


DISC始めて半年 上がったり下がったり


課題ばかりの 半年・・


でも こんなに ハマッたスポーツ 最近は 無いよ・・


こんなに楽しめて夢中になれる スポーツ 最高だよ~~


今年投げ収めの大会!!


ケガなく 楽しめたこと 感謝しなきゃね。。


 


また 来年も 頑張るぞ~~


見てくださっている 大会仲間の皆さん!!


来年 烈火 化けますよ~~~


覚悟してね


 


アッ烈パパの来年???


足のサイズ 小さくなること 願ってます


 


ランキング参加してます ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

記事にも書いたけど3投目のスローミスで
烈パパの頭の中は・・真っ白!!
4投目はそのプレッシャーに負け
白い線の事が 頭の中から消えてしまったんだと思うよ~><

落ち着いて冷静に・・と思っても
まだまだ テンパリ地獄から抜け出せません
来年も アッチコッチと参戦する予定!!

一緒に頑張ろうね~
れく君の成長も楽しみにしてるからね^^v

Posted at 11:46:31 2009/12/27 by 烈.ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

お疲れ様~♪
楽しみにしていた「チャレンジCUP」が
終わっちゃって なんだかヌケガラ状態><

結果はイマイチだったけど
色々勉強になった大会だったよ~
烈火家も来年は「チャレンジ」で頑張るぞ!!

腰ひも。。ナイスアイデア!!
ルールブックには 
投げ手にリード付けちゃいけない・・って
ウタッてないもんね~
いっちょ試してみるか^^

Posted at 11:37:39 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

テラPさんへ

お疲れ様~♪
チャレンジCUPに参加できただけでも
我が家としては夢のような話・・
改めてDISCの難しさを知ることが出来
勉強になったよ~^^

しかしSOL・・
ちゃんと持っていくもんね~♪
相変わらず 熱いもの見せてもらいました^^

Posted at 11:28:15 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

筑波まで行ってこられて、お疲れさまでしたぁ。
すごーい、名誉ある大会。
烈火君の見事なレトリーブに惚れ惚れ。
これがれくだったら、どんなに、感動するのだろう。
もちろん烈火君にも、感動よ~。
ぱぱさんのスローも良かったのに・・・。
最後思いきり線踏むどころか、足が肥えちゃってましたねぇ。投げ始めの位置が、他の時より前だもんねぇ。
でも、気にすること無いですよ~。
また次回、気をつけてもらって。
よく似ているのに、なぜだーーーー?
練習が足りないですねぇ。
ぼちぼち、頑張りまーす。

Posted at 22:30:17 2009/12/25 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様~~
電熱線は難しいから、烈パパの腰に紐を付けて、それ以上前に行けないようにするとか。。。引っ張っちゃうとか

リップは来年、参加するなら「チャレンジ」だって。
パパ曰く、レトリーブだと、ブン投げる事ばかり考えてリップにキャッチさせる事が後回しになっちゃうから。
リップも化けないかな・・・

Posted at 22:12:09 2009/12/25 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様~レレレ頑張ったね~後一歩だね!
来年一気に化ける事を楽しみにしてるよ~

Posted at 12:57:45 2009/12/25 by テラP

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

