2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


りんれくCUP @ 甲府

kage

2010/01/17 (Sun)

 


 



 


本日 りんれくCUP に 参加してきました


 



 


 



 


参加メンバーだよ。。


 



 


たのしかったね。。


 



なんだそりゃ。。


。。って お思いの方 


詳細は また次回 です


 


 


楽しかった週末も おしまい


また明日から 週末だけ 楽しむ生活です


同じだよ~って方。。


毎日楽しいよ~って 方。。


どちら様も ポチッと宜しくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

まみさんへ

先日はお疲れ~♪
ご一緒できて 楽しかったですよ~^^

爆走&アジ練にDISC講習会
そして りんれくCUP
1粒で何度美味しかったかわかりゃしない(笑)
また行きたいねー☆

ラインズマン 私も本番でやりたいよ~
スタートラインに「電流」流してね(爆)

Posted at 22:31:25 2010/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

はい 楽しかったです♪
やはり たくさんのボーで遊ぶのは
最高です♪

この日は 押しかけた方のホームグランドで
急遽 なんちゃってDISC大会を
開いたのですが

今度 ハチ君ホームでも
ハチCUP やらせてくださいよ~^^

ラインズマンはもちろん
奥様です(爆)
きっとワンズは戻らず Uターンすると
お伝え下さい(笑)

Posted at 22:25:09 2010/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

こちらこそ 突然お邪魔してすみません><
色々 準備大変だったでしょ~
おかげで 楽しい時間を過ごすことが
できましたよ~♪
ありがとうございました^^

久しぶりに会ったれっちゃん
やっぱり イケメンー☆
(烈火と同じく。。(秘))

それにしても ラインズマン
偉そうだよね>< 写真悪すぎ・・
本当はすごく優しい ラインズガールなのに^^v



Posted at 22:18:22 2010/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父へ

私の参戦デビュー?
浜名湖にしようかなぁ~(笑)

私のデビューはきっと完璧だよ~♪
フィールド内で 飼い犬に 
抜かされる様な事はないからー☆

Posted at 22:05:34 2010/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

その節はお疲れ~♪
楽しかったね。。
うんうん 正解だったー☆

たくさんのボーに会えたし
サプライズの大会企画も 最高だったね~

中でも ジャッジ人が最高だったでしょ
相方含め。。(笑)
今度はパイロン立ててエッジアウトもとるよー☆


Posted at 21:58:38 2010/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

フットワーク?
ポテ家だって アッチコッチの大会参戦・・
変わんないよ~♪

だから来るでしょ。。第二回りんれくCUP^^

で、私・・誰をビビらせてるかって?
それは FFしそうな「アイツ」です(爆)

Posted at 21:51:02 2010/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

電流!? はっ? ナンノコト?
そんな恐ろしいこと言ったやつは
だれだ~~(爆)

ってはい。。私です><

クーママ 良く覚えてたね(笑)
すっかり ラインズガールのとりこね♪

Posted at 21:45:47 2010/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

ちょっ ちょっと・・YOUMIさん!!

ゆ~よね~~♪

こんな優しいラインズマン
見たこと無いですよ~
みんな喜んで 戻ってきてましたよ(汗)

そういえば 皆 少し顔引きつってたかも。。
って。。おいっ(爆)

ハチ君いたら ガウられたかも・・
なめんなよ~ってね><

Posted at 21:41:42 2010/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

このラインズマンは 足を切るのではなく
夜中「もう3センチ足が小さくなれぇ~」
と ワラ人形に釘打つんだよ~

こわっ。。(笑) 

Posted at 21:35:56 2010/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

行ってきましたよ~
フットワークの軽さはDON家には負けない
烈火家です^^
でも 雪遊びみたいな「無謀な寄り道」は
ちょっと出来ないかな。。><

mioさんの・・
>絶対FFにはめっちゃ厳しいんでしょ?(笑)
のコメントのおかげで
今回のコメ 皆 「右へ習への悪評続き」

私の事 品の良いセレブだと思って
ブログ見てくれてる人 全員 
ドン引き 間違いなしだな。。

あっ。。すでに バレバレかぁ~(汗)


Posted at 21:32:34 2010/01/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

先日はありがとうございました~♪
ラインズマンもお疲れ様でしたっ(笑)
モザイクで顔が見えないけど、
ギラギラ眼差しでプレーヤー達をビビらせてるんですかね(^m^)
なーんて、本当に烈ママが大会のラインズマンになってくれたらいいのに~♪
そうすれば私も安心して投げれるのになぁ

今度はチーンってなるベル?も買わないと!!ですね(笑)

Posted at 00:15:14 2010/01/19 by まみ

この記事へのコメント

kage

週末は!

りんれくCUP?
いろいろやってますね~
ラインズマンまでやって
楽しいが一番だな~
烈火くんも幸せだろう
ハッスル烈火に会いたいな~

Posted at 22:46:58 2010/01/18 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

遊びに来ていただき、ありがとうございましたぁ♪
ラインズマン・・・貫禄あるぅぅぅ。
にあいすぎている・・・おほほっ。
次回の大会はぁ、烈ママも、参戦決まりっ♪

Posted at 22:21:12 2010/01/18 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

で、烈ママはいつ参戦ですか?

Posted at 21:30:19 2010/01/18 by さくら父

この記事へのコメント

kage

Unknown

ラインズマン・・・
貫禄あったよぉ~(笑)
しかし、このプチ遠出は正解だったねぇ~♪
あんなにたくさんみんな集まってくれるとは思わなかったよね★
また、大会無い時に行こうねぇ~★

Posted at 20:39:49 2010/01/18 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

楽しそう♪
りんれくCUPって、、烈家タフで羨ましいです♪
なんだかかっこいいラインズまんですねー☆
で、誰をビビらせてるんですか(笑)
詳細、楽しみにしてまーす♪♪

Posted at 15:09:18 2010/01/18 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

おーーー!!
なんだか楽しそうなお集まり♪
そして見るからに厳しそうなラインズマン(笑)
電流走らせてませんか?^^;(笑)
アジ道具もチラッと見え隠れ、、、次回楽しみにしてます♪

Posted at 12:46:55 2010/01/18 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈母って・・どんだけ体力あるんですか?


私も噂で,上の記事の方がラインズマンするとボーたちが怖がって途中でディスクあきらめてUターンしてくるって聞きましたよ~(爆)
参加メンバーのボーちゃん達は大丈夫だったのかしら?

Posted at 09:14:27 2010/01/18 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

こちらのラインズマンの方は、FFしたら足を切っちゃうって聞いたんですけど本当ですか?
そしたら・・・Rパパはどうなっちゃうんでしょうか?(笑)
・・・・っていうか甲府までってフットワーク軽すぎでしょ^^♪
詳細楽しみにしてるから!!

Posted at 03:55:07 2010/01/18 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

なになに??
楽しそう~っ!!
山梨まで行ってきたのね~。

それにしてもラインズマンの烈ママ、すっごくハマってる!!
絶対FFにはめっちゃ厳しいんでしょ?(笑)

記事UP楽しみにしてるよ~♪

Posted at 00:28:50 2010/01/18 by mio

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

