2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


☆れれレ3兄弟☆

kage

2010/01/21 (Thu)

 


 


 


☆れれレ3兄弟の巻き☆


ダンゴ3兄弟 の メロディーに乗ってどうぞ


 


 


一番 上は 長男♪ (1歳10ヶ月)



二重人格 っか♪


 


 


間にはさまれ 次男♪  (1歳1ヶ月)



戻るの 嫌いよ っくす♪


 


 


一番下は  三男  (10ヶ月)


 



アホと呼ばれても まみさん大好き オン♪


 


 


れれレ3兄弟♪



 


 


 


このれれレ達・・ まだ 幼さ残る メッチャ可愛いやんちゃボー


ジャニーズで言えば  「ジュニア」ってとこ??


みんな 将来が楽しみなのだぁ~~


 


 


ランキング参加しています


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


アッ。。。!!もう一人忘れてた 「やんちゃ娘」



 



 


ごめんね 次ぎは センターで可愛く撮るから


 


 


 


この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

いいでしょ~
「れれレ3兄弟」
なんだか少し同じニオイのする
ヤンチャボーダーズ♂

これからも宜しくね♪

しかし楽しい1日でした
次 必ず実現させようね^^

Posted at 20:55:41 2010/01/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

utchieさん・・ごめんなさい><
違うんです 血縁関係はないんです
一言 書いておくべきでしたね・・

でもね~ 不思議と3人似てるんです
烈火⇔れっくす⇔レオン
れっくすを真ん中に何処と無く似てますよ・・

ハチ君とも早く会いたいなぁ~♪




Posted at 20:51:47 2010/01/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

でしょ でしょ・・
私も UPしてから ずっ~と
頭の中で 歌のお姉さんが歌ってる><

Posted at 20:47:40 2010/01/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

そうよ~ 知らなかった?
れれレは「ジュニア」なの!

デビュー近いはずなのに・・
ぜんぜん オファー来ないし(爆)
大会会場辺りが やばいかも・・
「YOU テレビ出てみない?」とか
突然言われるかも・・・^^v

だんご3兄弟のメロディー?
う~~んとねぇ・・

ここじゃ説明できないから
今度会った時 教える(汗)

Posted at 20:45:27 2010/01/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

だね 次は気を付けようー☆
ミルポンに怒られたら
怖いよ~><
追っかけられて 毛むしられるからね
で 口からぶら下げて走るの。。

あっ・・その技 烈火もだった(汗)

Posted at 20:40:34 2010/01/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

ふふふっ。。車内でツボでしたか^^

私だって「セナブログ」出先で
なんどやばいことになったか・・(笑)

Posted at 20:37:24 2010/01/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あはははははは~。
れれレ3兄弟。
まさしく、戻るの嫌いよれっくす
そのとおり。
おもしろいよ~烈ママ。

浜名湖、気にしないでくださいね~
行く気満々でしたからぁ~。
うっうそですよ。

Posted at 23:54:10 2010/01/21 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

違うのかな~♪

兄弟で揃うと
他のときと違うのでしょうかね?
何か感じるものがあるような気がします。
楽しい時間がもっと上がるのかな~

Posted at 22:22:41 2010/01/21 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

朝一で見てからずっとメロディーが頭から離れない。。。

Posted at 15:20:27 2010/01/21 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

れれレ3兄弟だぁ♪
この3兄弟、可愛いと思ったら
ジュニアだったんですね~(^m^)

だんご3兄弟のメロディーに乗せて
読もうと思ったんだけど・・・
どんなメロディーでしたっけ~~(>_

Posted at 12:32:36 2010/01/21 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

れれレ3兄弟♪
見事に集結したよねぇ~★
初めて3人揃ったもんね♪

ミルポンが写真被ったのは・・・
私がりんちゃんのうしろに配置してしまったのだぁ^^;
次回は、気をつけないと、
ミルポンに怒られるぅ~><

Posted at 11:36:03 2010/01/21 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

れれレ3兄弟
電車内で一人ニヤついてしまいました

Posted at 10:03:43 2010/01/21 by ケセラセナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

