2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ワンDAY 犬と遊んだ日 @ りんれく CUP

kage

2010/01/20 (Wed)

 


 


サプライズ企画で始まった


「りんれくCUP」


各選手 スタートです


 



 


 



 



 


 


 



 


 



 



 


 


 



 


 



 総勢 11組


 みんな 真剣でしたよ~


(人間のみ 真剣な方も数名。。。。


 


お写真ない方 ごめんなさい


なんたって 烈火家 ジャッジ方面に徹していたもんで


お仕事の合間見ての 撮影だったの 


 


 


 大会本部 では ちゃんと ポイントが記録されていましたよ



 


ん~~~~なんて アナログ


みんな あっとホーム で 素敵だよ


 


で・・・・緊急告知!!


「第2回 りんれくCUP 」


ドド~~~ンと 開催決定!


エントリー受付中


日程・詳細 : 調整中


申し込み方法 : 今回参加者の各ブログに


「参加希望」 と コメ してくださいね~


 


特に TEAM-愛知 の方々。。 是非 ご参加待ってますよ~


 


 


しかし 「ワンDAY 犬と遊ぼう」


だった この日


楽しかったな。。。


 


 


 


ランキング参加しています


遊ぶの大好き 烈火家に 


ポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


りんれく家 「第2弾」なんて 勝手な事 言ってごめんね。。


でも  是非また ご一緒させてね~


 


 


この記事へのコメント

kage

らぶままさんへ

こちらこそ 大勢で突然すみません><
おかげで すごく楽しい1日でした。。
りんれく家にも感謝です♪

ほんとに環境が良く羨ましい限りです。
あんな素敵な所で ワンズと毎日生活したら
楽しいだろうな~って
つくづく感じました。。

これからは チョクチョク通わせていただくかもしれません・・その節はまた宜しくですー☆

可愛いらぶちゃん ブログにて紹介出来ずにごめんなさい。。いいお写真が無くて><
次は 是非紹介させて下さいね^^v

Posted at 10:11:49 2010/01/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

サプライズで始まった
なんちゃってDISC大会。。
スタートラインはロングDISC
ポイント記録表は 弁当のナフキン
ジャッジは まったくの素人。。
ですが 楽しめました♪

楽しいの一番ですよね~
烈パパも 変なテンパリが無かったようで
5投してました(汗)

本番で出してくれ~って感じです><

Posted at 10:05:11 2010/01/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

事前エントリー ありがとうございます♪
日程は「調整中」ですが
車が調子悪い意外は
ドタキャンは無効ですよ~(笑)

私の動画。。?
きっと誰も 撮ってくれてないよ。。
私が なんかしでかすんじゃ。。?って
皆 それどころじゃなかったと思う^^v

Posted at 10:00:15 2010/01/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

次も参加・・・って
りんれく家は 当然です!!
りんれく あっての「りんれくCUP]ですから♪
是非 第2弾 よろしく♪

優勝したら?
クローバー 宿泊券がほしい!
By 烈パパ

Posted at 09:50:50 2010/01/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ほんとに広いです。。最高でした
柴でパットにも優しし♪

こんな庭があったら毎日練習して 
スーパークラス参戦も すぐなのに。。

って 庭のせい><

Posted at 09:46:51 2010/01/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父へ

みかんかぁ~><

まだまだ マイナーな「りんれくCUP」
スポンサーがないのよ><
誰か 農業の方会員になってもらうか?(笑)

さく父が優勝したら特別に
烈ママがデビュー戦に使用した 
プレミアムDISCをサイン入りでプレゼント!!
・・・ある意味 ホントの「ドクロDISC」かも(爆)

Posted at 09:41:29 2010/01/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レオンママへ

いらっしゃいませー☆

たくさんのボーで遊ぶのはホントに
楽しいです。。
ランでは比較的敬遠されがちなボー達も
仲間と一緒なら気兼ねなく遊べますよ~(汗)

教える・・だなんて とんでもない><
こちらも まだまだです
楽しんで一緒に向上目指しましょう♪

Posted at 09:36:11 2010/01/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

レオン出来るじゃん^^
大丈夫 時間の問題!!

バンバン練習して 早く公式戦
参戦できるといいね~♪

いつか 烈火と火花散らす戦いしようー☆
私&烈火ペアとね><
(って・・いつだよ?(爆))

Posted at 09:22:40 2010/01/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

また来てね

らぶの母です。
先日はようこそでした
みなさん、とっても良い方で仲良くなれて嬉しかったですう。
山梨は田舎なので、たくさん遊ぶ場所ありますから、いっぱい遊びにきてくださいね。

Posted at 07:27:27 2010/01/21 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいっすね!!
りんれくCUP(^o^)
このようなアットホームな大会好きです!!
ポイントを気にしないで、純粋にワンと楽しむ
事が出来る、素敵です!!
そして得点表が、これまた最高!!!

Posted at 23:46:15 2010/01/20 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

はーい♪もちろん希望参加!

烈ママの参戦姿の写真は~?
本当は、あるんでしょ
動画とか載せちゃってよ
あ、他の方々がブログアップしてくれるかなー♪♪

Posted at 23:34:18 2010/01/20 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

まぁ、素敵ですね。
こちらのドッグラン、どんどん使ってくださいまし~。
こういう大会もあってもいいかも。
練習にもなるし。
第2弾も参加させていただきまーす♪
優勝したら、何にしましょうかね~るんるーん
絶対、我が家は無理じゃあ~。

だから、練習するでしよ~!

Posted at 23:14:42 2010/01/20 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

広い!

面白いね~
仲間とディスク大会ですか!!
最高だ。
この広い場所は何でしょう?
こんな庭が欲しいよな!ハチ!

Posted at 22:28:55 2010/01/20 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

優勝したらみかん一箱もらえる?

Posted at 20:52:18 2010/01/20 by さく父

この記事へのコメント

kage

Unknown

こんにちは!
「こらっ~!レオン!!…」のレオンママです。
遅くなりすいません。遊びに来ました!
先日はコメントありがとうございました♪

みなさんで集まって、とっても楽しそう~
烈火くんの記録、すごいじゃないですかぁ~

これからもいろいろ教えてください。
また遊びにきます♪

Posted at 15:45:00 2010/01/20 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

レオンが出来る子みたいに写ってる~~♪
なんか嬉しいなぁ(^-^)

なんと!!
第二弾が開催されるんですね~♪
本当に楽しかったですもんね!!
次回も烈ママ&烈火ペアでの参戦楽しみにしてます(^-^)

Posted at 12:21:39 2010/01/20 by まみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

