2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


おやつはガマン

kage

2010/01/06 (Wed)

 


烈火が・・



 


 


烈ママ:「 ダメ  食べすぎ!!」


 


 



 


烈ママ:「最近太り気味だからね。。つくばでも 


皆に ちょっと太りすぎ!って言われたでしょ~」


 


 



 


 


 


烈ママ:「あっこれ ? 何すんの?」


 


 


 


 


[THE やつあたり!!]



 


 



 


 



 


 



 


 



 



 


 



 


おやつダメって言ったら


本当に やつ当たり してました


 


 


 


だって 烈火 の座った所 後ろから見ると


洋ナシみたい・・・


 


iいつのまにか ウエストがない


 


前はちゃんとあったのにぃ~


 


ヤバイヤバイ。。


 



 


食事は きちんと毎回計って セーブしているのですが


ちょいちょいあげる  ご褒美に原因があると思われます


 


DISCDOGにメタボは似合わない


 


でも


 



 


 


私も 他人事じゃない


 


 


ランキング参加してます


 ポチッと宜しくお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

バディ17キロぉ~~!?
でかっ!!!
烈火は15キロちょい><

先日会って思ったけどバディは大きくなったよね・・
全体的に骨格がしっかりしている感じ・・
烈火と大きさ一回り違ったよ><
完全に弟の方がでかい事 実感しました(汗)

あの大きさなら17キロ OKなのかも?
でもこのへんが MAXかも・・

体重管理 お互い気お付けようね~^^v

Posted at 09:45:35 2010/01/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

☆明けまして おめでとう☆
こちらこそ 挨拶おそくなりごめんねー☆

TUBE・姫とは夏に川で始めてご一緒させてもらい 当時は烈火と同年代の 男の子の知り合いがあまりいなくて・・
TUBUとは良い関係になれればいいいな~って思ってました。。
そして ふた開けたら 親戚さん♪
一気に親近感湧いて(勝手にだけど^^)

その後は 良い関係どころか
DISCでは TUBEにどんどん抜かれる始末(汗)

TUBE家頑張ってるね~
今年もキラキラ ソウナメ ですか?
烈火家も 追いつくように頑張るからね~
今年も宜しく^^v

Posted at 09:38:20 2010/01/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

実に 日本語が通じる犬ですよね
「ボーダー」って・・
驚かせれること 結構ありますよ。。
こいつ 事態の先を予測して行動しているな(爆)
って事 ありません!?

体重維持 難しいです><
太れない・・って悩んでいる子も知っていますが
烈火は太りやすい体質みたいです(汗)

Posted at 09:28:36 2010/01/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

ぷっふふっ・・・
セナコデラックス 年末ダウンタウンと
TV出てたでしょ~(笑)

冗談さておき・・
セナくん 28キロ そりゃすごい
今はそんな面影ないですよね~

烈コデラックスになる前に
ダイエットしなきゃ・・(汗)

Posted at 22:45:33 2010/01/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

烈火のおやつ お預けする前に
自分の 柿ピーどうにかしなきゃ><

チャレンジカップでもらった 柿ピー
秒殺だったし・・

レイママのビールも少しかんがえようか?(笑)

Posted at 22:38:49 2010/01/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

クーちゃん2.5キロ増し!!
それヤバイから・・><
ほんと食い意地張ってるよね・・
烈火も 終日どうしたらおやつもらえるか
そればかり考えています(爆)

正月はのみました^^
得意の白ワイン・・お腹いっぱい♪
クーママみたいな 高級チーズはなかったけどね^^v

Posted at 22:35:40 2010/01/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

え~っ??
烈火でもダイエット必要なのぉ~?
バディなんか、17kgぐらいあるよぉ~
ヤバイのかしらぁ~??

