2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


早く やらなきゃ・・><

kage

2009/12/27 (Sun)

 


 



 


 


 



 


 



 


今年はこんなの買って見ました


 



やらなきゃと思いつつ 多忙の折 なかなか 出来ない


年賀状作り・・


まだ 手付かず だった原因は もう1つ・・


プリンターの故障


 


で・・・これも 買ったよ


 



 


だから 早くやらなきゃね・・・


 



 


 



 


 



 


 



 


皆さんは 終わりましたか~?


数年前は すご~く枚数も多かったけど 


最近はメールで済ませちゃったり・・


枚数も三分の一に減り


だいぶ楽になったよ~


今年は初めて 


烈火を年賀状に乗せてみようと思ってます・・


 


ブログUPのヒマはあっても 年賀状作り・・遅れてます


そんな烈ママに頑張れの ポチッと 宜しく お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

いつも すんごい時間帯にコメくれる
さく母・・今日は3時かぁ~
不規則な生活での重労働
ほんとお疲れ様でした♪

大掃除??
そんなのい~よ・・
せっかくの連休さくうらとたくさん遊んであげてぇ~♪
(あっ。。あなたが遊んでもらうのか(笑))

年賀状 今年は、なしだったね。。
ごめん失礼しました・・☆

Posted at 14:50:18 2009/12/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

実はね 年賀状 PCで作ったことないの><
毎年 パパにデザインだけ作ってもらって
私の仕事は 裏表の印刷と投函のみ^^

でもね~今年は挑戦しようかと思ってます

上手く行ったらブログにもUPしますね~
うまくいったら・・・だよ>< 

Posted at 14:45:34 2009/12/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

毎年この時期のなると 焦るよね
来年は少し早めに。。と
いつも思うけど なかなか上手く行きません><

りんれくママも年賀状作れない?
私もだったの。。
毎年 宛名だけが私の仕事^^
だけどね~今年は挑戦しようとおもって

ブログ始めて 少しPC操作に自陣が付いたのよ~♪

りんれくママも、怖がらずに挑戦してみたらぁ~

Posted at 14:42:20 2009/12/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

御無沙汰~♪

今日でようやく年内の勤務終了
明日からは、さくらとうららとの楽しい連休が待っている!

え?大掃除はって?
・・・・・一応ササッとやっておこうかな?
(さく父をおだてて手伝ってもらう予定

ウチは今年は年賀状なしだから楽といえば楽だけど、新年最初のお楽しみがないのも確かかな。

Posted at 00:03:30 2009/12/29 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

イケメンの生写真入り年賀状♪
もらえた人は嬉しいですね~
出来上がった年賀状はブログでUPしてくれるのかな~♪
密かに楽しみにしてまーす☆

Posted at 15:29:52 2009/12/28 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

我が家も、まだ作っていないです。
やばーいです。
いつもなんですよ~。
取り掛かれば早いのに・・・。
私には作れないし・・・努力してみればいいのにねぇ・・・。
PC壊れると怒られるからー
烈火君の写真入り年賀状、楽しみですね。
烈ママさんがんばってー。
我が家も、急いで作りまーす。

Posted at 07:55:50 2009/12/28 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

