2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


☆烈火の三が日☆ お遊び編

kage

2010/01/04 (Mon)

 


 


  初詣に 家族で行ってきました  


 



 


今年1年 元気で楽しく 暮らせますように・・・


 


実家にも新年のご挨拶               烈ママ弟&インディー


  


 


「インディー」 今年も宜しくぅ



 


その後・・待ち合わせをして


ミル家と 「あるところ」・・に遊びに行きました


 


 


 


 


 



 


 


ラスティー で ございます


犯罪的な カワユサ・・


コロコロ と お庭を走ってました


 



 


烈火と異父兄弟の「バディー」の所に来た


弟の「ラスティー」


。。。って ことは血縁関係はないが ある意味 烈火と兄弟???


 


 



 


パピーをあまり良く知らない 烈火・・


どうするか見ものでしたが 不思議そうな顔して挨拶してたよ~


 


 


一方 バディー & 烈火



止まない プロレスで お互い 耳の周りと カラーがビショビショ


 



 


久しぶりの バディーは 一回り大きくなっていて


完全に 烈火より デカくてワイルドな男に成長してたしっ・・


 



この三人 ちっともじっとしてなくて たくさん撮った写真


ほとんど ピンボケでございます


 


相変わらずの ベロベロ バディー・・


烈パパにもちゃんと 新年のご挨拶 


 



烈パパ:「わかったわかった~やめれぇ~~


 


バディ家 お世話になりました 今年も宜しくね


お庭で BBQ 楽しみにしてるよ~ん


 


 


 


そして ミル家と多摩川に 移動 


DISC練習 しましたよ~~


 


 


バディー家で   少しはしゃぎすぎたか?


すでにお疲れムードのミルキー



 


最近 訓練教室にも通い始め めっきりお利口に変身


今年は DISC 化けるかも


 



 


ここで 小梅家と合流 



 


すると まみさん 何か始めましたよ


 


 


地引網・・? 土手じゃ 魚 つれないよ~~



 


。。。って  レオン ロングリードで キャッチの練習



レオンは烈ママ お気に入りメンズ 


誰が バ〇ボンキャラ  やねん


 



 


レオンは やる気満々。。しかし もどりが あとちょっと・・


でも 練習すれば すぐに出来るようになりそうな予感です


レオン 頑張れぇ~~


 


 


 


烈火&ミル姉相方クンだよ・・


こびうる 烈火



ミル姉相方クン 今年は 参戦デビュー いかがぁ?


それとも烈ママと一緒に 報道に徹するぅ?


 


 


夕方 だいぶ冷え込んできて 


楽しかった 練習会もおしまい・・


みんな 今年1年 ケガなく 元気でがんばろうね


 


 


正月は  ブログUP放置


今日からまた頑張りますよ~


 良かったら ポチッと宜しくお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

Unknown

2日の日は楽しかったねぇ~♪
ラスティ、めちゃカワだったねぇ(〃ω〃) キャァ♪
やっぱ、うちも次迎えるならレッボーだなぁ~♪
まだまだ先の話だけどぉ~^^;
まみちゃんの地引網漁がツボで、ツボでぇ(笑)
そう言われたら、そうとしか見えなくなってきたぁ~(笑)
そして、レオンは将来有望だよね!!
小梅の弟だけあるよぉ~!!
烈家の車、まだかなぁ~♪

Posted at 23:29:39 2010/01/05 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

先日は、遊びに来て下さってありがとうです♪
それに、バディ&ラスティの写真をUPしてくれてありがとうです…

烈火とバディはホントそっくりです!!
走ってると、わからない事も…
でも、やっぱり何をやっても出来るのは
お兄ちゃんの烈火だね
今年もバディの自慢のにぃにとして活躍して
下さいねぇ~

Posted at 22:41:15 2010/01/05 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

レイママへ

PIRのおじさんキャラ・・
すごく解るから ウケル^^
烈火もオネエキャラ的なとこあるけどね><

バディはね ホントにそっくりで
飼い主も間違えるくらいなの
チャット前は モット似てたのに
バディは骨格がしっかりし すごくたくましくなってた・・
完全に 弟に抜かれたし(汗)

Posted at 20:51:06 2010/01/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママ

でしょ~! 可愛いよねぇ~パピー^^
この子ね 北海道のブリーダーから購入して
飛行機に乗ってきたんだよ~☆
東京に着いて クレート開けても
起きなかった 大物><

そうだね。。クーちゃんもこんな感じだったのかな?

クーガ家 二人目の予定は?^^v

Posted at 20:45:30 2010/01/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

パピーは可愛いね~~
リップも1年前はあんなだったのに・・今じゃ「おっさん」キャラだよ♀だけど
しかし、烈火とバディー君が並んだ写真、そっくりだね~!!

Posted at 00:53:23 2010/01/05 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

きゃわゆ~いパピーたん
すいません…他の誰をも差し置いてクギズケになりました(笑)
クゥが来た頃を思い出すなぁ~♪
ほんとに犯罪的なかわゆさ!!ボーを育てる大変さを忘れもう1頭欲しくなってまうがなー。
今後の烈クンとの関係も楽しみですねー

Posted at 15:02:36 2010/01/04 by クーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

