2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


初めての雪

kage

2010/01/11 (Mon)

 



 



正月明けの3連休



烈火家 なか日 午前中仕事だったため



午後から 思いたって 家族でスキーに行ってきました



 





スキーと言っても 東京を午後から出発し



日帰りで 楽しめる所・・・



河口湖インターから すぐの 人工スキー場です





 



ここで ナイター含めて4時間だけ 子供を遊ばせることにしました



 





 



もちろん 烈火は入れないので ママと 駐車場付近でお留守番



 





人工スキー場なので 雪が無いのは 想定内・・



 





 



皆が戻るまで しばし 駐車場付近で 雪を求めて 探検です



 



 



すると。。。



少し歩くと ありました~



  一面 銀世界





 



初めての 雪体験


                                山駆け上ったり、追いかけっこしたり
                                             雪食べたり…



でもね。。



 遊んでいると脇に ゲレンデが見えました



その光景を 目にした烈火



 





スイッチ入っちゃって ゲレンデ行きたくて仕方ない



興奮MAX



ヒン ヒン 言って



引っ張る 引っ張る



何故か 雪で 興奮する男



どうにか押さえつけて 連れ戻しました





 



ちょっとかわいそうだったな



 



 



今度 銀世界で  走りまくろうね~



 



 



 



ランキング参加しています



早く 楽しい雪遊びがしたい烈火家に



愛の ポチッと宜しくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



 



ナイターの影って 不思議ですよね~





 



他の場所では 7色の影ができてました。。



なんだか ロマンチック



 



 


この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

すごい興奮状態。。
解りやすく言えば 猫と遭遇したとき
みたいな。。><

そうだね きっとバデイも興奮MAXだろうな~
ぜひ 雪の上の兄弟プロレスみてみたい
今度 一緒に遊びに行こうね~♪

Posted at 23:25:07 2010/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

りんれくママはいつも 目の付け所が
他と違うので 楽しいよ~~^^

シッポはね。。確かに立派なんだけど
これがまた悩みの種><
公園や広場で ゴミばかりぶら下げて
帰ってくるので 困ってます(汗)

そうだよね りんれく家近いんだよね
今年は雪少ない方なのかな?
でも これからが本番てとこかな
素敵な環境で羨ましいー☆

Posted at 23:22:25 2010/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

烈火があんなに雪にスイッチ入るとは
思いませんでした。。
水(川や海)でもすごく興奮します
川遊びと同じ興奮状態><

雪の公園でボール投げ 楽しそうですね
たま~にちょっとお間抜けな仕草
たまらなく可愛いですよね。。

Posted at 23:17:42 2010/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

兄S へ

こっちこそ 誘ってよ~!!
大会じゃなく
たまには遊んでくれー☆

Posted at 23:13:10 2010/01/13 by 烈火

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

バッフバフの雪に ダイブするDONンさん
すごく楽しそうだった~

今回はぜんぜん雪無くて
烈火の雪だめし。。みたいになったけど
楽しそうだったので 是非
バッフバフ 行ってみたいと思ってます

その節は ご一緒出来るといいな♪

Posted at 23:09:58 2010/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

新情報ありがとね♪
6000坪はすごいね・・
でもさ・・放牧していて 戻ってこなかったら
雪の中 捕まえに行く人間大変だよね><
呼び戻し しっかり教えなきゃね^^

ちょっと魅力的なので
調べて 行ってみようかな~^^v

Posted at 23:06:39 2010/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

銀世界で走る烈火見てみたいな~って
思いましたよ~~♪
雪であんなに興奮すると思いませんでした^^

靴 レックンロボットですか(笑)
烈火も家で履かせたとき
足が横に出て ムカデみたいな歩き方に
大笑いしましたよ・・
これ やっぱり犬には迷惑なモンなんでしょうね><

Posted at 23:01:34 2010/01/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいなぁ~♪
雪遊び… 

烈火が雪で興奮するって事は、
バディも興奮するんだろうなぁ~

家も今度、雪遊びに連れて行こう!と思います


Posted at 21:58:38 2010/01/12 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

あーーーーー
烈火家、こっちに来たんですねぇ。
一緒に遊びたかったなぁ。
それにしても、烈火君、しっぽが立派でかっこいいなぁ。いいなぁ。
れくは、貧相なんだよぉ。
いつもしっぽつかまれていたから・・・ち家根の毛かないのぉ。
今度思いっきり雪の中で、遊べるといいねぇ。

何で?烈ままさんのコメントがいつも消えちゃうのかしら?
我が家も分かりません。拒否していませんよ。
時々、ブログも開けないときがあるのですよ~
めげずにコメント入れてくださいね。
すみません。

Posted at 21:51:34 2010/01/12 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

雪が大好き

雪は好きだよ~
昨季の雪は公園で大騒ぎした。
ボール投をしました。
雪の上を思いっきり走り
雪に突っ込みボールを見失う。
大笑いして遊んだのを思い出しましたよ。

Posted at 21:23:44 2010/01/12 by utchie

この記事へのコメント

kage

その時は

絶対に誘うように。

Posted at 18:49:10 2010/01/12 by 兄S

この記事へのコメント

kage

Unknown

おっ!!
烈火も雪体験してきたのねぇ。
ほんとどうして雪を見ると、あんなにテンションアゲアゲになるんだろうねぇ。
今年はちょっと新潟や長野の方へ行けば、雪がたんまりあるよ~。
烈火雪遊びリベンジして、今度はバッフバフのところで遊ばないとね!!

Posted at 11:42:46 2010/01/12 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

↑すみません

名前入れ忘れました
しかし雪遊び良いな~

Posted at 10:38:16 2010/01/12 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お~雪遊び良いな~

クーガも雪見るとテンションアップします
関越の沼田に「ハイジの里」っていうとこ
があって、6000坪すべて雪のドッグラン!
雪遊びにはモッテコイの所があるよ

Posted at 10:29:38 2010/01/12 by Unknown

この記事へのコメント

kage

Unknown

やっぱり広~いゲレンデで走り回りたいよね
烈きゅん!ブ-ツどう?脱げなっかった?
レックスもいざという時の為に持ってるけど
履かすとロボットになってうけるよ

もう少ししたら富士五湖あたりも銀世界になるから思いっきり走れるね

Posted at 07:56:53 2010/01/12 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

