2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


CHALLENGE  CUP な仲間達 & 先輩

kage

2009/12/29 (Tue)

 


JFA SKYDOG CHAMPIONSHIP


CHALLENGE CUP 2009 


IN 茨城つくば


 


もう・・1週間経っちゃいましたが


「一緒に戦った お友達 紹介」。。。の巻き


 


 


 


この日の かぼす チャレンジ大会に パパ&ママで 2エントリー


しかも レトリーブ大会ではパパとエントリー


驚異的な 強さ


しっかりレトリーブでは 決勝ラウンド進出  良く走ったね


 


 


 


ブログで知り合い この日参戦していることを知り 私から声掛けちゃいました


ブログめっちゃ面白いの・・ 「ソノナハセナ」  ふふふっ


でも すご~~く愛されている セナくん


 



 


場外だって 思い切り追いかける・・パワフルで大きなボーダー


セナ君 また どこかの会場で会いたいな~~



 


 


この日は快晴 普通の選手なら ラッキー。。


だけど レイ家は違うの。。「くもり」がいいの~


なぜなら・・ REIの影追いグセが出てしまうから 


DISCより DISCに出来た 「かげ」の方を 追っちゃって


 いつもの実力が 発揮できない その執着ったら ハンパない


参戦前から 快晴に頭を痛めていた レイ家



 


コートサイドでレイの大好きなパパが レイに「DISC~~ぅ」って声を掛け 


冷静にもどさせる作戦・・・


これ  成功しましたよ~~ レイは「カゲ」追わず ちゃんとキャッチ出来ました



 


 


 


このお2人。。。チャレンジクラスに出ていいの?ってかんじですが・・


「ミラクル・スピード」 愛称:ミー君


参加権利があるのだから 仕方ない・・どうぞご自由にですよ~


 


相変わらずの 正確なスロー & 名前の通り ミラクルスピードな足



お約束どおりの結果  チャレンジ大会のチャンピオン


「1位」ゲット


 



 


 


 


次は「らびゅ」・・


名前の通り なおさんと「らびゅ らびゅ」なお2人。。


このペア フリースタイル もこなすベテランさん


烈火には 大きな声で「烈火~~っ」って大声で応援してくれる


それなのに自分のプレーは 緊張緊張って??


自分で「私はガラスのハートだから~」と言い訳してるが


他人からはそうは見えない ハツラツプレー


この日は 惜しくも 決勝ラウンド進出ならず・・


らびゅ・・  なおさん 随分助けたよね~~


 



 


 


 


 


 


いつも楽しい 「テラP」 ムードメーカーで


お笑いセンスバッチリのこのお方・・


しかし コートに立つと ガラッと人が変わる・・


戦う男に変身するのだ


(あくまでも私のイメージよ~


 



 


SOLとオープン大会 参戦


お約束通り こちらも  祝・優勝  でした



 


 


 


最後は この方・・


見るたびに やっぱり ボーダーだったと 安心しちゃう RIP


パピパピしてる頃から知っているせいか 会うたびに 成長していて


毎回驚かされる。。


パパが手塩に掛けて育ている RIP DISCの実力も上り調子。。


 



 


1R目 少しミスが続き やばっ・・って感じでしたが


2R目 みごとな プレーで もしかして決勝ラウンド?ってとこでした・・


惜しくも 数ポイント足りず 進出ならず・・ RIP 頑張ったぞ~~



 


 


 


そして 私の応援団。。お食事&差し入れ



 




 


それから 天ぷらうどん。。。


 まだまだあったのに お写真ないよ~~


磯辺焼き。。。ピーナッツ 


レッド父さん&なおさん 差し入れ Thank’s



来年はこの大会 参加できるかな~


イヤイヤ 絶対したいな~


 


そのためには 練習よ~~「行くぜ烈火



烈火:「パパ次第だな


 


 


 


ランキング参加していま~す


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

ふふっ・・ガラスのハート。。
なおさんらしくて素敵だよ~
ズ~っとガラスのハートで
大場外続けてくれれば ラッキー☆

烈火は今年化けるので
その隙に 抜かしますよ~~^^

来年も大会でご一緒の際は
「烈火ぁ~~!!」の応援宜しくね^^
烈火家の励みになっているんだから♪

Posted at 21:46:22 2010/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

☆あけおめ~☆
わざわざ こっちにコメありがとね♪

家族が1人増えてにぎやかなお正月を
迎えているのかな?

さく母の言うとおり さくら家は
遠く離れた所に住んでいる気がしない・・
ブログを通して いつでもさくうらが
何してるかすぐわかるからね~♪

昨年は家族も増え 激動の1年だったと
思います。
烈火家も週末の過ごし方&夜の過ごし方
がらっと変わった年でしたよ~^^
ブログを通してさくら家と
お友達のお付き合いが出来たこと
本当に幸せに思ってるよ♪

今年一年 またご一緒出来ること
楽しみにしてるよ~
烈火家抜きで参戦したら
強風に注意だからね~~><

Posted at 21:38:21 2010/01/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈パパと同じくホントに『ガラスのハート』なのよ~。
ぢゃなきゃ あんな大場外やらんてっ!(┳◇┳)
んで『いつも』らびゅに助けられてんのよー。(* ´Д`*)=3

らびゅとのペアは まだまだベテランには程遠いス。修行中なり。
精神鍛錬も頑張るッス。ヾ(;´▽`A``

Posted at 23:14:15 2010/01/01 by なおさん

この記事へのコメント

kage

Unknown

「烈火家の2009年」コメ出来ないからこっちに今年一年の御挨拶を!

