2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


☆烈火の三が日☆ つくば初投げ編

kage

2010/01/05 (Tue)

 



 


 


今回この「初投げ会」は 公式戦とは違うのです


JFAの「新春特別企画」で


 ファイナルに繋がるようなポイントは発生いないし


トロフィーもなぁ~い・・つまり。。


「新春を 犬と DISCで 楽しみましょう大会」 


By 会長挨拶  でした。。


 


烈火 1日楽しもうねぇ~



 


 


 


お正月らしく 今回は 烈火家 「お雑煮」 持参



 


烈火家は この日 Cray*Zie家 と 参戦


差し入れのホイル焼き。。うまかったぞ~~



 


 


それでは 参戦レポ


烈火 プレジャー 1R


 


烈パパ:「烈火そろそろ 行くぞ!!」


烈火:「あぁ・・パパ・・やんのぉ~? ちっと さむくね?」 的な


 「笛吹けど踊らず」 状態の烈火


おいおい 大丈夫かよ~~~~


 



 


っと思いきや。。。


やっぱ 烈火 良い仕事するわぁ~


4投 4キャッチ =  20P ゲット


暫定 2位/7組中


烈火 グッジョブ


やる気ないような 顔してぇ~  も~ 役者なんだから~~


 


で。。。 2R 


 


Cray*Zie 母の 協力の下 スイッチ入りましたよ~~


しゃ=====ぁ!!


出てコイやぁ~~~   (何が?)


 



 


あらららららぁ~~


コートでは


  新春 大 刺し祭り 開催中!!


 


今なら 1Rポイントの60% OFF


 


結果


刺し刺しの・・・ 1キャッチ 8P


撃沈


合計 28P


「新春 大撃沈大会」 も同時開催中!!


 


 


 


 


一方 Cray*Zie ・・


オープントーナメントに参戦


 


ZIETA


 



 


早すぎて 良い写真とれない・・ゴメン



 


CRAY



 


クーちゃんなら撮れる



 


 


 


お約束通り ZIETAで 3位ゲット



ケリー&ツイスターの Kさんが1・2ゲット


入賞者には 特別に「クロ DISC」が 与えられました


 


 


私も ほっす~~~~~~~うぃ


ねっ!!パパ!!



 


 


 


この日は 参加人数も 少なく 時間もあったため?


大会本部より サプライズで タイムレースやペア大会など


予定に無かった種目が次々と急遽開催~


 


烈パパ ZIETA母と ペア大会参戦


 


責任重大!!


犬のせいには 絶対出来ない



 


 



ZIETA ゴメン。。場外やっっちゃいました


 


 


今回  大撃沈な烈火家


でも 烈火は またまた 頑張りましたよ



(烈火 鼻に ワラついてるし。。笑)


 


 


烈火の三が日・・残念ながら おしまいです・・


また 指折り数えて週末を待つ日々の始まりですね


 


今年1年 元気で 楽しく 遊べますように~


そして FF祭り & 刺し祭り・・ 少しでも減りますようにぃ


 


 


 


ランキング参加しています


ガンバ烈火にポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

1Rが調子良かったので、ちょっと浮ついた気持ちが 2Rに出たんでしょう

気持ち一つで飛んでいく方向が変わるDISC…本当に難しいですね~

黒DISC・烈火のクラスにも入賞者には与えられたの良いとこまでいったのに…
クヤシいです(ザブングル風)

パパはJディスクの方が投げやすいそうですよ~ネル家もJ参戦 たまにはどうですか~

Posted at 09:14:17 2010/01/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

ふふっ
変な祭り…うける
大丈夫 まみさんの努力
神は見放さないよ~

レオンのデビューも楽しみィ
1人で二頭エントリー かなり忙しいぞ~投げ練の前に
体力作りにまずは走り込みだな

Posted at 09:04:52 2010/01/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

1Rは調子良かったの・・
さく母期待の FF も無かったしね><
でも問題は2R(爆)
特に風もないし 変わった様子も無かったのに
この始末><

今年も 波乱万丈だろうなぁ~

浜名湖メッチャ楽しみ・・☆
追いて行かれたらまた 東京北部から
仰いじゃうとこだよ

Posted at 22:35:20 2010/01/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

涙の出るような お言葉ありがとうございます
そーですね 確かに祭は 期間限定
そうなってくれること願って止みません(泣)

