2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


☆れっか の にっか☆

kage

2010/01/14 (Thu)

 


 


晴れの朝は たいてい 烈パパと 朝練です。


30分くらい DISCで遊びます


 



この日は私も同行し 報道陣してきました



待て練やオビっぽいことを すこしやり


烈火は しばし放牧。。


朝の「用」も ここでたしますよ~


 


 


帰宅後 皆を送り出すと


二度寝に入るのが日課



 


この毛布  先日 ペットショップで 買いました。。


肌触り良く すごく気持ちいのよ~ 


気に入って 頂いた様子で 最近 いつもこれの上に寝ています。。



 


よーくみると ガチャピンにみえてくるから不思議


 


 


私が出かける頃には すでにヘソ天で 爆睡


 


タイトル:「ヘソ天 おねだり」



 


 


こちらは。。。


 


「ヘソ天で ぢゅわーーーっち



 


注: 烈火が うすよごれてるとか  あまり気にしないように・・


(シャンプーしなきゃっ


 


 


良く寝るので 。。あらっ 


烈火ったら 。。



寝ぐせで バックリ 


「ねぐせデス ベンツ」が出来てますわ


 


 


あららっ。。 起こしちゃいました



 


こんな風に 寝ていても 私が着替え パタパタお化粧 始めると


出かけるのがわかり


さっさと バリに 自ら 収容 。。


ここで お留守番の挨拶をして 私は 出勤です


「いい子で待っててねぇ~~


 


喰っちゃ寝・・時々びゅ~~ん


羨ましい限り。。。


 


以上 烈火の朝の日課でした


 


 


ランキング参加しています


ポチッとクリックお願いしますぅ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

ひろさ~ん 「コメ3連チャン」ありがとね♪
そして お疲れ様(笑)

バリね。。記事だとあたかもバリ内で
留守番のように感じ取れますが
実は 扉はフリーになってます><
4~5時間の留守番ですが
最初はバリにいるみたいだけど
適当にフラフラと
自分の好きな所で寝ているようですよ~

留守番の一声で バリに入るのは
以前 扉を閉めて留守番させていた時
閉めてからアミ越しに
ご褒美あげていたの・・
それが 習慣づいちゃって 
留守番よ~⇒バリ⇒ご褒美 になっちゃった

つまり 単なる 食いしん坊な男なんですね~(汗)

Posted at 17:51:43 2010/01/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

ねぼす家・・ブログで拝見させて
もらってるよ~ン^^
大会に ギリ到着。。
読んでいてこちらまでハラハラしちゃいました(笑)

朝は比較的余裕があるので 朝練していますが
最近はさすがに寒くて辛いようです><
お留守番 バリには入れてますが
扉はフリーなの・・
日中は 適当に色んなとこで寝てるみたい♪

そんなにおりこうさんじゃないですよ~
ただ 留守番ね・・で バリに入ると
ご褒美もらえるの
それが目当てで 習慣づいただけですよ~
つまり 食いしん坊なだけです><

Posted at 17:42:16 2010/01/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

ヘソ天で手を伸ばすのおそろい?
烈火ね~時々走ってるよ・・
足 動かしてるのこれには 驚いたよ!!

雪ね。。
このときは 不完全燃焼だったので
是非 フッサフサの雪の中で遊ばせたいな~
そこまで行く車の運転が心配?^^

Posted at 17:31:43 2010/01/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね 朝練の後は
長い 留守番が待ってますから
少しガス抜きさせておくと
ゆっくり 寝てくれるのでは?と
日中安心して 留守に出来ます^^

地道ですか?
なんだか スローが安定しないようですが(汗)
うちもマメ 潰したようです
私に 内緒で絆創膏巻いてました><
うるさい事 言われるのが嫌だったのかな(汗)

Posted at 17:26:36 2010/01/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

パパさんと一緒に朝練で烈火くんも大満足ですね~♪
ヘソ天ですっかりリラックスモード♪

ママさんが準備すると自らバリに入って偉いですね♪^^
これもママさんパパさんの愛情しつけの賜物ですね♪^^

Posted at 22:03:45 2010/01/15 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん、ぱぱさん、朝練お疲れ様です。
我が家も朝練出来ればいいのになぁ。
早く起きればできるでしよね~。
ねぼす家RINREKU家なので・・・。
烈火君、バリケンでお留守番しているんですね~。
そっか~、おりこうさんなのね~。
では烈火君みたいになれるよう、れくもバリケンに入れていこうかな~。
今は、ワイヤーのリードで繋いでいます。
大会後から、りんも繋ぐようにしましたぁ。
これでレトリーブが上手に出来るようになればなぁ・・・。
烈火兄さんのヘソ天、かわいいでしゅぅ。★

Posted at 22:25:36 2010/01/14 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火のヘソ天しながらお手手のばしてるの、
ミルポンもしょっちゅうやってるよぉ~(笑)
見てると疲れそうだよねぇ~^^;

烈火はおでかけで家空けるときはバリに入れてるのねぇ~。
ミルポンはフリーのままだよぉ~。
たいがい、玄関かリビングで爆睡してて、
たまに帰って来たのすら気づかないで寝てる時あるよぉ~(笑)

前の記事の雪遊び、楽しそう~♪
やっぱ、はやく駆け回らせてあげたいねぇ~♪
楽しみだねぇ~☆

Posted at 22:15:14 2010/01/14 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

幸せなのだ~

地道に練習してますね~
朝練すれば烈火くんもご機嫌ではないでしょうか。
だから,満足してへそ天なのでしょう(笑)
幸せな生活なんですよね。

Posted at 21:17:25 2010/01/14 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

