2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


りんれくCUP 第二弾

kage

2010/01/18 (Mon)

 


昨日の続きです。。。


 


烈火家が 遊びに行ったのは


ブログ友達の


りんれく家のホーム


 



 


 



 


シェルティーりん と ボーダーれっくすで 「りんれく」なのだ・・・


 


この日 ほんとは 多摩川で投げ練・・のはずが


話し合いの結果 前日急遽変更 山梨までお邪魔 することになりました


 


 


一緒に行ったのは・・



 多摩川仲間 


 


特に渋滞も無く 約束の時間通りに 待ち合わせ到着!!


 


しばし爆走。。



お約束通り爆走の のミルキー&烈火


 


ランには ヴァン&チェルも いらっしゃいましたぁ~



 


暗くなるまで たくさん遊びましたよ~


 



 


そうそう お昼は 「豪華ホットモット・パーリー」



 


なんと スーパースターによる DISC 講習会もありました


 



 



 


Rossi パパさんには フリーの演技も見せていただきました


ためになる お話 ありがとうございました


 


 


 


そして ・・


昨日 ご好評頂いた 品の良い ラインズマン・・



このラン DISC会場と同様 メートル表示が設置してあり


これは 利用するしかないと。。いうことになり


急遽。。 なんちゃって DISC大会


「りんれくCUP」を開催することになりました・・・


全員参加の 1分2R勝負です!!


で・・投げない私が ラインズマンを買って出たって訳


正式には ラインズガ~ルね。。


 


しかし。。。


 



 


デビュー戦になったのでした・・


 


続きは また 次回ね~~


 


 


 


投げるのって楽しいですね・・


癖になりそう。。ふふっ


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

ほんとだよ~
私はあれほど断ったのにぃ!!
一歩譲って 「ボールで。。」って言ったら
ミル姉 めっちゃブーイングだったし(笑)

そうだね あの緊張皆で分かち合わなきゃね。。
んじゃ 本戦でもデビューすっか・・

ローラーで。。(笑) 

Posted at 21:04:57 2010/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ポテ父

ったく 参りました><
私はラインズガールに徹しようと思っていたら
勝手にエントリーされてて。。

断ったけど 無駄でしたよ~(泣)

緊張して線踏むとこだったし(汗)
パパ いじり過ぎた と ちょっと反省。。
でも。。パパ次ぎ踏んだら
電気ショックの刑 と決めてます!!



Posted at 21:01:01 2010/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

フリーの講習・・とは言い過ぎました
フリーの演技を見せていただいただけです(爆)
きっとこのメンバーで フリーでデビューを
考えている人はいないでしょう><

広い芝なら遊ぶハチ君
きっと嬉しいんでしょうね~
爆走ハチ君見てみたいな。。
早く会いたいです♪

誰がなんと言おうと 私は
「ラインズガール」です
「ラインズギャル」でもいいですよ~^^v

Posted at 20:53:24 2010/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

とんだサプライズ・デビューになっちゃったよー><
ぜんぜんそのつもり無かったのに
いつにまにかエントリーされてた(爆)

結果?^^
そりゃー ばっちりよ!!
犬がいいからね~。。

あれっ? 何かおかしい?

Posted at 20:47:02 2010/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

たくさんのお友達と遊ぶのは
楽しいよね♪
DONさんや POTYと遊んで
最近はネルリンも遊べるようになったみたいジャン~^^
社会化も大切なので 是非ワシャワシャ
皆で遊びましょー☆

ネル家も今度どぉ? 
東京までとは言わないから
りんれくホームまではおいでよ~♪

Posted at 20:29:49 2010/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

私ぜんぜんDISCなんてやるつもり無かったの。。
それなのに知らない間にエントリーされてて(爆)
んじゃ。。やるっきゃないでしょ
状態で参戦したって訳><

でも良い経験だった楽しかったしね。。

烈火いつでも貸すよ~
私もさくちゃんとやってみたい^^
私がやれば 戻りで抜かされるような
事きっとないから 安心だよ^^v

Posted at 20:24:21 2010/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

>バン君の母は土手のお散歩仲間なのよ~~♪
の件。。

うんうん♪
ヴァン父さんから聞いたよ~
たま~に、土手には遊びに行くこともあるんだってね。。

マイペースで自分時間の流れる父と
ヴァンチェルも楽しそうに遊んでた^^
しかし ボーダー界って狭いよねー☆

Posted at 20:15:28 2010/01/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママデビューおめでとぉ~★
・・・って私が強引にエントリーさせたともいう(笑)
だってぇ~。。。
ラインズマンだけだなんて、許しません(笑)
あそこに立つ緊張をみんなで分かち合わなくちゃでしょ♪
今週も練習するよぉ~!!
烈ママもねぇ~★
写真もちゃんと撮れてたよぉ~★

Posted at 20:36:54 2010/01/19 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

おおっ!ついにデビューですか!
毎度烈パパに厳しい注文つけているから、それはすごいスローだったんでしょうね!デビュー見たかった!
是非烈パパの感想を聞いてみたいです。
今度一緒に大会出るときはちゃんとエントリーしてよ♪

Posted at 20:01:17 2010/01/19 by ポテ父

この記事へのコメント

kage

Unknown

Rossi君(ちゃん?)威厳がありますね~・・さすがスーパースター!!
フリーの講習うけたということは,そろそろデビューかしらん

本当にみんなのびのび楽しそうですね
ランとかではロックオンするハチもなぜがこういう広い芝のところは普通にあそべるんですよね~(ボールなければ

あっラインズガール・・ラインズマンのままでOKだと思います(爆)

Posted at 18:33:00 2010/01/19 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

いよいよ烈ママもデビューしちゃったのぉ??
いっつも烈パパに厳しいお言葉かけてるから、やっぱりママはデビュー戦なんて感じさせない
結果だったんでしょ!?(笑)
なぁんてね

次のアップ楽しみにしてるよ~♪

Posted at 11:08:29 2010/01/19 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

りんれくCUP!!
楽しいところなら遠いところまで行けちゃうのもこれまた烈火くんのおかげ♪
みんな楽しそうに走り回ってますね!
タイムキーパー&ラインジャッジ!笑
やっぱりFFには相当厳しいジャッジですか!w
いつかは烈火ママも公式大会の出場待ってまーす!!笑
りんれくままも烈火ママも遊びましょ♪^^

Posted at 07:58:49 2010/01/19 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

何?何?
烈ママついにデビューしたの?
で、結果は?
私&さくらっちょのコンビと烈火ママ&烈火のコンビで今度対決しようよ!!!

って、いうか逆でもいい!
烈火家の大事な烈火をさく母に貸して~^^♪
代わりに我が家のさくらっちょをお貸しするので!
いらないって言わないで~><)

Posted at 05:38:47 2010/01/19 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

バン・チェル君親子にも会ったのね!!
最近ブログが更新されてないのでどうしてるかと思ってました。
チェル君の嫁さん=バン君の母は土手のお散歩仲間なのよ~~♪

Posted at 00:23:29 2010/01/19 by レイママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