セナ君のファンボーだって
期間限定ですよ~♪

今年もお互い傷、舐めあいましょうか(笑)



Posted at 22:29:15 2010/01/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうなんです 20Pゲット!!
これは 投げが良かったんですね~

今回は 大会じたいが アットホームな感じで
わりと落ち着いて投げれたようです

なのに・・・
なぜ 2R 大刺し祭になるのか
良く解りません><

良かったら2月大会ご一緒しませんか?
また お誘いメールしちゃお^^

Posted at 22:24:40 2010/01/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

罵声。。聞こえた??
おかしいなぁ・・
今回は 心の中で「アホアホアホっ」って
叫んでたの
投げない私が あまり言うと
怒られそうだからね(汗)

なんとなくだけど
烈火のやる気スイッチはどうにか
なってきたよ~
問題は 投げだよ 投げ。。
テンパリさえなきゃ
練習では まあまあなんだけどね(汗)

Posted at 22:20:43 2010/01/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お楽しみ会お疲れ様でーす♪
全投キャッチさすがですよ~♪
FFもテンパリ症もそのうち消えるはず!
そしたらパパと烈火君の功績はぐんぐん上を行きますね~♪^^
JFAの黒ディスクもかっこいいな~★
Nより一回り大きいJFAのディスクは、
どんな感じですか?
うちもJディスク1枚ありますが、記念品となってますです(爆)

Posted at 19:35:40 2010/01/06 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

4投4キャッチ!!
さすがっ(^o^)/
2Rは刺し祭り開催中じゃ仕方ないですよね~♪
私は年中無休で変な祭りが開催されてるからな・・・(爆)

私は今年、レオンのデビューを目指して
頑張りまーす♪♪
私の地引網も上達しちゃうかも(笑)

今年も小梅&レオン共々よろしくお願い致します♪

Posted at 17:54:59 2010/01/06 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火、4投4キャッチだったの?
すごいね~^^♪
これは浜名湖期待してるよ~☆
え?何に期待してるかって?
もちろん!烈火パパのFF❤(笑)

それより、私烈火家に新年のご挨拶したつもりだったんだけど、コメ消えてた?
改めまして、今年もさくうら家をよろしくね♪

まずは、浜名湖、そして雪遊び!!
今年はもっとたくさん会えますように!

Posted at 09:28:57 2010/01/06 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

筑波初投げ大会お疲れ様でした。
烈火!グッジョ~ブ!!
4投4キャッチ、絶好調!!2010年期待出来ますね(^O^)
祭りは開催日が決まってるものです。祭りは直ぐ終わりますよ(^-^)
だか、セナのファンボー祭りは長期開催中です
w(°O°)w

Posted at 06:57:54 2010/01/06 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

すっげ~~~

すっげ~~~4投4キャチ
20ptをGet
明るい材料です。
今後に期待できる内容じゃない。
烈パパも烈火くんもよく頑張りました。
また,一緒に投げれる日が
ますます楽しみになりました~

Posted at 22:43:50 2010/01/05 by utchie

この記事へのコメント

kage

すっげ~~~

すっげ~~~4投4キャチ
20ptをGet
明るい材料です。
今後に期待できる内容じゃない。
烈パパも烈火くんもよく頑張りました。
また,一緒に投げれる日が
ますます楽しみになりました~

Posted at 22:43:50 2010/01/05 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火&烈パパおつかれです~♪
で、またまたパパさんやってしまったのね。。。
烈ママの罵声が、動画見て無くても聞こえる~(苦笑)

今年は烈パパの投げ強化1年になりそうな予感??
うちも最近、突然DONがやる気になったりもして
そんなときはズ~さんの投げがちょいと危ういですねぇ。
お互い今年も、頑張りましょ!!
うちも烈家の背中を見て頑張るよ~☆

Posted at 21:57:59 2010/01/05 by mio

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

