2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


烈火の メリークリスマスの巻き

kage

2009/12/25 (Fri)

 


 


 



 


♪烈火家的 X’mas パーリィー♪


 



 


じゃーん 「にぎり寿司マシーン」


 



 


マシーンの上から酢飯を入れて。。ぐるぐる回すのさ~


すると・・銀シャリが出てくるよ 


 



 あとは お好みの ネタ載せて 


にぎり寿司の出来上がりぃ~~~ ♪


 


 


烈:「今日は 何ですかぁ?」



メリクリィ~~~


「 X'mas パーリー」 ですよ


 


烈火のもあるからね~~


 



 


 



 


では 烈きゅん どうぞ~




 


 一応 烈火に かぶりものさせてみました。。。



めっちゃ テンションひくっ・・


トナカイが・・・



敵を追う 「いのしし」 みたいだし(汗)


 


 


いつも お利口にしている 烈火。。


サンタさんも来ましたよ~


 



 


プレゼントは 烈火の大好物



 


 


 


烈火。。楽しんでもらえたかなぁ~


 


 


烈火が 我が家に来てから 初めての クリスマス・・


去年は 違う 祝い方していたんだろうな~~


 


 


今年の方が 楽しいよね~~


 


これからはず~~~っと ここで パーリーだよ


 



 


お腹いっぱい食べて 遊んで スヤスヤとなりで寝ている烈火


ちょっと 寂しい思いをしたけど そのぶん


世界中の 誰より 幸せにしてあげたい。。。


烈パパ&烈ママ サンタさんに そう 誓いました


 


 


ランキング参加しています


ポチッと宜しくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 


 


 




この記事へのコメント

kage

まみさんへ

>この~幸せ者め~~

・・はい!!幸せ者は私・・烈ママです^^

初めての烈火とのクリスマス。。
なんだか気合入っちゃって^^

去年より楽しいクリスマスにしなきゃ!!ってね♪
烈火に通じたかどうかは解らないけど
チャット寂しい思いしているから余計かな・・

小梅やレオン抱きしめてあげた?
なんか解るな~そんな気持ちになるの・・
このコメ打ちながら 思っちゃった

烈火抱きしめてきま~~す^^

Posted at 19:25:37 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

にぎり寿司マシーン・・アホらしい所が 
我が家っぽくていいでしょ^^

実はこれ・・すごく調子わるいんです><

酢飯の入れ方が悪いとすぐ詰まっちゃうし
手は ごはん粒だらけになるし・・
直接 手で握った方がぜんぜん早いし><
また終了後は掃除大変で、マシーンの洗浄も
これまた めっちゃメンドイのです(泣)

まあそれなりに楽しめるから
嫌いじゃないのですが(笑)

レックンもかぶり物装着ですか?
烈火はかぶり物嫌いで 困ります><

Posted at 19:16:23 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

かぶり物・・苦手なんですよ~><
他のブログで拝見すると
皆 ちゃ~んと かぶっておとなしく
してるのに・・烈火はぜんぜんダメ><

utchieさんの仰るとおり 恥ずかしいだけ
だったのなら 許します^^

烈火もハチ君も少し寂しい思いをしたけど
きっとお互い「今が最高!!」って
言ってくれてますよね^^


Posted at 19:10:38 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

祝い事・・となると
がぜん 張り切る 烈ママです^^
でもね^最近は子供も大きくなって
縮小ムード
だったんだけど 今年は烈火と初の
クリスマス!!~☆☆
ちょっと頑張りました・・

烈火は我が家の一員になるために生まれてきた・・
温かいお言葉ありがとね~
烈火にも感じてもらえたかな?

Posted at 19:04:54 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

にぎり寿司マシーン。。
これね・・じつは すごく調子わるいのよ~
酢飯の入れ方ひとつで詰まっちゃうし
ては ごはん粒だらけ・・
手で握った方が ぜんぜん早いしキレイ><
掃除もマシーンの洗浄も
これまた めっちゃメンドイ(爆)

でもね烈火と一緒に楽しめればいいの^^

POTYと2人でケーキ☆
それもいいんじゃな~い?
マッタリと2人っきり・・いいな~♪
ある意味ポテ家のクリスマスの方が
うらやましい^^

Posted at 18:57:42 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

そうか~ ケーキ独り占め・・
気にしてませんでした。。><

1匹しかいないからね~
りん&れくのように2頭飼い多頭飼いの
家庭は 独り占めはなかなか予算的に
難しいかな~

でもね・・この日珍しくお腹調子悪くなり
夜中2回もうんPで起こされました。。
独り占め・・良いのか悪いのか><

りんれく家もきっとにぎやかな
クリスマスパーリーだったのでしょうね~
手巻き寿司・・お正月ってことで^^

Posted at 18:50:38 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

みやびさんへ

祝い事が好きなおめでたい烈ママ
のおかげで 家族は昔から
被り物させられたり 歌歌わせられたり
迷惑がっています><
こんなふざけた方法でしか 
クリスマス祝えませんでしたが

