2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


兄弟

kage

2010/01/12 (Tue)

 


皆さんのワンズは パパ ママ を知っていますか?


この子がどんな風に成長するのか 


パパ似なのかママ似なのか


気になりだすと 会いたくなりませんか?



 


例えば ブリーダーから向か入れた子は


もしかしたら パパかママに会えたのかもしれません


ペットショップからの子も


頼んでルーツをたどり パパママに会えた子もいるかも しれません


 


でも。。。きっと 大半は 会えていないのが現状かな?


会いたいですよね。。パパ or  ママ 


 



オーナーさんそれぞれの考えがあるかと思います・・


これは 私の勝手な考えかもしれませんが


1歳ちょうど で 縁あって我が家で暮らすことになった烈火


烈火とめぐり合い


「無事 楽しく幸せに生活している」こと


「烈火家が 責任もって 大切な命預かった」こと 


パパ ママに会って 報告したかった。。


 


そんな時 知ったのが 親戚さん探しのサイトでした


夢中で パパママ 検索したのを覚えています


 


 


しかし 残念ながら パパ ママ に会うことは出来ませんでした。。


せめて 胴体。。。 血統書だと 他に2人いるようですが


これも今の所 会えていません


元気なのかな。。



 


しかし~~~~


嬉しいことに 。。。親戚さん達 


たくさん 探すことが出来ました・・


うれしかった~ 烈火は 1人じゃないって 


なんだか妙に 興奮しました



 


中でも 嬉しかったのが  一番近い親戚 


異母姉妹 1人+ 兄弟1人 & 異父兄弟 1人 と知り合えたこと


 


今日は 異父兄弟の バディ との関係をご紹介


 


初対面



向かって左が烈火 右がバデイ


似てるでしょ。。


 


 


大会の応援に行って めぐり合うことが出来たのが 約3ヵ月前



 


偶然 リードまで一緒だったせいで


飼い主まで 区別つかなかった。。


 


その後 何度会っても  プロレス


これも どっちが どっちだか。。?



バデイが NDA山中湖 参戦 ローラーで 1st ゲットの時 の写真


 


 


そして 今年のお正月 久しぶりに会いました


 


やっぱり プロレス


 



 撮影  by  ミル姉


 


烈火は あまり プロレスしません 決まった子だけ。。


その中でも バディとは 永遠やってます。。


危険を感じたら 辞めさせようかと思いながらも 


ずっと じゃれる感じ



 


きっと 仲良しの 証拠だね


こうして 時々あえる 


すごくいい関係でいらること 感謝しています


 


バディ これからも ず~っと よろしくね


 


 


 


 


ランキング参加しています


親戚さん&お友達 これからも 末永く


烈火ブログ 宜しくお願いしますねーー☆


そして ポチっとね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 


今度 浜名湖で 再会予定の 異母姉弟


POTY 姉ちゃん。。  美人でしょ♪


 



次は POTY姉ちゃんの紹介もするからね。。


 


異母兄弟の レオン兄さん


皆さんご存知 犬ブログ界では 有名すぎる兄 通称 ボッサマ ですよ^^


 



 


レオン君とは まだ1度しか


こうして並んでお写真撮ったことありません


大会ではちょいちょいお見かけするんだけど・・


次は いつ会えるかな~^^v



にほんブログ村


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

バディと 良く似てるでしょー☆
同胎でなく、異父兄弟レベルで
これだけ似てると驚きですよ~^^
きっと2人はママになんだね~って
ぷーちんさんと 親バカしてます。。

あっ・・ネルリンとポリスちゃん
こちらは スタンプ状態ですよね♪

親戚登録 あれ めちゃ めんどいよね~
親戚探したい一心で 登録したけど
もう一度やれって言われたらちょっと・・><

ネルリンはパパママは 見つかったのかな?
烈火のパパママ 一度でいいから みてみたいんだ~♪

Posted at 17:20:55 2010/01/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くんとバディくんはほんとそっくり!!
しかもリードまで一緒というオチ付きwで、
第三者の私は全くわかりませんw
同胎兄弟と言っても誰も疑わないでしょうね~w
イケメンボーダー烈火くんにめぐり合ったパパママさん、本当に良かったですね…♪
これも縁ですね★涙

