2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


なんで 生えたかな(汗)

kage

2010/01/15 (Fri)

 


 


 


 


烈火家に 新入りした ちび烈火


なにか 訴えてる・・


 



 


 


 


 


 



 


え~~~~


そんなものがぁ~~~~


 


 


なんで そんなものが 生えるのぉ~~~


 


 


 



 


つの


 



 


 



 


烈火 :


 「 トリミング 行った方が ええんと ちゃうん??」


 


 


 


 


セルフウォッシュ専門で


トリミングに めったに行かない


烈火家に 愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


トリミング 行くと耳回り カッとしてくれるんですよね~


きっと 無駄毛が ツノ のようになったんだと思うけど


節分まで これで ガマンしてもらって 鬼役 烈火にやらせよーっと


 


 


この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

実は烈火もトリミングって行ってないんです><
らしきもの。。はあるんですが(汗)

LADYママさん自宅でシャンプー?
2匹大変ですよね~><
セルフウォッシュ お勧めですよ~♪
腰痛くならないし 大型ドライヤー完備で快適です!

残念ながら 可愛いおリボンはないけど^^

Posted at 18:53:00 2010/01/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

実はね。。トリミング 行った事ないの(汗)
ちょっと真似事してもらっただけ・・

シェルティーの時は結構行ってて
トリミングから帰ってくると
お耳が三角にキレイにカットしてあって
めっちゃ さっぱり!!だったんだ~♪

れっちゃんのトリミング
トリマーさんの困った顔
想像しただけで 笑える~(汗)

Posted at 18:42:56 2010/01/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ははっ・・(大笑)
確かに 烈火に当てるのは可哀想だし
ムリな攻撃かもしれません。。

でも 食い意地張ってるので
落ちた豆 全て拾って食べそうですよ

年齢の 何十倍も><

Posted at 18:29:13 2010/01/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

烈火って 日本の文化もちゃんと
読み取れるんだなぁ~・・って驚いたよ
この時期にツノ生やし始めるんだもん。。♪

でもさ~文化読む前に
「空気も読め」って感じ><

写真いいよ~♪
高いよ(笑)

Posted at 18:26:25 2010/01/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

たけままさんへ

へ~~っ・・ルーキー年に2回も
トリミング??
セレブ犬じゃ~ん(笑)

耳回りカットすると
「よっ! 床屋行ったね!!」的な
すんごい さっぱり感かもしだすんだよ~
味わってもらいたいなぁ~ルーキーにも♪
こんど 耳回りカットしてみてよ~^^v


Posted at 18:20:23 2010/01/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

だよね~~っ^^
やっぱり このままで良いよねぇ~。。
烈火のチャームポイント♪って事で
このまま ツノが 節分まで維持できるよう
がんばります♪

Posted at 18:14:11 2010/01/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

トリミング~ゥ

かわいいではないですか烈火君!!

このままのほうが良いですよね!

トリミングって我家のレディメロ
一回も行ったことありません。
家でのシャンプー専門です(涙)

でも行くと帰りにお耳のところに
おリボンつけてかわいいのよねぇ~

Posted at 10:46:41 2010/01/18 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あはっ、相変わらず面白いです。
烈火君、角がお見事でしね~。
トリミングにも行ったことがあるんですね。
ほほほぉ~
れくには考えられなーぃ。
ガウするもん、絶対。
オリジナル、勝手トリミングで済ませちゃってまーす。
そのたび、戦いしてます。

明日ぁ、楽しみにしていまーす♪
気をつけてくださーい。
るるるーん♪
またねボス家だったらすみませーん(TOT)

Posted at 22:30:45 2010/01/16 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

当たらないな

お見事な「つの」だ~
鬼役?
あははは~それでは烈火がかわいそうだ。
それに烈火が鬼やったら豆は一つも当たらない。

Posted at 21:59:25 2010/01/16 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

かわいいじゃ~ん
節分バージョンになってるのねぇ~
さすが、烈火

1枚目の烈火の写真…
やばいくらいかわいい顔してるぅ~
欲しいくらいですよぉ~

Posted at 03:36:00 2010/01/16 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

うひゃひゃ~(≧∇≦)

角・角

可愛いじゃん

ルーキーは、年に2~3回トリミングに出すけど、耳周りカットしてもらった事ないな~

いつおお尻周りだけ

うんうん♪
このままにしておこう

Posted at 00:20:02 2010/01/16 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

きゃーww
節分にあわせて〝ツノ”を生やしたのね~♪笑
可愛い~★
トリミング行かなくていいですよーw^^
ぜひこのままで行きましょう~♪笑^^

Posted at 21:53:50 2010/01/15 by ひろ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