烈火と楽しく過ごせて幸せでしたぁ~♪

みやび家もたくさんのワンズに囲まれて
楽しいクリスマスだったでしょう~☆
うちもいつかは ワンズに囲まれて
楽しいクリスマス過ごしたいな~

ず~っとず~っとね^^

Posted at 18:44:07 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

お~~ぉ
前夜が握りずし・・奇遇だね~^^

ミル家の方がネタよさそうだな~
こっちがお邪魔するので
来年は宜しく♪

烈火はず~~っと我が家でクリスマス☆
私も最高に幸せです
だから・・
来年はミル家 烈火も行くから宜しくね^^v

Posted at 18:37:10 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

烈ママ・・祝い事が好きなんです♪
クリスマスは特に気合はいりますよ^^

烈火は去年は違う祝い方をしていたかと
思うとなんだか余計に気合が入りました♪

バディーはどんなクリスマスだったかな
ぷーちんさんだけでなく
近所の方にも愛されている
バー君・・烈火に負けないくらい
幸せだね^^

Posted at 18:33:51 2009/12/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

豪華なパーリー♪♪
そっかぁ・・・
去年はどんな風に過ごしてたのか
気になるところだけど、
絶対今の方が幸せで楽しくて
沢山の愛情に包まれてるもんね♪♪
このこのぉ~幸せ者め~~

今日の記事を見てたら
うちの子たちを抱きしめたくなっちゃった!
きっとうざがられるけど(笑)抱きしめてきます♪

Posted at 15:27:42 2009/12/26 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈家のみなさんが烈きゅんの事をどれだけ
大事に思い、愛しているのか伝わってきました
本当によかったね烈きゅん。

お寿司マシ-ンはどう?
烈家っぽくて笑みがこぼれました~

かぶり物はどこの家でも外せないよね。
ぶぶぶ・・・




Posted at 07:21:07 2009/12/26 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

毎日特別な日

烈火はテンション低いのではなくて
恥ずかしいのでしょう。
本当はとても嬉しくて仕方ないのですよ。
来年もこれからも楽しい烈火家での
生活が沢山待ってるよ~

Posted at 00:17:35 2009/12/26 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

メリークリスマス☆
なんだか絵に描いたようなクリスマスパーティーで羨ましいなぁ。
烈火もほんと幸せそう!!
烈火はきっと、烈家の一員になるために生まれてきたんだなぁって、写真みて思っちゃった。
つらい思いをしてきた分、きっと今の幸せを誰よりも喜んでるはず。
これからも、毎年毎年こんな楽しいクリスマスを送れるなんて、世界一幸せもんだね!!

うちなんて仕事で帰りも遅くって、何にもできずじまいだったし(>_

Posted at 23:59:31 2009/12/25 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

メリクリ~☆
握りずしマシンパーティ楽しそう♪♪
烈火のケーキも沢山あっていいねー美味しそうだし・・・
被り物烈火は牛さんにも見えますっ何故でしょう・・・

ポテ父は帰りが遅かったのでご飯はポテコと2人ご飯でしたっっ
ケーキは一緒に食べましたけどね☆

烈火は充分幸せだよー

Posted at 23:44:31 2009/12/25 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

メリークリスマス!!
烈火君のしあわせものー。
すごいねぇ。けーき独り占めだぁ。
烈ままさん、とってもぉいっそうなお料理なんですけろー。
ディスプレイも素敵です。
我が家なんて、ケーキがあるからそれでいいでしょ。で終わり。
お子ちゃま、手巻き寿司が食べたかったらしい。
めちゃくちゃ楽しそうなパーリー。
烈火くん、いのししさんになっているねぇ。

Posted at 23:22:17 2009/12/25 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈家も楽しいパーリーだったね♪
何が特別だって
烈火君がいたから特別なクリスマスでもあったね!

本当に烈火くんは幸せだ~!
もちろん世界で一番の幸せ者さっ
これからも、ずっとずっとこんな楽しいパーティ待てるね♪本当に良かったよ!
こんな暖かい家族を見てるだけで幸せを
分けて貰った私でした♪

幸せなクリスマスを過ごしてね♪
メリークリスマス!

Posted at 23:09:47 2009/12/25 by みやび

この記事へのコメント

kage

Unknown

★メリークリスマス★
烈火家のパーティ、めっちゃ楽しそうなんだけどぉ~♪
来年は誘ってねぇ~(笑)
ちなみに、ミル家も23日に前夜祭でにぎり寿司パーティだったよぉ☆
烈火にはすっごく楽しい思い出が出来たね♪
来年も、そしてこれからずっと・・・ねっ♪

Posted at 22:46:45 2009/12/25 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

とっても温かいクリスマスパーティですね♪
烈火も凄く穏やかな顔してるよぉ~
幸せ!!って顔に書いてある…
今日の記事を見て、なんだか
ジ~ンっときました…

ステキな烈火家にメリークリスマス☆
ちなみ、バディは今、お隣のパーティに参加しております♪

Posted at 22:39:37 2009/12/25 by ぷーちん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