東京ー名古屋と距離こそ離れているけれど、ブログを通してこんなに仲良くしてもらってどうもありがとう♪
毎日ブログを見てるせいか、今では御近所さんのような気分!
なかなか会うことはできないけど、ディスクという同じ目標があるから目指す所は同じだよね?
来年もまた大会で、それ以外でも一緒に遊びに行けたら嬉しいな♪
来年もよろしくね!良いお年を!!

Posted at 18:53:48 2009/12/31 by さくら母

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

ミルキーとの生活・・ブログ見ていて
楽しい事いっぱいなのわかりますよ~♪

烈火家ももちろんそう!!

沢山のお友達との出会い・・
これは ミル姉&ミルキーが
きっかけになっている事が結構多いの^^

ミル姉には 感謝感謝~♪ 
今年はお世話になりました
そして 来年も 宜しくね~

スーパーDISCDOC どっちが先か競争よ><

Posted at 09:37:34 2009/12/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

大会の雰囲気は大好きです
結果が 撃沈で・・も~ヤダ!!と
思っても またすぐ 行きたくなる
不思議な魅力のあるところです^^

バディーとは今年 1回しか
大会ではご一緒できず 本当に残念><

ブログだとバディかなり成長しているみたいじゃん~~
烈おばちゃん 良い子になって行くバー君
すごくうれしいですよ~♪

来年はたくさんの会場で イケてるバディ
みたいな~^^v

Posted at 09:27:26 2009/12/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

見てると・・ウズウズ??

ふふっ まみさんもすっかり大会中毒ですね^^
大会いいでしょ~?楽しいでしょ~?
はまるでしょ~~?
で。。上手くなりたいでしょ~~???
練習あるのみ!!
来年も 一緒に練習 がんばろ~♪


Posted at 09:17:15 2009/12/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね 皆 本当に良い顔
そして人間も。。良い顔してるんです♪

あの なんとも言えない緊張感と感動
(時には 苦しみ><)
素敵な仲間が一緒だから
続けて行けます。。。

ハチ家・・来年も一緒ですよ~♪

Posted at 09:11:20 2009/12/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レッド父さん

大会では お世話になりました
そして お疲れ様でした~☆

大会でご一緒させていただくようになり
いつもカゲから色んな事
勉強させてもらってました・・

いつも不思議なのは
あのスローでまっすぐ正確に飛ぶこと><

これからも たくさんのこと近くで
学ばせて下さいね~

それと・・
差し入れのほうも楽しみにしています♪

Posted at 09:06:58 2009/12/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

烈火家も出るたびに課題が残り
このままで ちゃんと出来る様になるのか
不安で もぅ・・向いてない やめようか・・

なんて 諦めかけたりもしました

参戦後のレポでレイ家からのコメは
すごく勇気もらうこと多くて
正直、随分助けられたよ~♪

来年も 前向きに頑張ります
大会で烈火&RIP 火花散らす事
楽しみにしているよ~^^

私の出番は まだ先です(笑)

Posted at 09:02:09 2009/12/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

今年は烈火というステキで嬉しい家族が増えて、
烈火家の生活はガラリと変わっただろうねぇ♪
うちも去年、ミルキーが来て、180度変わってしまった。。。
でも、それは良い方に♪
しかも烈火とは親戚さんだし、大会も一緒に出れて、
練習に遊びに沢山ご一緒出来て楽しかったよぉ~★
来年もこんなミル家を宜しくお願いします♪
では、練習会でねぇ~♪

Posted at 03:42:45 2009/12/31 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

ほんと、何度見てもいつ見ても大会の写真ってみんな良い顔してますよね!
生き生きしています♪

バディとまた大会で楽しみたくなりましたぁ~

どんどん成長している烈火も私の楽しみです
これからも頑張ってくださいねぇ~
また、来年大会で生の烈火の走りを見たいです♪


Posted at 01:18:13 2009/12/31 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

みんなカッコイイ!!
こうやって大会写真を見ると、
出たくなってウズウズしてきます♪
で、実際に出ると心臓がバクバクして帰りたくなっちゃうんですけどね(笑)

七輪で干しイモですかね??
焼くと美味しいんですよねー!!
あぁ食べたい(笑)

1日早いですが明日は遊びに来れなさそうなので・・・

今年1年、ありがとうございました!
また来年も小梅&レオン共々よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください♪

Posted at 15:12:21 2009/12/30 by まみ

この記事へのコメント

kage

素敵な空気

みんないい顔してるな~
何であんなにキリッとした目になるのか。
この緊張感がってほのぼの感があって
何とも言えない空気が
その場にあるよね。
そして素敵な仲間。
何かを一緒に共有してる。
だからやめられない。

Posted at 12:25:39 2009/12/30 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

いつも楽しいプログ楽しみにしてます。

参加資格?
有り有りですよ、1歳2カ月成ったばかりの御子ちゃまですからね(笑)

まだまだ焼き芋の美味しい季節、
烈ママがシェイプアップの為にスロー練習しなくちゃ成らない様に
さらに美味しいお芋を見つけて、差し入れします。

Posted at 10:06:40 2009/12/30 by レッド

この記事へのコメント

kage

Unknown

レイの影追い作戦成功だったけど、私のスローがダメダメだった
リップも気合だけは十分だっが、順位云々じゃなくて・・キャッチは出来なかったのが残念
課題タップリの大会だったけど、楽しかったな~~!!
烈ママ、今度一緒に参加しようね~~。
まぁ、私も気が向かないと参加しないけど

Posted at 01:12:19 2009/12/30 by レイママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

