2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


☆仮面烈ダー 変身の巻き☆

kage

2010/01/10 (Sun)

 


テレビのCMを見ていた「仮面烈ダー


あることが 気になったらしい・・


 



 



 


CMでニャオがこの中 入ってた・・


 


オレにも出来ればCMデビュー の可能性


 あるかも。。。


 


 


 


 



 


 



 


 



 


 


 



ムリかぁ~~


 


そうだ!!!


 



 


仮面烈ダー  ヒラメキました。。。


 


 


変身だぁ~~~


 


ニャン・パラ・リ~~ン


 


 


 



 


カラーは そのまま・・・ 


烈ニャオ 参上


 


 


 


で・・・・


 



 


うししっ・・


CM オファー 受付中


 


 


 


 


 


 


この物語は フィクションです・・


 


出演


仮面烈ダー・・・・・烈火


烈ニャオ・・・・・ハッチ


撮影協力


ハッチんち


脚本 構成


烈ママ


 


 


ハッチは 烈ママの職場友達の ニャオです


ある日ハッチの写真見せてもらって 驚き!!


やだぁ~ ハッチって ボーダー柄ぁ~


ハッチママから写真もらって 記事にしましたよ~


 


 


 


さ~て 本物の烈火は。。。


 



入るより 食べた 方が 良いしっ


 


ランキング参加しています


アホだな~・・って思ってる?


でも ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

やっぱりそう思う?
このままでも CM出れそうなのに・・
何故か オファーが来ません><
親がバカだからでしょうか?(笑)

エルビス。。長けりゃいいってモンでも
ないですよ~
ゴミは付くし こんがらがるし。。
れっくん短いって 今度見せてね♪

Posted at 21:00:20 2010/01/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

そうなんです・・
ダイエット中><

腰周りに肉がついてきちゃって・・
で 烈火王子 いまどきのイケメンなので
顔が小さいじゃん~~
お座りした後姿「洋ナシ」です(泣)

冗談さておき おやつ少しカットしています
あげるのは カット野菜などに変えてます
まずはマイナス1キロ挑戦です!!

Posted at 20:56:10 2010/01/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

そうそう 烈火家だけに
特大サイズのビールケースで
ササッとくぐらせる。。

って おい!!

はい確かにビールのダンボール
正月のが まだベランダにたくさんあります
この間のゴミの日 出すの間に合わなくて
溜まってます(泣)

機会があったら mioさんのリクエスト
お答えしてみたいと思ってます^^v

Posted at 20:50:15 2010/01/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

境界の人さんへ

読み逃げ^^
せっかくですから これからは
立ち寄っていって下さいよ~♪

烈火もホントならガジガジかんで
終了ぉ~><
が定番です。。が

この日は何故か ミズカラ入りました
入るとなんか良い事あるかもと
空気呼んだのでしょうか?
出演料として おやつあげちゃいました><

Posted at 20:42:41 2010/01/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

楽しんでいただけたようで・・
しかも ご夫婦で。。
嬉しい限りです^^v

ボール紙の中に入ったのは 実は
「ミズカラ」です(汗)
偶然にも自分から入ったので
写真!!写真!!って 慌てて撮影したの(笑)
ハッチ見事なボー柄でしょ
また なんかの機会に出演オファー掛けているので
次回もお楽しみに♪

Posted at 20:37:29 2010/01/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママさん、おもしろーい。
烈火君は、もうそのままで充分CM出れるよ~。
烈火君は、何でエルビスがそんなに長いの~。
りっぱだ~。
どこ見てんだろうね。
烈火とれくと、見比べてしまっていましたぁ。

ハッチくん、ちゃん?お目目ぱっちりで、こちらもかわいいぞ~。

Posted at 00:32:15 2010/01/12 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

王子ナイス演技!!

ところで今減量中との事ですが・・こんなに上手い演技されちゃったら,もちろん出演料としてオヤツあげなきゃ,さすがの王子も皮肉れるわよ~w

Posted at 20:20:26 2010/01/11 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

なんだぁ。
もしかしたらでっかいダンボールで特大サイズのビールケース作ったのかと思ったのに(笑)

けどハッチちゃん、ほんとにボーダー柄そのまんま。可愛いねぇ☆
あのCMほんと初めて見たとき、めっちゃびっくりしたよ。
あの伸びきった後ろ足が何ともいえないよね~。
ぜひ次回は烈火サイズのビールケース作って~♪

Posted at 22:12:35 2010/01/10 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいですねぇ。
思いっきり笑わせていただきました。
烈火くん、ハッチくん、名演技ですね。
うちのやつなら一枚目から最後の写真にかっ飛んでぼろぼろにして終了ですw。

Posted at 19:21:39 2010/01/10 by 境界の人

この記事へのコメント

kage

Unknown

面白~い♪今、旦那と大爆です(>∀<)
烈っ君よく入りましたね~!←これもやらせ?(笑)
にゃんこも飼ってるのかと思ったらお友達の~。。。見事なボー柄~
お二人(匹)さんお疲れさんした
出演料としてオヤツもらわなくっちゃね!?

Posted at 19:15:15 2010/01/10 by クーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

