2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


kage

--/--/-- (--)


ヒップホップ♪

kage

2009/05/20 (Wed)

 


2009.5.9 今日は 「烈マー」のHIPHOPのイベントに参加



この日のために 一生懸命 練習してきました


皆さん よく出来ました


 


一方 烈火は家で烈パパとお留守番


 


「烈火のひらき」



つまらんな~~い



ひまだぁ~~



ひますぎる~~ どっかいこ~~


 


その後 烈火&烈ママ&烈パパで DISCの練習へ・・


 


相変わらず DISCには テンションの低い 烈火でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ひさしぶりぃ

やぁ~ C*Z兄ちゃんズ 久しぶりぃ

びっくりしたよ~
なんでここが解ったのぉ

ちょうどコメントもらった時間に
兄ちゃんたちの昔の動画を見てたんだ
ジータ兄ちゃんて 昔は 結構ビビリだったんだね~ 水入れないしぃ

こっちの生活は1人で気楽で良いけど・・
にぎやかなのも良かったなぁ

今度遊んでねぇ

土曜の大会は 残念だけど兄ちゃんズの
晴れ舞台見れそうもないや
パパが仕事なんだって・・

東京から富士山めがけて叫ぶよ・・
「がんばれ~って」

また ここに遊びに着てね

Posted at 08:46:40 2009/05/21 by 烈火

この記事へのコメント

kage

元気かぁ~?

よお烈火、ヒサシブリー
イイ子にしてるかぁ?
お友達できたか?

いろんなとこに連れてってもらえていいなあ~。
俺達は・・・大会くらいだなー

そうそう、今度の土曜日はまた朝霧だってさ

あのときみたいに富士山が綺麗に見えるといいな



Posted at 21:06:23 2009/05/20 by C*Z兄ちゃんズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