バディも、八つ当たり…するよ!!
そんな所も似てるんですねぇ~

Posted at 22:27:49 2010/01/07 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

なにぃ~~
れっちゃんも 太り気味ぉ~!?
いつもりんちゃんのおやつ取り上げて
食べてるからでしょ~^^
イケメンにオデブは似合わないからね~

何故 トイレ壊した!?
れっちゃんらしくて可愛いけど・・
一緒に スリムなイケメン目指して
がんばろ~~^^v

Posted at 22:24:10 2010/01/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

メタボはヤバイ!!><
烈火のイメージが。。(泣)

そうだね ダイエット頑張ろう
ミルポン 脱・メタボだもんね
見習わなきゃ(汗)

うん 正月は飲んだよ~
今度 ミル姉とも飲んでみたいな~^^

Posted at 22:20:35 2010/01/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

そうかなぁ~私がガマンしたら
烈火もおやつガマンしてくれるかなぁ・・

でもさぁ~ mioさんにあまり言われたくないな~
川口で烈火家の車に乗ったとき・・・
正月の私より
やばかったと思うけどぉ~~^^

めっちゃ関西弁のmioさん可愛かったけどね^^v

Posted at 22:17:19 2010/01/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父へ

いいえ~
こちらこそ ごめんなさい><
正直 夫婦で飲みすぎです(笑)

雪遊びでは・・のむよ~~!!

Posted at 22:13:23 2010/01/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

タイトル。。「ギャ~」っと来ましたね><
確かに 叫びたくなる位 ショックです(泣)

体重は今15、〇位だと思います
ちょっと 太り気味ですよね・・
目標14キロだと言われました

体重増加と怪我・・関係してるのは
解ります・・
せっかく今 発展途上のDISC
けがしたら意味ないですもんね><
少し ダイエットしてみます♪

Posted at 22:11:53 2010/01/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます昨年はお知り合いに慣れて実際に会うこともできとっても嬉しかったです今年もよろしくお願いいたします!!
烈ママ正月は連日おいしくお酒が飲めたみたいですね烈火はおやつガマンで大暴れ食べたいよね!?烈火・・・でも小池君維持にもちょっぴり我慢かな!?

Posted at 16:01:57 2010/01/07 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

あ~~面白かった
烈ママ、面白すぎ

やっぱり言葉が分ってるからね。
八つ当たりするよね。ぶぶ・・
レックスも太るとおやつセ-ブ、また気をぬいてあげてると太る
繰り返し・・

Posted at 09:39:12 2010/01/07 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

体重管理難しいですよね。特にボーダーは食いしん坊って聞いた事あります。
セナは一時、28キロまでいった時期があります。
まさにセナコデラックスでした (笑
まわりからはバーニーズ?って言われてました(笑

Posted at 06:43:02 2010/01/07 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

(●´艸`)フ゛ハッ大笑い♪最高に面白い!!
おやつ食べたいよね~~ 烈火

Posted at 00:09:47 2010/01/07 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ウチもですー。この一年で約2.5キロ増…やばいっす。
ここ1~2カ月で食い意地も増し、散歩中人が来ればおねだりする始末。
烈っ君、共に頑張ろう。
脱!!洋ナシふぁいと♪

ところでママさん。だいぶお飲みになったようで(笑)

Posted at 00:08:25 2010/01/07 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火君、れくも~またぁ太ってきたので、フードが元の量に戻されたよ~。
だからね~、トイレ壊したぁ。
あははぁ、おんなじだね~。
えっ、一緒にするな・・・。
そうだよ、つくばの1Rすごいじゃない。
我が家的にはすげーーーー!!上出来。
なのに、烈火家はその上を見ているんですねぇ。
烈火君目指して、がんばるじょー。

Posted at 23:44:24 2010/01/06 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火のメタボは困るよねぇ~。。。
ミルポンと一緒にダイエット頑張ろう~!!

烈ママ。。。
相当呑んだだろうなぁ~(笑)
想像つきます・・・(爆)

Posted at 23:21:43 2010/01/06 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

たぶん烈ママがお酒我慢したら、烈火もおやつ我慢できるはず。。。
どっちが先に挫折するかな!?(笑)
なぁんてね。

けどイケメン保つためにも、メタボは禁物だよ~!!

Posted at 22:51:24 2010/01/06 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

ごめんなさい毎晩飲み過ぎてしまって・・・・

Posted at 22:32:26 2010/01/06 by さくら父

この記事へのコメント

kage

ギャ~

おやつのダメージはいつの間にか
ジワジワとやってくる。。。
ギャ~~~~~
管理をしっかりやらないと
怪我が心配だからね~

Posted at 22:15:00 2010/01/06 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