追伸:ネルも親戚登録したのですが、
パスワードとかIDとかわからなくなっちゃって、こちらから探しにいけなくなっちゃいました(爆)もう一度登録するのもめんどくさくて、あきらめましたw

Posted at 22:09:02 2010/01/15 by ひろ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

やはり探しましたかぁ~
パパ・ママ♪
なかなかめぐり合えないよね(泣)
親戚探しのサイト たまにチェックするんだけど
弟・妹すら最近は 現れてくれません><
烈火のパパ・ママは結構
お年みたいなんで もう終わりなのかも(笑)


白熱した兄弟プロレス 是非見てやってください・・
パワフルだよ~あまりのパワフルさに
あのMポンだって近寄れなかったんだから(笑)

Posted at 15:55:30 2010/01/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

数ヶ月見ない間に グーッと大きくなった
ように見えたバディ・・
そして DISCへの執着も 一段と増してきて 伯母としてはバディの成長が また一段と
楽しみになりました♪

これからも 長いお付き合い宜しく
お願いしますね。。
たまには 烈火地方にも遊びに来てよ~
ラスティ共々 可愛がってあげるから。。(笑)

烈パパも烈火の弟となればバディへの
思いは格別なのでしょう。。
また 絡ませてあげて下さい^^v

Posted at 15:49:05 2010/01/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

こんどは スーパーDISCDOGの姉です!
って POTY紹介するつもりなんだから
大会 絶対頑張ってよ~^^

でも・・もしムリなだったら言って
裏POTY出さずに「美人美人」で引っ張るから(笑)

顔面白髪ね・・これちょっぴり困り者><
大会から戻ると増えてるの?
そりゃ ストレス?
ポテ母 ちゃんと投げれば 
POTYのストレスも減るかもよ(笑)

Posted at 09:57:30 2010/01/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ワンズのパパ、ママ知りたいですね♪
血統書を見て犬舎も探したんだけど
HPは無いようで・・・
いつか見つかるといいなぁ(^-^)

烈火&バディは本当に仲良しで
同じDNAを感じるんですかね♪
永遠に遊べちゃうほど仲良くなれるって
早々ないから見ているこっちまで嬉しくなりますよね(^-^)

白熱した兄弟のプロレス今度見せてくださ~い☆

Posted at 02:05:37 2010/01/14 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

私こそ、烈火兄に会えて本当に
感激・感激で、兄たんが見つかった時は、とんでもなく興奮しましたよぉ~

しかもイケメンだし、その上最近では
憧れのディスクドッグ烈火!!ですもんねぇ~

弟としてバディも鼻が高いと思いますよぉ~
もちろん私も叔母?として烈火の成長は
心から嬉しく思いますよぉ~
日本一目指して烈火…ガンバレぇ~

バディも兄たんに恥をかかせないよう
ゆっくり頑張っていきたいと思いますよぉ~
これからも、ずっと仲良くしてやって下さいね…!!

先日遊びに来てくれた時に烈パパさんがバディに優しく話しかけている姿がとっても印象的で、烈火は幸せ者だなぁ~って改めて実感しました

Posted at 23:18:13 2010/01/13 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

本当に親兄弟には、会えたら嬉しいね~♪♪
新舞子でお父さん同じの子と会えたんだけど
ブログはやってないのでソレきりなの。。
烈火も同じだから写真撮っておけばよかった~
烈火とバディは本当にそっくりだよねー♪
ポーティとはあんまり似てないけど感じは似てるかな。。
あ、あと白髪と・・・
そう白髪!烈ママ~大会から帰ってくる度増えてるみたいなのっ><
馬肉とか海草とかあげた方がいいのかな(汗)

PSポーティの紹介、くれぐれも裏ポーティは極秘で(笑)

Posted at 12:04:12 2010/01/13 by POTY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

